忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スランプで無駄にHigh!!

何だかいろいろと切羽詰ってる夜明です。
ネタはあるのに進まないジレンマに
二歩進んで三歩下がる状態。
同じ話を何度書き直せば気が済むのだろう…。
スランプというやつですかねー。

ヒーロー更新。
何か弟の恭弥より、骸の方が愛溢れてない…?焦
読み直してかなりビックリした!
いや、まぁ恭弥はツンデレだから直球で
書けなかったてのもあるんですけどね。
うーん。私の文は読めばすぐどこに熱を
注いでるのか丸分かりになる所がダメダメですね。
それで伊組とかゆりかごとかどうなったんすかね?
何かいろいろホント切羽詰ってます。

祝★相互リンク!!
前から足しげく通っていたサイト様に我が家の名が!!
ビックラしてチキンなのに即ご挨拶。
ご近所付き合いはまず挨拶から!(違
とにかく無駄にテンパッていろいろ馬鹿を披露し、
見事相互のお許しをいただきました!(え
男主の農業へ対する熱い気持ちが空回る様に
トキメキます!!胸キュン!!
そんな訳でリンクをペタリしましたのでそこから
是非とも飛んじゃって下さい!!
…まぁ、ウチに来る前に皆さん通われてるかぁ。

またまた私のどうでもいい話とか、アニリボとか、ぬら孫とか。

拍手[0回]

材料は鮫、濁声、長髪、愛?

スクラブ洗顔のスクラブはスクアーロラブかと
本気で考えた夜明です。
お風呂で一人、スクラブは何の略かともんもんと
考えていたわけですが、何の事ない答えです。
A、略じゃない。
スクラブとは洗顔料に含まれる粒子状のパウダーです。
天然ものには米ぬか、あずき、きな粉、こんにゃく、海草
塩、とうもろこし粉、オートミール、アプリコット種、くるみ粒
とか入ってるそうです(鮫とか愛とかじゃなかった!
けれども、ウチの洗顔フォームはスクアーロラブの略だと
断固として言い切りたいと思います!!!(え

パノラマ更新ですー。
色模様編スタート!この編はいろいろと苦労しそうですが
ヒロインの転機なので頑張りたい・・・!
勘助様が意外と人気で嬉しいですー!
愛あるサドだと思っています(え
長い道のりですが、お付き合いを。

ザンザス短編よーやくです。
続きと言うことにしてますが、
ほとんど別物と考えてくれた方がいいと思います。
ギャグはほとんどなく、べらぼうに甘々です。
というか、ただのセクハラ。
番外的なのを拍手お礼にしようかとか考え中。
ザンザス短編がものすごい人気だったのに
びっくりしました。
皆さん、物好きですねー!!笑
とっても私一人とっても嬉しくてよいんですかね?
とにかく感謝ですーvv

私の心の叫びと、戯言、彩雲について聞いてくれますか…?
ネタバレ注意ですよー!

拍手[0回]

とばすぜぇ!

珍しく日記も更新してる夜明です。

前回は日記ではっちゃけすぎました。
いや、おそらく今回もそうなる気がしてるんですが。
何せ、骸さんの誕生日だったのでナチュラルハイだった訳で。
気が付けばクフフのサンバを口ずさんでる自分がいました。
カーネヴァレ地獄ぱわー、マジ最強ですな。
危うく契約結んじゃうトコでした。。。
・・・こんな所に来てるアナタ。
すぐにブラウザバックする事をおすすめしますよ。
何かが感染するやもしれません。 (not GENOウィルス!!)

えと、更新ですね、更新。
パノラマ2章開幕ー。
ちょっと調子に乗りすぎました。
え、パノラマってギャグだっけ?そんな話。(どんなだよ
いや、だってこう・・・、熱いじゃない武田軍て・・?
はい。白状しますよ。
楽しかった、と!!!
これからどうなるのか自分でも不安ですが、頑張りますので
応援よろしくですーvv

さて、もう一つ。久々の玉簪。
いやー、どうやら私、最悪の事態を二転三転させて
酷い方向に持っていきたがる性質があるようです。
くどいほど言いますが、私、ですからね・・・・?
珠晶達から離れた後はバビューンと話を進めたいと思います!
うぅ。頑張れヒロイン!
どうぞ今後も生暖かく見守ってやって下さい。

はいはい。
ここからはサイト裏話と、リボアニ感想を暴露しちゃいます。
リボーン(アニメ)ネタバレ、お前のサイト事情とか聞いてねーよ!
て人は続きはご覧にならないようお気を付け。

拍手[0回]

やりましたぞぉぉぉお館さむわぁぁ!

祝アニメ化記念!何がめでたいのか、とにかく祝!
やっぱり久しぶり更新な日記ですいませぬ。。。
記念という事で拍手お礼にBSR3種(幸村/政宗/慶次)取り揃えてみました!
しかも有難い事に連載より人気です!!!
・・・・・・・・それってダメじゃん?
ゔ。・・・しょ、精進いたします。
そんなわけで。
パノラマ(BSR)の方にそろそろ動きがありそうです。
私が書く長編はたいそう長いので終わりはまだまだ見えませぬが。
お付き合いくださる奇特な方、これからもよろしくお願いします!

暖かい拍手とメッセージ、ホントに嬉しいです!
さて時々質問などをくれる方がいらっしゃるのですが、
レスページを作ろうかと悩んでます。
もう少し様子見ですが、ぜひ!!って声が多ければ作ろうと思います。

ここからは私のちょっとした趣味。
ネオロマ、コルダ、ネタバレどんとこい!って方だけに・・・

拍手[0回]

ゔお゙ぉぉい!!

お久しぶりです!
って言うのが当たり前になってきたダメ管理人夜明です。
12k更新しましたー!ぱちぱち。
需要があるかどうかはわかりませんが、
感想くれる方が何人かはいらっしゃって嬉しすぎなんですがv
玉簪のヒロインと狼の関係は意外と気にってます。
あーだ、こーだ言いながら成長していって欲しいものです(親心?)
あと少しで第1章、完って感じなんですが、ここからが長い。
さっさと2章突入したいもんです。

最近パーマに飽きて髪をストレートに戻したんですけど
そしたらスクアーロみたくなりました
ゔお゙お゙お゙いvv

そして遅れましたがリボーン23巻読みましたー!
ここからネタバレますよー。
まず・・・

拍手[0回]