忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒会長を完封せよ!【6】

残暑見舞い申し上げます。暑さに溶けてる夜明です。
猛暑って何度から猛暑なの?
もはや毎日猛暑なんだけど、そんなに猛暑の大盤振る舞いしていいの??笑

はい。毎度ながら放置してごめんなさいね!
広告撲滅ってことで慌てて日記書いてます。毎度こんなのでごめん!
でも正直ネタないよー。降って来ないよー。
更新もままならず、困ったー。

今年の甲子園も残りあと1試合ですね!
高校球児たちのキラキラした輝きを今年もたくさん見ましたよ!
でも残念ながら今年は甲子園に足を運べず。寂しいねぇ。
仲間内に一緒に甲子園行こう!と誘っても、
暑い、早い、野球興味ないと袖にされる。ぐすん。

さて、毎年恒例となったおお振り生徒会長小話です。
以前にサラッと書いてた話に肉付けして放り込みます。
相変わらずのクオリティだし、弄る気力もないので放置ですが
気になる方だけどうぞご覧あれ。

拍手[0回]

生徒会長を完封せよ!【5】

皆様いかがお過ごしですか。暑さに項垂れてる夜明です。
残暑見舞いな時期ではあるけど、この暑さは真夏だよね……!

いやー。今年の甲子園も白熱してるねぇ!何せ100回記念です!
今年は最多の56校出場ですよ!いろいろ見れて楽しいねぇ!
まぁ分けちゃうと甲子園を勝ち進むと一試合多くなるんだろうけど。
夜明は今年も行ってきましたよ甲子園!暑さに殺されるかと思ったけどね!
もちろん100回記念タオルも買って振り回してきました!笑
今日でベスト4出揃いますね!どこが出てくるのか楽しみだ!

兄様息子話更新中です!
いや普通ヒロインの話だろっていう苦情が聞こえてきそうです。笑
うん、そうなんだけどね。兄様の嫁とか想像つかないよね?
……っていう兄様に対して鬼畜仕様です。笑
なのに息子は結構早い段階から想像できたの。笑
つまり誰得な話ではありますが、
暇つぶしにでも読んでもらえたら嬉しいです。
もうちょい続きます。よろしくです!

いつも拍手下さる皆様、まだいらしてましたか!(コラ
更新も少なくいろいろ停滞してる我が家ではありますが
足を運んでくれてる方がいて本当に嬉しく思います!
今後もちまこら励んでいきますので応援よろしく願います!

はい。ではここらで、夏の恒例小話でもいかがでしょう?
毎度おなじみ、おお振り生徒会長ネタです。
キャラ崩壊してる恋する榛名しかいません。
武蔵野めっちゃねつ造してます。島崎の従兄弟が出ます。
それでもいいよっていうチャレンジャーはぜひどうぞ!笑


拍手[0回]

生徒会長を完封せよ!【4】

また広告出てる?!駆逐せよ!と慌てて日記書く夜明です。
毎度のことですが、更新しなさすぎてごめんなさい……。
何か更新しないとなぁとは思ってはいますが、筆が乗らず申し訳ない。

拍手やコメントを返信不要で下さる皆様。
ホントいつもありがとうございます!
もはやただ息をしてるだけのサイトではありますが
何かしら書いて返したいとは思っています!
今後も暇な時にまた覗きに来て下さると嬉しいです!

またこの季節がきましたよ!
夏の甲子園、毎日いろんなドラマがあって眩しいです!
そして思い出す。おお振り生徒会長小話。
でもまぁ今年は忙しくて忘れてたんですが。もごもご。
せっかくなので置いて行きます。需要はなさそうですが。笑

では、今回はこの辺りで!
興味のある人だけどうぞ!

拍手[1回]

生徒会長を完封せよ!【3】

最近、なんだかおかしな天気で憂鬱な夜明です。
皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?
夏のピークもようやくすぎて風が涼しくなってきましたね!
甲子園も五輪も終わってほんの少し寂しい気分です。

はてさて。
いつも拍手をくださりありがとうございます!
パノラマ完結にいろんな方がお祝いを下さって
本当に嬉しく思っています!
多くの方が返信不要ということで
こちらで纏めてではありますが、
感謝の気持ちを述べさせていただきますね!
どのメッセージもきちんと読ませていただいています!
地道に進めた結果ようやくの完結となりました!
長い間、応援ありがとうございました!
そしてこれからもよあけうたをよろしくお願いします!

はいでは。もうすぐ夏も終わりますが、
毎年夏が来るたびに滾るおお振り愛が
とある方との会話で再熱し、生徒会長ネタ投稿します!
誰得?俺得!!な需要あるかないか分からない感じですが
私が楽しいのでドーンと放り投げます。笑
私信ですが、ゴメンね!恋の芽生え編はいずれまた!
興味のある方は、ずずいと奥へ!

拍手[1回]

生徒会長を完封せよ!【2】

梅雨はいつ明けたのか記憶にない夜明です。
本格的にがやってきましたね!さあ、まもなく甲子園開幕ですね!わくわく!

いつもながら拍手をぱちぱちたくさん下さるお嬢様方、
歓喜の涙で前が見えませぬー!!
ありがとうございます!
ホント、連載の更新がままならないサイトだっていうのに、
それでも訪れてくれる人がいるのがありがたいです。
ちまちまですが、頑張りますので今後もよろしくお願いします!

さて、予選も決着が付き始め、出揃ってきましたね球児たちが!
熱い戦い今年も期待してますよ!と逸る気持ちに耐えかねて、
以前から書いてた生徒会長ネタを投下します。

おお振り夢。掲載場所に困った末の暴挙です。下書きレベルな上に名前変換なし。
ちなみに思い付いた時に思い付いただけ書いてるので、時系列、順不同です。
タイトルの2はただの本数を書いただけです。(え
そんでも見てやんよって方だけどうぞ。笑
 


拍手[8回]

        
  • 1
  • 2