忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12歳になりました!

ご無沙汰しています。最近、病み気味な夜明です。
皆様、いかがお過ごしですか?
コロナ禍で変わってしまった環境にモヤモヤとストレスをため込んでいます。
好きなことを何にも気にせず楽しむことは贅沢なことだったんだなぁとしみじみ感じています。
好きなことだけして生きていけたら良いのになー。(ダメ人間

さて、毎度のことながら、皆様に教えられて思い出す我が家の誕生日。笑
今年はちょーっとかなり非常に少しばかり多忙で全く更新出来てませんが、
よあけうたが出来てから12年が経ってしまいました!!
12歳ですって!干支一回り!笑
年々、夜明共々ガタがくる我が家ではありますが、
気力が続く限り何とかこれまで同様頑張って行きたいと思っております。
更新の途絶えた我が家ではありますが、これからもお暇な時にふらりと
やって来て下さると有難く思います!!
よろしくよろしくー!!

近況
相変わらずのうたプリ馬鹿。
ライブも観劇も観戦も制限されて発狂カウントダウン待ったなし。
最近、防護服代わりにみんなでダースベイダーのコスしてカラオケ行こうと友人を誘ったら、そんな不気味なカラオケ行きたくないとライトセーバー並みの切れ味でバッサリ断られました。ですよねー。
そろそろ無限列車に乗車したい。煉獄さんに会いたい。休暇くれ。
PCの不調がかなりヤバい。画面の一部消えてる。ストックゼロ。
すまん。いろいろ頑張る。ホントすまん!死ぬ気で頑張る!
何卒、引き続きよあけうたをよろしくお願いいたしますー!!


夜明

拍手[7回]