忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミリオンーーー!!

毎日くたばってる夜明です。
梅雨長いし、日光にジリジリ焼かれて、体力持っていかれます。
昔は日差しのことなんて考えもしなかったのになぁ。

さて、休業宣言出した矢先に、200万打とかテンパって更新しました!笑
いやいや、すごいよね、200万て・・・。
感謝は感謝ですが、すごすぎてよく分からなくなってます。
6年目突入ということは、5年ちょいで200万とか多いのやら少ないのやら
よく分かりませんが、それだけよあけうたを覗きに来てくれた方が居るということが
何より嬉しく、幸せなことだなーと噛み締めております。
超長編ばかりで面白味に欠けるサイトですが、
それでも共に楽しんでくれる人が今でもいるのが本当に嬉しく励みになります!

拍手を下さった皆様、メッセージを下さった方、ありがとうございます!
何気ない一言が本当に私の原動力となっています!
クロスオーバー、古い作品も書けたら良いなぁ!

250、300万と今後も続いて行けるよう努力しますので、
どうぞ皆様、今後もよあけうたをよろしくお願いします!!


夜明



p.s.
次は多分ヒーロー番外の続きを更新するかも?

拍手[4回]

しばらく休業します

梅雨入りしちゃいましたね。お久しぶりです。夜明です。
ちょっくらリアルが忙しすぎて首が回りません。
どうしようかなぁとさんざん悩んだ結果、しばらくよあけうたをお休みすることにしました。
ていうか、もはや一年ほど前くらいからそんな状態でしたが……。
現状が何とかなったら復帰しますが、時期は未定です。
それでも、わたし待つわ!という方がいらっしゃれば、嬉しく思います。

絶対パノラマ完結させるからね!!あとちょっとなんだもん!ここさえ乗り切れば何とか!
忙しいのでいつとは言えないけど、書き上がったらその都度上げますね!
臨時開店ばっちこーい!!

というか、リンク整理してて思いましたが、よあけうたも早何年だ……?
もう6年かー。とか、思ってお友達サイト(リンク先は勝手に皆友達)を訪れてみると
ウチのように更新の途絶えたおうちがチラホラとあって物悲しくなりました。
栄枯盛衰とはこのことかぁと自分を棚に上げて失礼なことを思ってしまいました。
交流の盛んだったあの頃が懐かしい。まぁはっきり言って自業自得なのですが。
拍手でリンク切れ報告下さった方、ありがとです!
サーチまで確認出来てなかったです!すみません!直ったかな?

まぁそんなわけで気持ちはあるけど、時間が足りず、無念な事態になってしまいました。
けど、ちまちま書いているので、出来次第ゲリラ投下します。
このままサイト放棄なんて絶対してやんないんだからね!!

つーか、更新したのに何であのhomeの広告デカデカと居座ってんだろね?
見難いから遠慮してほしいんだけど、居心地良すぎるのかしら?(よせやい///
対策法知ってる方はご一報を!

じゃ、いつものいってみよーか。
サイトのことやら、最近のことやら……。

拍手[11回]

予想外

天気予報で当たり前に聞くようになった氷点下に慄いてる夜明です。
手の乾燥が酷くてカユいと思っていたら霜焼けと言われました。
雪を触っていなくてもなるもんなんですねぇ。

昔は乾燥とか気にもしなかったのに、最近はすごく気をつかう自分がいます。
やっぱ年ですかねぇー。あれ?涙が・・・。

ハンドクリーム、ボディクリーム、保湿化粧品手放せません。
昔はぬるぬるするから忌避してたんですが、
最近肌が砂漠化してて塗りたくってます。
香りが良いのが好きなので、保湿<匂い、で買っちゃうのですが、
伸びや保湿を気にするなら何がいいんでしょうね?
おすすめとかありましたら、教えて下さると砂漠が潤います!笑
青いパッケージでお馴染みの〇ベアさんも缶とチューブでは成分が違うとか
何とかいろいろ噂を聞くのですが、よーわからん。。。笑

さて、予想外にも兄様クロスオーバーにたくさんの反響をいただき、
正直ぶったまげております。いやだって、皆こんなとこ見てないかと。笑
本当に勢いで書いたから山なしオチなしで自分でもどうなのって感じ
だったから、焦って書き直しています。笑
今の所、予想外にも機動戦士の種を書き溜めています。
何それ知らんって人はごめんなさい。
いろいろコメントをいただいたので、クロスオーバーを上げることにします。
ただし、その内と曖昧な表現を付けておきます。
時間が出来たら必ずあげますからね!!

本当に皆様いつも訪問、拍手ありがとうございます!!
叱咤激励を力に変えて今後もちんまり頑張ります!!

そのほか、夜明の近況を知りたい方はどうぞ。

拍手[9回]

おめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます
いつもお世話になってる夜明でございます。

皆々様には返さねばならぬご恩がこんもりあるので、
今年こそ何か残せたらと新年改めて決意いたした所存であります。
まぁ夜明は口から出まかせが多いので、ちょびっとだけ信じて
見守ってやって下さいませ。

どうぞ2014年もよろしくお願いします。



p.s.
新年のお祝いに正月と全く関係ない兄様クロスオーバー話を書いちゃったんですが、
見たい?笑
無駄に長いし、オチもなーんもないけど、見たい?
見たい人は拍手で「みたい!」と叫んでみてください。笑
では、皆様の新たな一年が幸せと笑いに満ち溢れていますことを祈って。

拍手[37回]

6周年目に突入まであと1日!

気温差に毎度やられる夜明です。皆さんは大丈夫でしょうか?

まったく、今年はほぼ更新出来なかったなぁと振り返って
自分のふがいなさに悲しくなります。

気が付けば、丸五年がすぎ、明日を周るとついに6年目ですかー。
長いような、短いような、なんとも不思議な時を共に過ごしてきたような気がします。
向こう見ずにサイトを始め、無計画に連載を始めた日のことを
この日が来るたび思い出します。
ホント、皆さんといろいろ交流があってすごく楽しい日々でした。
今は少し都合が立て込んでいてほとんど更新出来ていないどうしようもないサイトですが、そんな中でも私を励まし、支え、楽しんで下さる方がいることが何より幸せでとても嬉しく思います。
皆さんホントに優しいですね!感動を覚えます!

まだまだ、よあけうたでやりたいことがたくさんあります。
連載終わらせなきゃだし、書きたい話あるし、皆さんとおしゃべりしたいし・・・。
夜明の野望は尽きません!笑

何よりH×H連載書かなきゃ死んでも死にきれねぇ・・・ッ!(混ぜるな危険!

書いてるけど上げてない話がてんこ盛りなんですよ!
OP連載とか、うたプリ連載とか、BSR新連載とか!
ただねぇ、基本脇役が好きなので変な話になるですよねー・・・。
アイスバーグ氏の恋話とか見たい?笑
当時、ノリノリで書いてお蔵入りしてる話がこんな風にてんこ盛り。

ね、やりたいこと、山ほどあんでしょ?笑

更新は本当に遅くていろいろ不安にさせるでしょうが、
ちんまり頑張りますので、どうかこれからもよあけうたをよろしくお願いします!
不肖、夜明、頑張らせていただきます!!

拍手[8回]