忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます

ご無沙汰してます。久々すぎてブログの書き方も忘れた夜明です。
生きてます。なんとか。細々と。笑

大人になると時間を作るのが下手になって困る。
昔は時間を忘れて好きなことに没頭できたのになぁとしみじみ思います。

さて、知らぬ間に我が家13さい。はやすぎる!
何も出来てないばかりか放置でごめん。
触らなさ過ぎて何をどうしたらいいのかすら分からない現状であります。
というかPCがもう本当にダメで電源入れることが少なくなっちゃったのよね。
買わなきゃと言い続けて放置中。
最低限のことはスマホあったら何とかなっちゃうのがいけないというか。
でも文章は絶対キーボード派なのです。フリック入力きらい。笑
とりあえず早くPC買い換えたいと思います。

おんぼろ我が家ではありますが、ちまちまと久々に読ませてもらいました、
などの声を貰っていて本当にありがたく思います!!
ごめんねー!放置の上、何の代わり映えもしなくて!!!泣
何とかしたい気持ちは有れどいろいろ追い付かないので、
多分しばらくはこんな感じです。
それでもこの場は残せる限り置いておきますので、余裕があればぜひまた来て下さいませ!
どうか、今後もよあけうたをよろしくお願いしますー!!

落ち着かない世情ではありますが、皆々様が健康で楽しい日々を過ごせますように!


夜明


拍手[8回]