忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9歳になりました!

忙殺されてる間に数か月も過ぎていて浦島太郎な夜明です。
何でこんなに月日が過ぎるのは早いの?!
毎度のことですが放置プレイでごめんなさい!

そんなわけで私がすっかり放置していた間に日は過ぎ、
ついに今日、我が家が9歳になりました!
それだけ自分も歳を取ってると思うと恐ろしいのですが
何だかんだと我が家が残っている現状が嬉しく思います!
ふらりと立ち寄って読み返してますよとお手紙が来たり
こうして私の貧弱なやる気は皆様の励ましに支えられています!
本当にありがとうございます!

そこで久々に兄様のクロスオーバーを置いて行きます!
軽率にH×Hとクロスオーバーです!
満を持してハンターは出す気だったのですが、
書き溜めていた話に肉付けして投下!
元の話よりは少しは面白くなったはず……!(泣
今、じっくり長編ハンターネタを練るには時間が足りない。
本当は書きたいネタあるんですよー!
念能力とかハンターは面白いのいっぱいですよね!
とりあえず三話上げますが、もう少し続きます。
続きはまた後日!
久々の兄様楽しんでいただけたら嬉しいなぁ!

いつも拍手を下さる皆様!本当に感謝しています!
更新の途絶えた寂びれたサイトではありますが、
またふらりと遊びに来て下さると嬉しいです!
では、10歳に向けてちまちま頑張りますー!
今後もよあけうたをよろしくお願いします!!


夜明

拍手[2回]

生徒会長を完封せよ!【4】

また広告出てる?!駆逐せよ!と慌てて日記書く夜明です。
毎度のことですが、更新しなさすぎてごめんなさい……。
何か更新しないとなぁとは思ってはいますが、筆が乗らず申し訳ない。

拍手やコメントを返信不要で下さる皆様。
ホントいつもありがとうございます!
もはやただ息をしてるだけのサイトではありますが
何かしら書いて返したいとは思っています!
今後も暇な時にまた覗きに来て下さると嬉しいです!

またこの季節がきましたよ!
夏の甲子園、毎日いろんなドラマがあって眩しいです!
そして思い出す。おお振り生徒会長小話。
でもまぁ今年は忙しくて忘れてたんですが。もごもご。
せっかくなので置いて行きます。需要はなさそうですが。笑

では、今回はこの辺りで!
興味のある人だけどうぞ!

拍手[1回]

更新したよ!

花粉症に悩まされている夜明です。今年はヤバい!皆さん大丈夫?
くしゃみと目の痒みおまけに咽喉まで痛い。
毎年ほとんど症状が出ない隠れ花粉症体質なのですが今年はヤバい。
ティッシュがすぐなくなる。鼻の下痛い。
苦労してる方はホント辛そうだから分かってくれると思う。

さて。久々にヒーローを更新しました!
ちまちま書いてたんですが、いろいろ邪魔されて
放ったらかしでした。このGWにようやく手が付けられた!
書き始めて筆が乗ると一瞬なんですが、そこまでがなかなかねぇ。笑
久々のボスです。ウチの兄様はボスと仲良しなので
書いてて本当に楽しいです!ベスター可愛いし!
勘違いネタって考えて書こうと思っても中々書けないのですが、
なぜか兄様は不思議とそうなる。
もはや存在自体が勘違いなんじゃないかとたまに思う。笑
ベスターとザンザスの苦心とのギャップを楽しんでいただけたら嬉しいです!

さて!更新のないサイトにもかかわらずいつも拍手を下さる女神さま!
本当にありがとうございます!!!!
いつも確認して申し訳ない反面、めっちゃ喜んでます!!
これからも亀すぎる更新でしょうが頑張りますので応援よろしくお願いします!

ではいつものどうでもいい夜明話、いきますよー。

拍手[2回]

とりにく!2017

皆様、あけましたおめでとうございます!!大遅刻の夜明です!
毎度ながら正月が過ぎ去ってからの挨拶ですみません!
今年はとりにくの年らしい。CMで見てなるほどと感心したわけで。笑
酉年で平成29年だから酉29ね!上手いこと言う人がいるもんだ。
そんなわけで、昨年もお世話になりました!
今年はトリ年だけにもう少しユトリをもった生活を送りたいと思います!
お粗末様です。笑
本年もよろしくお願いしますー!!

今年のは暖冬だなぁとか言ってる矢先に大寒波ーー!!
うちは雪なんてあんまり目にすることのない土地柄なんで
雪が積もってる道をみると車やべぇってかなり焦ります。
寒い方の地域はずっとスタッドレス履いてんだろか?
とにかく寒いって話なんだけど、末端冷え症だから
PC前作業が辛すぎて室内で手袋キーボードという荒業。
打ち間違いの多いこと……!笑
今年も夜明こんな感じで行きます!笑

更新の方はなぁ。うんともすんともって感じです。
ネタが降って来ないと言うか意欲がなぁ。
玉簪は完結させる気なのでプロット次第ですが、
あとは一端下げるかもです。
まぁ下げるにしても気合いがいるのでその内にですね。笑
完全冬眠サイトになってるので気合いを入れようとは思うのですが、
それってつまり新連載とかしないと復活しない気がするんだよな。
連載ネタは山ほどあるんだけどまとめきれない才能の無さよ。
我が家にある話の半分くらいの量のお蔵入りがあります。
設定魔だからすごい話を作り込んでそこに行くまでの描写で飽きるという
何とも言えない中途半端な話がゴロンゴロンしてます。笑
ちょっともう少し悩みます。

では、ここからは夜明のあれこれ。


拍手[0回]

は、8年だと……?!

えらいこっちゃ!えらいこっちゃ……!すっかり忘れていた夜明です!笑
メールいただいて日付見て跳び上がりました。
どおりで今朝、夢に兄様出てきたわけだ。
普段夢に出ることなんてないからホントびびった!
ついに兄様夢枕に立つ……!笑
あぁ、私はアカン子ですーー!!

そんなわけで、我が家開設から8年が経ちました!
つまりよあけうた的には9歳なわけですか……?!(驚
はぁ……。そりゃ歳取るわけだー。笑

更新のないサイトで細々と続けていましたが、
まさかこんな所までくるとは驚天動地でございます。
完全に私の趣味と我儘で成り立ってるサイトですが、
いつもお付き合いして下さってるお嬢様方、本当にありがとうございます!
いやはや、8年だってー。おったまげるわー。(呆然

相変わらず中身の薄い我が家ではありますが、
今後もちまこらやっていきますので、
どうぞ気が向いたらまた遊びに来てやって下さい!
今後とも何卒「よあけうた」をよろしくお願いしますー!
では、9年目いってみよー!!

拍手[5回]