忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物書きさんバトン

日焼け対策をしてもすでに真っ黒くろすけな夜明です。
気温35度とかなんなの、体温なの?私、平熱ギリ34度とかなんですけど?
(毎度計る度に体温計の故障を疑う・・・)

うーん。現在我が家に出してる開店休業警報なんですが、
夏は比較的余裕があるんですよね。つーか、私、余裕あったから
休業宣言出せたっていうか、忙しけりゃ放置だったろうし・・・。(え
とりあえず警報出しつつ更新します!頑張ります!

ヒーローの番外編をバンバン更新中です!
何か筆が乗って楽しくいろいろ書けました!
まぁリクとかもらったり、いろいろ話してる内に盛り上がったりと
私の上がりやすいテンションでガリガリ~と書きました!
クロスオーバーは楽しいね!
設定がたくさん作れて、設定マニアの私は狂喜乱舞です!うふふ!
その内、BSRにもチャレンジしたいんですが、
兄様天下統一とかしちゃいそうで怖い・・・!笑
とりあえず今は少年陰陽師を書いてます。何か長ーくなりそう。。。
あ、はい、夜明の悪い癖が出たね。皆さん、もうご存知ですよね。苦笑
その内、上げますので気が向いたら読んでみて下さいね。

さて!つ い に ッ !
小説までいただいちゃいました!!わーお!!
よあけうたもそこまで大きくなったかぁと感無量でございます!
よそ様でプレゼント小説とか見てすごいなぁと思っていたので
嬉しくて仕方ありません!やっほーい!
うふふ、今回も見せびらかしますとも!
綺麗な兄様のイラストもいいですが、喋る兄様の小説にも感動!
甲乙つけがたく、私は日々眺めてはニヤニヤしてます。笑
ヒーロー部屋に飾っておきましたので、ぜひお試しあれ!
昌浩ともっくんの可愛さはヤバいです。あれは陰陽師界のアイドルですね!

はい。今回はちょーっと普通のサイトっぽく、
バトンとかやっちゃおうとか思い至っちゃいました。
お友達サイトから強奪してきました。良ければ見てあげて下さい。

拍手[1回]

ちょっくら

古き良き時代のイングランドが大好きな夜明です。
だから描写が細かく盛り込まれてるエマとか黒執事とか大好きです。
黒執事なんか1巻2冊も持ってるんだぜー!!
・・・・・・いや、凡ミスで買い間違っただけなんだけど。
この悔しさは何なんでしょうねぇ。

さて!今月はもうちょい頑張って更新しようと意気込んでます!
先月は骸さまの誕生すら祝えなかったんで。
パノラマは乗ればガンガン書けそうなんですが
ネタが繋がるまではグルグルしてるので少し停滞気味。
書きたい事はいっぱいあるのになぁ。

ヒーローは思いきって歯を全部抜いてみた!
・・・じゃなくて!黒曜編突入です!
私の場合、原作沿いになると単調になっちゃうので、
そうならないよう気を付けて頑張りたいと思います!!

明日から二日間、ちょっくら鳥羽へ行ってきます!
帰ってきたら旅記でも書くやもしれません。笑

そ れ か ら !
煌堂さーん!バトン受け取りましたー!!
日記読んでドキリとしましたよ!毎日ストーカーしてるのがバレたかと。笑
相変わらずキリバン狙ってるんですけど、なかなか難しいですねェ。
友人万歳です!!その内、親友まで格上げして貰うんだぜ!と勝手に意気込んでいます。笑
闇討ちは勘弁してください。
友人認定とっても嬉しかったです、ありがとうございます!!


そんな訳で*あの子の事 もっと知りたい*ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)バトーン!!
親友から頂いたんだぜー!!
ごめんなさい。闇討ちは勘弁してください。

拍手[3回]

煌堂さん、九壱さん、水瀬さん、イチイさん、たくさんへ

今しかないとPCの前でぽちぽちしてる夜明です!
倉敷さんから頂いたバトンをいざここで!
ホントはかなり前に頂いてたの知ってたんですが
手が出せず今更みたいな?涙


【回す5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

・最初全然思い浮かばなくて友達いない自分にビックリした!
 「私達マブダチじゃん☆」て言ってくれる人募集中!涙
 忙しいの分かってるから名前羅列しただけだけなんで
 スルー万歳!ネタに困った時にでもどうぞ。
 あービックリした!!笑

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう

■名前・年齢・職業
→夜明です。なぜか実年齢より
 5歳下に見られるサービスウーマン。

■資格
→中高社会科教免、漢検二級、
 普通自動車免許、学校図書資格とか。

■今の悩み
→お腹周りのお肉は湧いて出るのに、
 何事にも意欲が湧かないこと。

■自分の性格を一言で
→面倒臭がり。

■誰かに似てる?
→マングースに似てると言われたことがある。笑

■社交的?人見知り?
→社交的なふりをする人見知り。
 隠そうとして無駄に意味不明な事を喋るらしい。

■ギャンブルは好き?
→嫌いじゃないけど好きでもない。
 予想するより妄想する方が好き。笑

■好きな食べ物・飲み物
→パスタぁぁぁ!笑
 お好み焼、おでん、オムライス、紅茶、
 ファンタグレープ、ガトーショコラ、シフォンケーキ。

■理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
→1:骸・・・ずばり顔。笑
 2:お館様・・・包容力の塊みたいな人だから。
 3:社さん・・・仕事の出来る人だから。
 4:スクアーロ・・・実力あるのに不運すぎて放っておけない人だから。
 5:ルフィ・・・やる時はやる人だから。
・共通点とかあるのか?何かに一生懸命な人や
 ギャップのある人は素敵だと想う。

■彼氏(彼女)と喧嘩したら自分から謝る?
→あんまり怒りが長続きしない性質なので謝るかも。
 自分が悪けりゃ素直に謝る。

■親友と呼べる人は何人?
→5人。勝手にそう思っていいよね、マイディアー!

■バトンを回してくれた人は?
→心の同志であり、気遣いが素敵なお姉さん。
 たまに日記に私の名前を見付けるとキュンとします。笑
 いつも日記の内容に激しく同意させていただいてます!

■人生談
→人生談・・・?!
 語れるほど生きてないけど、どんな一生も一生。
 楽しまなきゃ損!当たって砕けて七転び八起きみたいな?笑

■何の為なら一肌脱ぐ!
→素敵な物語に出会えるのなら一肌二肌三肌まで!

■この為なら一食抜ける
→旅。遠出するなら頑張って先立つ物を溜めます!

■趣味・特技
→歌うのが好き。演奏も好き。妄想も好き。お喋り大好き。

■今行きたいところは?
→九寨溝!パンダ!彩雲!笑

■今自由に使えるお金があったら
→楽器につぎ込みたい!オーバーホールしたげたい!

■将来の夢
→友達100人できるかな計画!

■その為にしてること
→よあけうたを楽しんでもらえるように頑張るー!

 

こんな感じで申し訳ない。笑
誰も知りたくない情報だったでしょうが、
我 慢 し て ! ( え

久々に更新しました!
今回はヒーロー2話にパノラマ1話!
ちまちま書いてはいたんですが、気に入らなかったり
帰宅してばたんきゅーだったりで上げれませんでした。

そんなこんなの内に60万打超え
いつもホントにありがとうございます!
拍手もありがとう!返信遅れてごめんなさい!
出来るだけ早く上げれるように努力はします!
えいえいおー!!

拍手[21回]