忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝 2020!!

明けましておめでとうございまーす!正月太りではない太り方をしてる夜明です。
健診で昨年より2キロも増えていてショックを受けた次第です。
だからと言って、正月はセーブするでもなくモリモリ食べてます。
さらに太るね、悲しいね!!もぐもぐ。泣

はい。皆様、昨年も大変お世話になりましたが、
今年も遠慮なくお世話になる予定ですので(え
よあけうたを見捨てずまた是非遊びに来て下さると光栄であります!
本年も何卒よろしくお願いしますー!!

さて。久々に更新しました!
ヒーロー番外編の息子話です。
ちょっとジュニア大きくなりました。
あ、リクありがとうございました!
鮫と絡んでるかと言われるとギリアウトな気がしてるけど許してね?笑
ジュニアに関してはちょっと考えてることあるけど、
多分ここではこれで最後の話かな?
ネタ尽きたよ!リクあれば受けるけどないでしょ?(こら

いつも訪問ありがとうございます!
そんで拍手を下さる方々もホント嬉しい!ありがとう!
私でも毎日来れないのにたくさんの方が来てくれていてビビる!
……え、更新ないよ?大丈夫??(おろおろ
気まぐれに更新する時もありますが、
今はオンが忙しすぎてあんまり不確かなことが言えないのですよ。
でもでも!少しずつでも頑張りますので、
お暇な時にでも足を運んでいただけると嬉しいです!
夜明、本年も健康第一でのらくら頑張りまーす!笑

拍手[1回]