忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しきりなおし

心機一転にまず日記の衣替えをしてみた夜明です。

日記自体が久しぶりすぎて気付く人がいるかどうか・・・。笑
とりあえず、ヒーロー完結に合わせてスッキリしようと変えてみた。
なんか可愛くないっすか?笑

拍手[5回]

ぱっつん

最近9時には、ばたんきゅーしてる夜明です。

いろいろ何とかしたいんですが、私の許容量は今ぱっつんぱっつん。
早くヒーローを一段落させて、パノラマの続きを何とかしたい。
けどまぁ、9月いっぱいはヤヴァイです。

何だかストレスがハンパなくて、文章を書き散らしたい気分なんですが
時間が許してくれません。
これ以上負荷がかかったら、私、分裂するかもしれない。
それぐらい手が欲しいです。

いつも応援して下さる皆様、ホントありがとうございます!
停滞気味ですが、有難い言葉にいつも励まされております。
前回の日記でコメント下さった、通りすがり様、わらわら様、くじら様、感謝です!
ヒーローに期待を寄せていただいて、本当に嬉しかったです!
あと少しですが、頑張りますので今後も遊びに来て下さると光栄です!

気が付けば、愚痴しか語ってないとは・・・。
全く、ダメダメな管理人で申し訳ないです。
近いうちに更新したいと思うので、見捨てないで下さると泣いて喜びます。
さぁ、あと少し頑張るぞ!

拍手[18回]

ゴール

オリンピックが見せる煌めきに日々一喜一憂してる夜明です。
いやー、多くの接戦に心ときめきます!頑張れ日本!!

さてさて、久しぶりの日記です。
何と言うか、こんなこと言ってる時点でダメダメなんですけど、
今、酷く感慨深い感情でいっぱいなのでキーボードをポチポチしています。

先程、最弱ヒーローを最終話まで書き切りました。
勢いでダーッと一気に書き上げちゃいましたよ。
何だか思っていたのと違う感じではありますが、
「あぁ、そう、この感じ」と満足しています。
何だかホッとした感じと、清々しい気持ちが半々で
まだ寂しさは全くありません。笑
多分、その後の兄様の様子とか考えたりしちゃってるからだと思います。笑
まぁ、その後の話など、あと数話番外で書くつもりなので、
実際は完結って感じじゃないですね!

そんなわけで、夏休みコドモ劇場とは言いませんが、
夏休みヨアケウタ劇場ってことで毎日一話ずつ更新していこうかと考え中です。
突然思い付いたりして、動いたり動かなかったりが、夜明クオリティ!笑
予定は未定ですが、どうか最後までお付き合いいただければ嬉しく思います!

そしていつもたくさんの拍手、本当に励みになります!
コメントも読んではニヤニヤして力に変えさせてもらっています!
やはり生の声を聞くと、テンションが上がります!!
返信が遅すぎて申し訳ないですが、本当に嬉しいです!!
今後もちまこら頑張りますので、応援よろしく願います!!

そして前回の日記で拍手して下さった、たけみ様!
ご心配お掛けしましたが、何とか解決です!
本当に私は皆さんに支えられて日々過ごすことが出来てます!
そしてまさかの嬉しいうた☆プリへの反応!!
分かります分かります!コンパスの方ですよね!
私は銀河系眼鏡男子がドツボです!うたが熱すぎる!!
とにかくコメントとっても嬉しかったです!!ありがとうございました!

世間は火傷しそうなほど暑いですが、猛暑に負けず
今後も頑張って参る所存でありまする!!

P.S.ホットプレートで火傷しました。地味に痛い・・・!

拍手[15回]

続・類似作品について

こんばんは、夜明です。

何と例の類似作品の作者様から直接連絡がありました!
何だかものすごく謝っていただいた上に、とても丁寧な対応をしていただけました。
とっても真面目で大人な方だとお見受けしました。

対策として双方既知の事実であり、作品として別物だと
互いに記載することにいたしました。

これにてこの件に関しましては、一段落とさせていただきます。
何かあれば、拍手等でコメントして下さいませ。

この度は、皆様にご心配をおかけして申し訳ありませんでした!
めげることなく今後も好き勝手しますので、応援のほどよろしく願います!

さて、夜明の個人的感情の吐露、聞きたい?

拍手[24回]

類似設定作品について

こんにちは。日々何かに追われている夜明です。

二次創作などしているとどこでも必ず湧いて出てくる盗作疑惑ですが、
まさか本当に出るとは驚いています。
今回はたまたまウチの方が先に公開していたため、多くの心配を寄せる声が
届きましたが、この逆がいつでも自分の身に起こり得るのだと思うと恐ろしくなりました。

今の所、大ごとにするつもりはありませんし、何かアクションをとるつもりもありません。
突然降って湧いた出来事にお騒がせしたこと申し訳なく思います。
そして心配して連絡を下さった方々、夜明は元気です!
内容が内容なのでレスでの返信と、皆様の名前は非公開でこちらでお礼させていただきます。
言われなきゃきっと気付かなかったでしょうし、実際パニックになりましたが、
皆様のメッセージに心を落ち着かせていただきました。本当にありがとうございます!
今後もめげずに好き勝手書いていきますので、懲りずにウチに来てやって下さいね!

さて。もういいよって人はここまで。
詳しい夜明の心境等知りたい方は続きをどうぞ。

拍手[9回]