忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

春なのに!

こんばんは、花見がしたくて堪らない夜明です。
ここ数年、花見なんかしてないのに何で急にこんな気分?笑
多分、花見の話を書いたからでしょう。

さてさて、久々にパノラマ更新しましたよ!
何だかヒロインの単独行動で筆が乗らなかったんですが(え
ようやくここまで来て怒涛の勢いで書き上げました!
何だか現代編から長かったですねー。
おそらくあと二話で帰蜻蛉編は終わりです。
パノラマ完結も本当にあと少しとなりました。
もうしばらくお付き合いいただけると嬉しく思います!

拍手をいつも下さる方々、本当にありがとうござます!
大変励みになっています!
変わり映えのしないお礼で申し訳ない!
そう思って今いろいろ書いているのですが、全く溜まらない。
もう一話で上げるか・・・?
もう少し迷ってみます。

はい、じゃあいつものどうでもいい話いってみよーか★

どうでもいいこだわりですが、サイト名を「YoaKeuTa」先行にしました。
個人的にはやっぱり平仮名にこだわりたいのですが、
改装するたびピンとこないのですよ。
むむむと今回唸りながら、表記を逆に変えました。
まぁ結局、「よあけうた」に違いはないのですがね!笑
そんなどうでもいい話。笑

あかん。もう眠い。今日はここまで。
おやすみなさい★

拍手[2回]