忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11歳になったよ!

こんばんは、風邪じゃないと思いたいけど、くしゃみが止まらない夜明です。
多分、これ何かアレルギってるんだと思うんだよ……。多分。

ご無沙汰してる所で申し訳ないけれども、
よあけうたが11歳の誕生日を迎えましたー!
1年って早いね……?
なーんにもほぼほぼ更新してない中、今日という日が来てしまったよ……。
ごめん!!!笑
でもここまでやって来れたのは、
全て我が家に足を運んで下さるお嬢様方のおかげです!
いつも拍手やコメントありがとう!
その一つ一つが本当に私の励みです!
期待に応えられるようにちまちま頑張りたいと思いますので、
今後とも「よあけうた」を何卒よろしくお願いします!!

今後の目標は、最近話題沸騰中の十二国の続きを何とかすること!
書いてはいるんだけど、結末がまだ見えなくて
見切り発車できない感じです。ううううう!
とりあえず、新刊楽しみです!!違

拍手[2回]