忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めでたい!

という言葉に体感温度的に疑問を覚える夜明です。
寒い!寒いのに春だ春だと言う天気予報に異議を唱えたい。
皆様のお過ごしの地域はいかがでしょうか?

さて、「パノラマな私たち」がついに150話です!
めでたいなぁ!あれ、めでたいのか…?
気が付けばズルズルとここまで来てしまいました。
私は楽しんで書いていたのですが、
皆様の「長いよ!」って声が聞こえてきそうです。ごめんなさい!
パノラマは元々「よあけうた」を作るきっかけとなった作品なので
なんだか思い出深く、思う所が多々あります。
ようやくここに来て終わりが見えて来たのでホッとしています。
本当にあと少しでピリオドが打てそうです。
これからも更新頑張るので、もう少しお付き合いくださいませ!

拍手やメールをくださった皆様、ありがとうです!
いつもニヤニヤしながら読ませていただいてます!
嬉しさを活力に更新頑張りますね!

日記の色を弄りました。見にくくないですかね?
一応、春仕様です。春はいずこって感じですが。笑

はい。いつものどうでもいい話云々…。
気になる人だけどうぞ。


拍手[0回]

突っ走れ!

冬籠りもしないのに最近お肉を蓄積させてる夜明です。
この年になると簡単にダイエットで落ちなくなります。
悲しくなりました・・・。涙

さてさて、パノラマを更新しました!
いちゃいちゃで止まってましたが、不穏な空気になってきました。
ここからどんどん苛めちゃうけど、ついて来てやって下さいね!
ここまでくると本当にパノラマの終わりが見えてきました!
長かったなぁと思いながら、どこで完結させるか未だ模索中。
書きたい話はたくさんあるんだけど、番外編に持って行こうかなとか
いろいろまだ悩んでいます。
まぁどうなるのか、一緒に楽しんで下さると嬉しいです!

拍手をいつも下さる皆様!本当に感謝しています!
更新も少ない我が家ではありますが、
応援していますの一言に救われます!
感想なんか来た日にはニヤニヤと喜んでいます!
今後も何卒よあけうたをよろしくお願いします!


近況追伸。
最近、にハマっています。
バリバリと大豆を食べ、ゴリゴリとグリンピースを食べています。
美味いけど、硬くて顎が疲れます。笑



拍手[2回]

初春のお慶びを申し上げます!

明けましてー、閉めましょうー!
ごめんなさい、一度は言ってみたかっただけの夜明です。
改めまして、明けましておめでとうございます
遅れ馳せながら皆様にご挨拶に参りました!
更新するする詐欺でほぼほぼ何にもできませんでしたが、
今年こそ何かお返し出来たらなぁと薄ら(?!)思っておりまする。
相変わらずダメダメな私ではありますが、本年も何卒よろしくお頼み申し上げます!

さてさて、本当に何にも出来ていない昨年ではありましたが、
パチポチと拍手、またはコメント下さった皆様に
心から感謝をしたいと思います!!
本当に励みになりました!
通りすがり様、まさかのシャッフルへの反響にビックリでした!笑
ちょっと時間がかかるかもですが、考えてみたいと思います!
そんなわけでこれからもチマコラエイコラ頑張らせていただきますね!

満を持して、パノラマを二話更新しました!
久々にパソコンの前に座って捻り出しましたよ!
この場面は大事な所だから丁寧に綿密に書きたかったのですが、
私の残念な頭ではここが限界だった模様。煙が出たよ、頭から。無念。笑
まぁヒロインに言いたい台詞も言わせられたから満足です。
実はこの辺りの話は、一度に八話書き上げて、納得できず全て消して
まっさらな全く違う話をもう一度チマチマ書いて、少しずつ書き直して
ようやく表に出せたのです。そのおかげで設定に混乱が起きてます。笑
「あれ?この話書いたの消したやつだっけ?!」とまさかの読み直し。
そんなドタバタな年末でございました。笑

何だかここまでいろいろ書きましたが、要は楽しくやってるってことです(え
本年も閑古鳥鳴いてそうですが、頑張って行きますので
今後も「よあけうた」共々、よろしくお願いします!
皆様にとって、今年が素敵な一年でありますよーに☆


夜明









はいはい。蛇足です。
夜明の趣味駄々洩れ注意!聞きたい人だけどうぞ。


拍手[1回]

七歳になりました!

どんどんぱふぱふいえー!祝七歳!あ、こんばんは夜明です。

そんなこんなで、我が家が誕生して七年が経ちました!
月日が過ぎるのって本当に早いよ、早すぎるよ!
私の元気も時と共に減退してます。意欲は変わらず溌剌としてますが!笑

気が付けばもう七年とは……。
我が家にいらっしゃる皆様に支えられてここまできたということですから
本当に感謝の言葉しかありません。
飽きっぽく面倒くさがりの私ですから、
楽しくなければ即閉店していましたよ、間違いなく!
私と趣味を同じくして我が家に立ち寄ってくれる皆様のおかげで
何とかかんとかここまできたようなものです!
最近は更新もままならないダメダメのオンボロサイトですが
時々昔馴染みが声を掛けて下さることがあり、
本当に嬉しくて励みになっています。
今後も亀より遅い更新でありましょうが、頑張りますので
お暇があれば是非また足をお運びくださいませ!

記念で連載シャッフルトリップ話とか書こうかと思ったけど
そんな余裕どこにもなかった罠……。
近い内に兄様を書きたいなーと思っているのですが、
どうにもこうにもまとまりません。うーむ。
もうちょっと悩んでみます。

拍手やメッセージを下さっている皆様本当にありがとうございます!
嬉しい言葉をたくさんいただき、鋭意製作中です!
気長長々とお待ちいただければ、その内何かあげられるかも?(おい
頑張りますので、見捨てずまた来てやって下さいませ!

ではでは!また一年気を引き締めて頑張りたいと思います!
皆々様に感謝!


夜明

拍手[5回]

ごめんなさい!

何だかあちこちにガタがきている夜明です。
ご無沙汰してます、ごめんなさい!!(おい
何か謝ってばかりで本当に申し訳ないです。

当方、少々パソコンがネットにつながらない環境に陥りまして
ようやくここに来れました……!!
マジでもう更新出来ないかと思った……!!涙
いろいろ手が回ってない状況で申し訳ないですが、
とりあえず生存確認とやる気は途絶えてないことを報告しに来ました!
更新はもう少し先に伸びそうですが、
きちんと環境整えてパノラマ上げに来ます!
一先ず報告をば。

拍手やメッセージ届いていますよ!
返信不要の方もまだ返信できていない方も
ありがとうございます!
そしてごめんなさいねぇ……!
更新マジで頑張ります!

とりあえず無更新の残念証である広告を何とかしたい!
あーもー恥ずかしい!
更新近い内にしたいとは思ってますので、
また思い出した頃に足を運んで下さると嬉しいです!




追伸
またプリライ5th取れなかった……。うわーん。

拍手[1回]