忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12歳になりました!

ご無沙汰しています。最近、病み気味な夜明です。
皆様、いかがお過ごしですか?
コロナ禍で変わってしまった環境にモヤモヤとストレスをため込んでいます。
好きなことを何にも気にせず楽しむことは贅沢なことだったんだなぁとしみじみ感じています。
好きなことだけして生きていけたら良いのになー。(ダメ人間

さて、毎度のことながら、皆様に教えられて思い出す我が家の誕生日。笑
今年はちょーっとかなり非常に少しばかり多忙で全く更新出来てませんが、
よあけうたが出来てから12年が経ってしまいました!!
12歳ですって!干支一回り!笑
年々、夜明共々ガタがくる我が家ではありますが、
気力が続く限り何とかこれまで同様頑張って行きたいと思っております。
更新の途絶えた我が家ではありますが、これからもお暇な時にふらりと
やって来て下さると有難く思います!!
よろしくよろしくー!!

近況
相変わらずのうたプリ馬鹿。
ライブも観劇も観戦も制限されて発狂カウントダウン待ったなし。
最近、防護服代わりにみんなでダースベイダーのコスしてカラオケ行こうと友人を誘ったら、そんな不気味なカラオケ行きたくないとライトセーバー並みの切れ味でバッサリ断られました。ですよねー。
そろそろ無限列車に乗車したい。煉獄さんに会いたい。休暇くれ。
PCの不調がかなりヤバい。画面の一部消えてる。ストックゼロ。
すまん。いろいろ頑張る。ホントすまん!死ぬ気で頑張る!
何卒、引き続きよあけうたをよろしくお願いいたしますー!!


夜明

拍手[7回]

祝 2020!!

明けましておめでとうございまーす!正月太りではない太り方をしてる夜明です。
健診で昨年より2キロも増えていてショックを受けた次第です。
だからと言って、正月はセーブするでもなくモリモリ食べてます。
さらに太るね、悲しいね!!もぐもぐ。泣

はい。皆様、昨年も大変お世話になりましたが、
今年も遠慮なくお世話になる予定ですので(え
よあけうたを見捨てずまた是非遊びに来て下さると光栄であります!
本年も何卒よろしくお願いしますー!!

さて。久々に更新しました!
ヒーロー番外編の息子話です。
ちょっとジュニア大きくなりました。
あ、リクありがとうございました!
鮫と絡んでるかと言われるとギリアウトな気がしてるけど許してね?笑
ジュニアに関してはちょっと考えてることあるけど、
多分ここではこれで最後の話かな?
ネタ尽きたよ!リクあれば受けるけどないでしょ?(こら

いつも訪問ありがとうございます!
そんで拍手を下さる方々もホント嬉しい!ありがとう!
私でも毎日来れないのにたくさんの方が来てくれていてビビる!
……え、更新ないよ?大丈夫??(おろおろ
気まぐれに更新する時もありますが、
今はオンが忙しすぎてあんまり不確かなことが言えないのですよ。
でもでも!少しずつでも頑張りますので、
お暇な時にでも足を運んでいただけると嬉しいです!
夜明、本年も健康第一でのらくら頑張りまーす!笑

拍手[1回]

11歳になったよ!

こんばんは、風邪じゃないと思いたいけど、くしゃみが止まらない夜明です。
多分、これ何かアレルギってるんだと思うんだよ……。多分。

ご無沙汰してる所で申し訳ないけれども、
よあけうたが11歳の誕生日を迎えましたー!
1年って早いね……?
なーんにもほぼほぼ更新してない中、今日という日が来てしまったよ……。
ごめん!!!笑
でもここまでやって来れたのは、
全て我が家に足を運んで下さるお嬢様方のおかげです!
いつも拍手やコメントありがとう!
その一つ一つが本当に私の励みです!
期待に応えられるようにちまちま頑張りたいと思いますので、
今後とも「よあけうた」を何卒よろしくお願いします!!

今後の目標は、最近話題沸騰中の十二国の続きを何とかすること!
書いてはいるんだけど、結末がまだ見えなくて
見切り発車できない感じです。ううううう!
とりあえず、新刊楽しみです!!違

拍手[2回]

ごめんねー!!

ちょっと忙しない毎日を送ってる夜明です!
ごめんね!ごめんね!!広告出てるの知ってるんだけど、
ちょっと更新はしばらく無理そうですーーー!
何とかしたいけど、時間もなければネタもない!!(え
そんな訳で何か読みたいものあったらこっそり声かけて下さい!
書けるよう善処するけど、どうなるかは分からんよ??
それでもよければどーんと来い!ガンバる!笑

拍手[1回]

令和元年!

新天皇様ご即位で改元!お目出度いですね!私も心機一転頑張る予定の夜明です!
予定は未定という素敵に恐ろしい言葉もありますが、少しは頑張りたいなぁ。
新年度も始まったわけですが、もうすでに夏日とかあったりで
体調が左右されまくって忙しいですが、皆様どうぞご自愛くださいませね!

さてさてさーて!ヒーロー番外編更新しましたよ!
何となーく書いていたのですが、途中ご機嫌ななめなPCに
強制シャットダウンを食らい、うじうじと凹みながら書きましたとも!
楽しく書けたので同じく少しでも面白がっていただければ嬉しいです!

そして!何の代わり映えもしない拍手をぱちぽち押して下さるお嬢様方!
いつもありがとうございます!!
ホント化石のような我が家ではありますが、来てるよって証に
押して下さってるのか、少しでも反応があると嬉しく思います!
放ったらかしではありますが、足を運んで下さる皆様に
少しでも何か返せて行けたらとは常々思っていますので
是非またお暇の時にでも遊びに来ていただけると幸いです!!

はい。ではまた夜明のどうでもいい話いきまーす!
興味ない方はここまでで!

拍手[0回]