忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自粛期間

こんにちは、自粛が全く苦じゃないインドア派の夜明です。
憎き新型コロナウィルス蔓延による自粛が始まって早2ヵ月超。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
夜明はさらに運動しなくなってどんどん肥えてます。蓄えてます。
家にいることは全然楽しいので苦じゃないけれど、
出来ないとなると誰かと遊びたいなぁと思ったりもしないこともなくて……。
三密とか気にせず楽しいことができる日が早く来るように、
今は自分の身体はもちろん、周囲の誰かのために我慢しておうち時間を過ごします。
皆様もどうかご自愛くださいませ。

さてこうなると、この長いGWに何するかって話ですよ。
いや、まぁ、書けよってなるわけですが、
全く話が思い浮かばんのでとりあえず考慮だけはしとく。笑
しかし、みんなおうちで何してるの??
テレビも収録が出来ず再放送とか情報番組ばっかだし、どう過ごしてるのかが気になる。
こんな世情だからなのかGWだからなのか、
めっちゃコナンの再放送してくれてるから私はひたすらそれを録画して見てる。笑
ありがたい。だって気付いたら知らないキャラいっぱい増えてて
どういう話の流れで出てきたのか気になってたから。
でもコナンってもう1000話近くアニメやってるんだって。全部は無理!笑
あとは気付いた所の大掃除だよね。換気扇の掃除、汚すぎてスプレー撒きまくったら
汚い洗剤の雨を浴びる羽目になって泣いたよね……。掃除はこまめにやるよ。泣

まぁこんな感じで夜明は過ごしてます。
もうしばらくこういう状況が続きそうなので、
自分でできることをしながらおうちでゆっくりしたいと思います。
皆様もお暇であればまたよあけうたにお越し下さると嬉しいです。
ついでに夜明にも声を掛けていただけると喜びます。笑
こんな時期ですので、皆様と楽しく安全に過ごせることを祈って。

拍手[5回]