忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

もう穂見月か

気の早い奴がミンミンと鳴き始めましたね。こんばんは夜明です。
台風大丈夫でしょうか。風と湿気がすごくて嫌になります。
ちょっと身内の不幸などが重なり、全く顔出せずにいまして申し訳ない。
それでもチマチマ書いてたのよ、と言い訳してみる。笑

パノラマ更新しました!
最終編の時糸紡編が始まりました。
ちょっと書き出すとなぜか私の思惑からどんどん離れていく不思議。
しかも何だかいい話にならない所が辛い。
あれーー?
もう少し試行錯誤してみます。

タイトルの穂見月は陰暦で稲穂が膨らむのを見るのが
七月だから穂見月だそうです。今は文月ですが。
何だかいい言葉だなぁと思って書いた次第。笑

拍手をぱちぱち下さった皆様ありがとう!
ほとんど更新してなくてごめんなさい!
拍手お礼も季節がらそろそろ変えたいけどネタがない。
ちょっと考えてみます・・・。
今後もちまこら頑張りますので、また暇な時に遊びに来て下さると嬉しいです!

ではでは、最近の私の日常とアニメ事情とかいろいろ。


最近、ちょっと調子に乗って遊び回っていたんですよ。
少し前にUSJ行ってハリポタ見て大興奮だったり、友人と飲みまくったり。
そしたら案の定、神様が怒ったのでしょうね。
仕事中こけた
この年になって久々にこけた。それも一人で盛大に。
置いてあった荷物に引っ掛かり、膝で机を2.3メートル派手にふっ飛ばし、
そのまま膝から石タイルの床にニードロップ!
めっちゃ痛い・・・!めっっっちゃ痛い・・・!!
あーあー言いながら悶絶してしばらく足を引き摺りました。
せめて誰か傍にいて大丈夫と声を掛けてほしかった・・・。
膝をみるとすごい色してた。翌日になると膝真っ青。
内出血ってこんな広範囲になるんだと愕然とした。
歳取ると足が上がらなくなって困る。
皆様、ご注意を!笑

さてさて。新番組が続々と始まってきましたね!
私はうたプリレボリューションが終わって悲しいです。
相も変わらずうたプリ大好きな訳ですが、
アニメ3期もヤバかったですね!
何でそうなるの?!と毎回お腹抱えて笑ってました。
これも愛故にです。笑
最終回はあれじゃ終われないよ・・・。
ヘブンズが掻っ攫っていった挙句、選考会の結果も分からずなんて。
個人的にはヘブンズビームで審査員が吹っ飛んでた所で大爆笑。
もうあのアニメ好き!毎回空飛んだり、回ったりしてて面白すぎる!
次作楽しみにしてます!
うたプリファンの方、ぜひ語り合いましょう!笑

そんなどうでもいい話でした。
更新頑張りますー!

拍手[3回]