忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう穂見月か

気の早い奴がミンミンと鳴き始めましたね。こんばんは夜明です。
台風大丈夫でしょうか。風と湿気がすごくて嫌になります。
ちょっと身内の不幸などが重なり、全く顔出せずにいまして申し訳ない。
それでもチマチマ書いてたのよ、と言い訳してみる。笑

パノラマ更新しました!
最終編の時糸紡編が始まりました。
ちょっと書き出すとなぜか私の思惑からどんどん離れていく不思議。
しかも何だかいい話にならない所が辛い。
あれーー?
もう少し試行錯誤してみます。

タイトルの穂見月は陰暦で稲穂が膨らむのを見るのが
七月だから穂見月だそうです。今は文月ですが。
何だかいい言葉だなぁと思って書いた次第。笑

拍手をぱちぱち下さった皆様ありがとう!
ほとんど更新してなくてごめんなさい!
拍手お礼も季節がらそろそろ変えたいけどネタがない。
ちょっと考えてみます・・・。
今後もちまこら頑張りますので、また暇な時に遊びに来て下さると嬉しいです!

ではでは、最近の私の日常とアニメ事情とかいろいろ。


拍手[3回]

帰蜻蛉編終わったよー!

この時期に高熱でダウンしていた夜明です。
平熱が低いので38度以上出ると世界が歪んで見えます。熱怖い!
皆さんも体調にはお気を付け下さいませ。

さてさて!ようやく!よ う や く !
帰蜻蛉編が完結しましたよー!!
長かったよう。何度赤蒼黄色迷彩を出したいと思ったことやら!
ヒロインが落ち込んでいるので、
こっちも鬱々としてしまってましたからね。
とにもかくにも、帰蜻蛉編、終了です!
次編で終わらせる予定ですが、
書きたい話は、あれとー、それとー、これとー、あれも
あるので長くなりそうです。むしろ分けるかもなので
(仮)くらいに思っていた方がいいかもですね!笑
相変わらずですみません。
次編、いろいろ決着つけますよ!
またオリジナル発進でしょうが、どうか最後まで
お付き合いいただけると光栄であります!!

いつも拍手をぱちぽち下さる皆々様!
本当にありがとうございます!!
メッセージはもちろんですが、拍手だけでも
本当に励みになります!
返信不要の方々も返信したくなるほど本当に嬉しいです!
細やかながら、拍手お礼二種を更新しました!
よろしければそちらも楽しんでいただけたらと思います!

停滞サイトですが、今後もちまこら頑張るので
何卒よろしくお願いします☆

さてさて、ではいつものどうでもいい話、行ってみよー。
今回はパノラマ語りについて。


拍手[4回]

春なのに!

こんばんは、花見がしたくて堪らない夜明です。
ここ数年、花見なんかしてないのに何で急にこんな気分?笑
多分、花見の話を書いたからでしょう。

さてさて、久々にパノラマ更新しましたよ!
何だかヒロインの単独行動で筆が乗らなかったんですが(え
ようやくここまで来て怒涛の勢いで書き上げました!
何だか現代編から長かったですねー。
おそらくあと二話で帰蜻蛉編は終わりです。
パノラマ完結も本当にあと少しとなりました。
もうしばらくお付き合いいただけると嬉しく思います!

拍手をいつも下さる方々、本当にありがとうござます!
大変励みになっています!
変わり映えのしないお礼で申し訳ない!
そう思って今いろいろ書いているのですが、全く溜まらない。
もう一話で上げるか・・・?
もう少し迷ってみます。

はい、じゃあいつものどうでもいい話いってみよーか★

拍手[2回]

改装したよ!

皆様、おこんばんちは。夜明です。
いつまでも明けましておめでとうってどうなの?ってなわけで
満を持して日記更新
いや、まぁ大した内容じゃないのですが……。笑

我が家一新、リニューアル
前々から改装したいなぁ、と思っていたのですが、
まさかここまで時間がかかるとは思わなんだ……!
お世話になっていた素材屋さんのサポートが終了したので
ここは他にもお力を借りようとしたらこれだよ。

1から作り直すのってしんどい!
ノーフレームでやるからこうなるんだな、きっと。
CSS不慣れなの!
もういっそ1ページに詰め込むか……。
ページテンプレも何とかしたいが、げんなりする。

誰かー!!いい案をー!!
世の皆様方は何であんなに簡単に改装できるの?
もうしばらく改装しない。したくない!
……何か毎回言ってるな、これ。笑

更新に関しましては、もう少しお待ちを!
今、パノラマを超特急で書き溜めています!
近々上げられるとは思うのですが、展開が伸びに伸びてどえらいことに。
えぇ。私の頭の中もどえらいことに……!
これ、どうなるの?!(え
ハイ。もう少しお待ちくださいませ。

拍手をいつも下さる方々、ありがとうございます!
皆さん気を遣って、返信不要にして下さる方が多いのですが
本当は全部に返したいのですー!!
ただ私が時間を見付けるのが下手だから返信できないだけなのです。
申し訳ない!

ですが、気持ち程度の返信しか出来ませんが、
一先ずいただいたメッセージに僅かばかりの言葉を返して行こう
じゃないかと思い立った次第です。
つまり、返信復活するよー!
どれだけ遅くなってもいい方はパチポチしてやって下さいませ!

ではでは、いつもの夜明のどうでもいい話、行ってみよー。

拍手[1回]

明けましておめでとうございます!

お風呂掃除をしていたら年が明けていた夜明です!
テレビから聞こえ漏れたハッピーニューイヤーに
ゴム手袋付けて慌てて部屋に戻った次第であります。
いや、年末の大掃除、水回りに凝っちゃって……。笑

そんなわけで、新年の挨拶をいたしませう。
明けましておめでとうございます!
また無事に一年を越せてホッとしております。
昨年は何だかいろいろあって忙しない一年でしたが、皆様はいかがだったでしょうか?
今年もきっと亀より遅い進歩でしょうが、今後も続けて行きますので
何卒、夜明共々、よあけうたをよろしくお願いします!

拍手をポチポチ下さる皆様、本当にありがとうございます!
何にもない我が家で恐縮ですが、私はとっても嬉しいです!
閑古鳥の鳴く我が家ではありますが、細く長く頑張りますので
また遊びに来てやって下さいませ!

そんなわけで、少しでも感謝の気持ちを伝えようと
久々のお年賀を描きました。欲しい人はどうぞ。
いらない人も夜明生きてたんだと生存確認にどうぞ。笑
何だか可笑しいトコロだらけで、後で自分でも笑いました。
てか、誰……?笑
いやー、久々に描くと描き方忘れちゃうもんですね。
まぁ、誰が何と言おうと兄様です!えぇ、兄様です!
きっと執事辺りに着せられたのでしょう。羊だけに(殴
何だか格好良さ気ですが、多分あの本は料理本です。
弟に食べさせるお節とか考えてるんじゃないでしょうか。笑
こんな風にいろいろ弄れちゃうから兄様好きだ!笑

ではでは、皆様にとって素敵な年になるよう、遠くからお祈りしております!
A HAPPY NEW YEAR 2015!!

夜明

拍手[0回]