忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

改装したよ!

皆様、おこんばんちは。夜明です。
いつまでも明けましておめでとうってどうなの?ってなわけで
満を持して日記更新
いや、まぁ大した内容じゃないのですが……。笑

我が家一新、リニューアル
前々から改装したいなぁ、と思っていたのですが、
まさかここまで時間がかかるとは思わなんだ……!
お世話になっていた素材屋さんのサポートが終了したので
ここは他にもお力を借りようとしたらこれだよ。

1から作り直すのってしんどい!
ノーフレームでやるからこうなるんだな、きっと。
CSS不慣れなの!
もういっそ1ページに詰め込むか……。
ページテンプレも何とかしたいが、げんなりする。

誰かー!!いい案をー!!
世の皆様方は何であんなに簡単に改装できるの?
もうしばらく改装しない。したくない!
……何か毎回言ってるな、これ。笑

更新に関しましては、もう少しお待ちを!
今、パノラマを超特急で書き溜めています!
近々上げられるとは思うのですが、展開が伸びに伸びてどえらいことに。
えぇ。私の頭の中もどえらいことに……!
これ、どうなるの?!(え
ハイ。もう少しお待ちくださいませ。

拍手をいつも下さる方々、ありがとうございます!
皆さん気を遣って、返信不要にして下さる方が多いのですが
本当は全部に返したいのですー!!
ただ私が時間を見付けるのが下手だから返信できないだけなのです。
申し訳ない!

ですが、気持ち程度の返信しか出来ませんが、
一先ずいただいたメッセージに僅かばかりの言葉を返して行こう
じゃないかと思い立った次第です。
つまり、返信復活するよー!
どれだけ遅くなってもいい方はパチポチしてやって下さいませ!

ではでは、いつもの夜明のどうでもいい話、行ってみよー。
拍手返信については、時間が出来たのと
お手紙の絶対数が減ったことがあげられます。
ヒーロー連載当時、たくさんのお嬢様方がたくさんの幸せメッセを
下さいました!交流も多くて我が家は大変賑やかでした!
すっごい楽しかったのね!私もウハウハで長文返してたのよ。
多分、それが首を絞めたのね……。

あの当時、多くて1日20、30通のメッセージが届いていて
正直、文章書くよりお返事書いてる時間の方が長かったんですよ。
常連さんもたくさんいて私も話したいからいっぱい書くんだけど
ある時、ぷつんと糸が切れちゃって溜り溜まったお手紙に
返信できなくなっちゃったわけです。
今でも返信してあげられなかった方々のことが気掛かりで
申し訳なかったなぁと、お手紙を読むたびに思い出します。

だから、最初から返信しないよって言っとけばいいじゃん!
と、思い至ったものの、時々返信したくてウズウズしたり。
夜明ってば何て我儘な子……!

そんでこの度、我慢できず返信復活!笑
だけど、いつ返信できるか分からないので
気長に待てる人限定で受け付けたいと思います!笑
ちなみにかなり簡素な返信になると思うよ!経験者は語ります!笑

また、皆さんと交流できることを楽しみにしたいと思います!
ただし、おぼろ豆腐メンタルなのでソフトにお願いします!
まぁ皆さん優しいからそこは心配していないのですが。笑

更新もままならない閑古鳥サイトですが、
ちまこらえいこら頑張りますので、今後もよろしく願いますです★


拍手[1回]