忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんねー!!

ちょっと忙しない毎日を送ってる夜明です!
ごめんね!ごめんね!!広告出てるの知ってるんだけど、
ちょっと更新はしばらく無理そうですーーー!
何とかしたいけど、時間もなければネタもない!!(え
そんな訳で何か読みたいものあったらこっそり声かけて下さい!
書けるよう善処するけど、どうなるかは分からんよ??
それでもよければどーんと来い!ガンバる!笑

拍手[1回]

生徒会長を完封せよ!【6】

残暑見舞い申し上げます。暑さに溶けてる夜明です。
猛暑って何度から猛暑なの?
もはや毎日猛暑なんだけど、そんなに猛暑の大盤振る舞いしていいの??笑

はい。毎度ながら放置してごめんなさいね!
広告撲滅ってことで慌てて日記書いてます。毎度こんなのでごめん!
でも正直ネタないよー。降って来ないよー。
更新もままならず、困ったー。

今年の甲子園も残りあと1試合ですね!
高校球児たちのキラキラした輝きを今年もたくさん見ましたよ!
でも残念ながら今年は甲子園に足を運べず。寂しいねぇ。
仲間内に一緒に甲子園行こう!と誘っても、
暑い、早い、野球興味ないと袖にされる。ぐすん。

さて、毎年恒例となったおお振り生徒会長小話です。
以前にサラッと書いてた話に肉付けして放り込みます。
相変わらずのクオリティだし、弄る気力もないので放置ですが
気になる方だけどうぞご覧あれ。

拍手[0回]

令和元年!

新天皇様ご即位で改元!お目出度いですね!私も心機一転頑張る予定の夜明です!
予定は未定という素敵に恐ろしい言葉もありますが、少しは頑張りたいなぁ。
新年度も始まったわけですが、もうすでに夏日とかあったりで
体調が左右されまくって忙しいですが、皆様どうぞご自愛くださいませね!

さてさてさーて!ヒーロー番外編更新しましたよ!
何となーく書いていたのですが、途中ご機嫌ななめなPCに
強制シャットダウンを食らい、うじうじと凹みながら書きましたとも!
楽しく書けたので同じく少しでも面白がっていただければ嬉しいです!

そして!何の代わり映えもしない拍手をぱちぽち押して下さるお嬢様方!
いつもありがとうございます!!
ホント化石のような我が家ではありますが、来てるよって証に
押して下さってるのか、少しでも反応があると嬉しく思います!
放ったらかしではありますが、足を運んで下さる皆様に
少しでも何か返せて行けたらとは常々思っていますので
是非またお暇の時にでも遊びに来ていただけると幸いです!!

はい。ではまた夜明のどうでもいい話いきまーす!
興味ない方はここまでで!

拍手[0回]

ご無沙汰です!

いや、最低なタイトルだなと、改めて反省中の夜明です……。
ごめんねー!!年明けから放ったらかしでホント申し訳ない!
また花粉の季節がやってきたよ!皆様はいかがおすごしでしょう?
私は何かの花粉は反応してるけど、そこまで酷い感じじゃないので
毎年なったりならなかったりで良く分からんのです。笑

はてさて。久々にヒーロー番外更新しましたよ!
ここでとりあえず一区切りというか、ストック消えたというか。笑
もう少し息子の話書きたいので完結にはしてないけど、
少しずつ書けたらここに更新していきたいと思います!
需要ないかもだけど私が楽しいからいいんだい!!笑

更新全くないのに地味に拍手を頂いております!!
拍手のし甲斐のないサイトでごめんね!
でも私は超嬉しい!ありがとう!元気出る!!
ちまちま頑張っていきたいと思います!

年明けからホントいろいろあったんだよー。いろいろ。
忙しなくて全く顔出せなかったのですが、
今年はもう少し我が家に顔出せたらいいなぁ。まじで。
がんばるぞー!!おー!

拍手[0回]

明けましておめでとうございます!

もちを食べまくって餅モチしいボディになりつつある夜明です!
皆様、新年いかがお過ごしでしょうか?
昨年も大変お世話になりました!
そして今年もお世話になります予定です!笑
こんな猪口才感じの夜明ではありますが、何卒よあけうた共々よろしくお願いします!

はい。おめでたい新年だというのに早々サーバーエラーを出すっていうね?
はぁ。なんか他にも同じようなサイト様がいるみたいなんだけど
マジでどないなってんの……?泣
一先ず力技でメインページに繋いでおります。
対応の仕方や対処は、日々確認しつつ直していきます。
どれくらいかかるのかなー……。
ご不便をお掛けしますが、何卒見捨てないで下さいませー!!
更新履歴、どうしよね?
ちょっとどこに載せるか考えます。
あ、HOMEボタンはどれも弄ってないのでリンク死んでます。
踏んでもエラーしか出ませんので何卒自己回避の方向でよろしくお願いします!

面倒なお願いばかりで申し訳ない!
こんなポンコツスタートですが、本年もよろしくお願いします★


夜明



夜明的愚痴も載せておく。聞きたくない人は回れ右!


拍手[0回]