忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます

ご無沙汰してます。久々すぎてブログの書き方も忘れた夜明です。
生きてます。なんとか。細々と。笑

大人になると時間を作るのが下手になって困る。
昔は時間を忘れて好きなことに没頭できたのになぁとしみじみ思います。

さて、知らぬ間に我が家13さい。はやすぎる!
何も出来てないばかりか放置でごめん。
触らなさ過ぎて何をどうしたらいいのかすら分からない現状であります。
というかPCがもう本当にダメで電源入れることが少なくなっちゃったのよね。
買わなきゃと言い続けて放置中。
最低限のことはスマホあったら何とかなっちゃうのがいけないというか。
でも文章は絶対キーボード派なのです。フリック入力きらい。笑
とりあえず早くPC買い換えたいと思います。

おんぼろ我が家ではありますが、ちまちまと久々に読ませてもらいました、
などの声を貰っていて本当にありがたく思います!!
ごめんねー!放置の上、何の代わり映えもしなくて!!!泣
何とかしたい気持ちは有れどいろいろ追い付かないので、
多分しばらくはこんな感じです。
それでもこの場は残せる限り置いておきますので、余裕があればぜひまた来て下さいませ!
どうか、今後もよあけうたをよろしくお願いしますー!!

落ち着かない世情ではありますが、皆々様が健康で楽しい日々を過ごせますように!


夜明


拍手[8回]

自粛期間

こんにちは、自粛が全く苦じゃないインドア派の夜明です。
憎き新型コロナウィルス蔓延による自粛が始まって早2ヵ月超。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
夜明はさらに運動しなくなってどんどん肥えてます。蓄えてます。
家にいることは全然楽しいので苦じゃないけれど、
出来ないとなると誰かと遊びたいなぁと思ったりもしないこともなくて……。
三密とか気にせず楽しいことができる日が早く来るように、
今は自分の身体はもちろん、周囲の誰かのために我慢しておうち時間を過ごします。
皆様もどうかご自愛くださいませ。

さてこうなると、この長いGWに何するかって話ですよ。
いや、まぁ、書けよってなるわけですが、
全く話が思い浮かばんのでとりあえず考慮だけはしとく。笑
しかし、みんなおうちで何してるの??
テレビも収録が出来ず再放送とか情報番組ばっかだし、どう過ごしてるのかが気になる。
こんな世情だからなのかGWだからなのか、
めっちゃコナンの再放送してくれてるから私はひたすらそれを録画して見てる。笑
ありがたい。だって気付いたら知らないキャラいっぱい増えてて
どういう話の流れで出てきたのか気になってたから。
でもコナンってもう1000話近くアニメやってるんだって。全部は無理!笑
あとは気付いた所の大掃除だよね。換気扇の掃除、汚すぎてスプレー撒きまくったら
汚い洗剤の雨を浴びる羽目になって泣いたよね……。掃除はこまめにやるよ。泣

まぁこんな感じで夜明は過ごしてます。
もうしばらくこういう状況が続きそうなので、
自分でできることをしながらおうちでゆっくりしたいと思います。
皆様もお暇であればまたよあけうたにお越し下さると嬉しいです。
ついでに夜明にも声を掛けていただけると喜びます。笑
こんな時期ですので、皆様と楽しく安全に過ごせることを祈って。

拍手[5回]

とりにく!2017

皆様、あけましたおめでとうございます!!大遅刻の夜明です!
毎度ながら正月が過ぎ去ってからの挨拶ですみません!
今年はとりにくの年らしい。CMで見てなるほどと感心したわけで。笑
酉年で平成29年だから酉29ね!上手いこと言う人がいるもんだ。
そんなわけで、昨年もお世話になりました!
今年はトリ年だけにもう少しユトリをもった生活を送りたいと思います!
お粗末様です。笑
本年もよろしくお願いしますー!!

今年のは暖冬だなぁとか言ってる矢先に大寒波ーー!!
うちは雪なんてあんまり目にすることのない土地柄なんで
雪が積もってる道をみると車やべぇってかなり焦ります。
寒い方の地域はずっとスタッドレス履いてんだろか?
とにかく寒いって話なんだけど、末端冷え症だから
PC前作業が辛すぎて室内で手袋キーボードという荒業。
打ち間違いの多いこと……!笑
今年も夜明こんな感じで行きます!笑

更新の方はなぁ。うんともすんともって感じです。
ネタが降って来ないと言うか意欲がなぁ。
玉簪は完結させる気なのでプロット次第ですが、
あとは一端下げるかもです。
まぁ下げるにしても気合いがいるのでその内にですね。笑
完全冬眠サイトになってるので気合いを入れようとは思うのですが、
それってつまり新連載とかしないと復活しない気がするんだよな。
連載ネタは山ほどあるんだけどまとめきれない才能の無さよ。
我が家にある話の半分くらいの量のお蔵入りがあります。
設定魔だからすごい話を作り込んでそこに行くまでの描写で飽きるという
何とも言えない中途半端な話がゴロンゴロンしてます。笑
ちょっともう少し悩みます。

では、ここからは夜明のあれこれ。


拍手[0回]

夏がはじまる!

暑さにくたびれきってる夜明です。皆様ご機嫌いかがでしょうか?
最高気温体温越えって何なんでしょうね?
私は体温低い方なので溶けてます。つらい。
さて開幕です!夏の甲子園!高校球児達よ、頑張れ!

さて、パノラマ完結以後たくさんお祝いをいただきました!
常連さんも今まで話したことがなかった方も
連載完結を祝ってメッセージを贈って下さり
本当に嬉しかったです!!
えぇ……えぇ……!本当に長期連載でしたものね。
自分でもびっくりの連載期間でしたから、
我が家開設当初からおいで下さる方々にとっては
マジで完結するつもりだったのか!と
さぞや驚きだったのではないかと。笑
ね?
やれば出来るのかー、私。笑
とにもかくにも!お祝い嬉しかったです!
皆様、本当にありがとうございます!!

それとは別にいつも拍手下さる方々!
我が家に足を運んで下さる方がまだいるんだと
実感できてうれしく思います!
拍手お礼も放ったらかしで面目ない次第ではありますが、
たまーに更新するので覗きに来て下さると嬉しいです!
拍手感謝感謝です!!

さて。今後の更新ですが、どうしましょうねぇ?笑
正直、今はやりきった症候群でちょろちょろ
パノラマ番外を書いてますが、次に向かって足が出ません。
次の完結は気合いがいるもんな……。
まぁ当然次は玉簪なのですが、
12国の設定ほぼ忘れちゃって(?!)読み直しが必要なんですよね……。
風の万里だけ読み返すでいいなら楽なんだけど、多分無理。笑
伏線張りまくって後悔する時ってこんなトキ……。
何話かずーっと前に書き溜めてるけど、この続きの展開
すっかりぽんと忘れてるし、八方ふさがりです。
どうするつもりだったんだろう、私……?(え
もうちょい無い頭働かしてみます。

ではでは。今回はこの辺で!
この先は夜明の最近云々なので見たい人だけどうぞ。


拍手[0回]

明けましておめでとうございます!

お風呂掃除をしていたら年が明けていた夜明です!
テレビから聞こえ漏れたハッピーニューイヤーに
ゴム手袋付けて慌てて部屋に戻った次第であります。
いや、年末の大掃除、水回りに凝っちゃって……。笑

そんなわけで、新年の挨拶をいたしませう。
明けましておめでとうございます!
また無事に一年を越せてホッとしております。
昨年は何だかいろいろあって忙しない一年でしたが、皆様はいかがだったでしょうか?
今年もきっと亀より遅い進歩でしょうが、今後も続けて行きますので
何卒、夜明共々、よあけうたをよろしくお願いします!

拍手をポチポチ下さる皆様、本当にありがとうございます!
何にもない我が家で恐縮ですが、私はとっても嬉しいです!
閑古鳥の鳴く我が家ではありますが、細く長く頑張りますので
また遊びに来てやって下さいませ!

そんなわけで、少しでも感謝の気持ちを伝えようと
久々のお年賀を描きました。欲しい人はどうぞ。
いらない人も夜明生きてたんだと生存確認にどうぞ。笑
何だか可笑しいトコロだらけで、後で自分でも笑いました。
てか、誰……?笑
いやー、久々に描くと描き方忘れちゃうもんですね。
まぁ、誰が何と言おうと兄様です!えぇ、兄様です!
きっと執事辺りに着せられたのでしょう。羊だけに(殴
何だか格好良さ気ですが、多分あの本は料理本です。
弟に食べさせるお節とか考えてるんじゃないでしょうか。笑
こんな風にいろいろ弄れちゃうから兄様好きだ!笑

ではでは、皆様にとって素敵な年になるよう、遠くからお祈りしております!
A HAPPY NEW YEAR 2015!!

夜明

拍手[0回]