忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告

ご無沙汰してます。お判りでしょうか、夜明です。
亀というより化石と化してますが、生きてます。無事です。

相変わらず急激な気温の変化に対応しきれないポンコツボディです。
何なんでしょうね、この気候はねー。
去年もそうだったしそろそろ急激に寒くなるぞと身構えて、
十月も半ばだというのに30度超え。十月って何?秋はどこ?
今年の紅葉は遅いかもですねぇ。

いや、皆さんもそろそろ私の謝罪なんて聞き飽きましたよねー。
私も謝り飽きました。最悪です。ごめんなさい
日記なんて何ていうか、年記という間違いじゃ・・・?

何だか拍手で閉鎖してんじゃね?的なコメントがチラホラあって
ガクブルしてます。いや、お嬢様方は優しいのでヤンワリ表現ですよ!
いろいろ嬉しいコメントや、刺激をいただけるコメントを貰って
ちまちま書いてるのですが、表に出してないから意味ないっていうね?
あー、きちんと返信できないけど、ここで想いを叫びたい!

パノラマちゃんと完結させるからね!
明のイラストは描いたのあるけど、納得いかないの。むしろ誰か描いて!
玉簪も続きちゃんと書いてるから!手直ししたら投稿するから!
閉 鎖 は し な い よ !

ホントいろいろダメな管理人ですー。
実はヒーロー番外をちまちま書いてたんですが、恐ろしいことに連続物に。
私、すっきり纏められないダメ女なので・・・。
今回原作知らなきゃほぼ意味分からん高速走り書き仕様なのですが、
それでも良けりゃその内、あげようと思います。
多分5話以上の中編的な話。
ヒーローはホントにもうここまでしかネタないので終了です。
まぁ興味あるネタが提供されれば書きますが。笑

何かあれば拍手等を利用してご連絡下さい!
返信は約束できませんが、何でもない一言が本当に励みになります!
いつも見て下さる方、本当にありがとう!
前進してるのか、後退してるのか、私にも分かりませんが頑張ります!
頑張らせていただきとうございます!がむばる!


追伸

テレビで懐かしき忍空をやっていたので、テンションが上がりまくり


「忍空だぜ、忍空!風助ー!」


とか言っていたら、ママンがすげぇことを言った。


「あぁ、あれね。忍玉空太郎ね」


?!

え・・・、にんたま くうたろう?!

なぜ交ぜたし?!くうたろうて・・・!爆
ママン、恐ろしい子っ・・・!!
我が母ながら侮りがたし!完敗でござる!久々に超ウケた!

てか、忍空分かる人どれだけいるかな・・・。

拍手[6回]

新年明けてます、ごめんなさい!

明けましておめでとうございます!凡愚なる愚者、夜明です。
忙しい忙しいと見て見ぬふりしてきた結果がこれだよ!
久々に更新しようと弄り始めて、

「あれ?新年の挨拶してね?」

と、遅馳せながら気付き、滂沱しております。
申し訳ありませぬー!!
今年、どれだけ更新できるか未知数なのですが、ちみちみ頑張りますので
お暇な時にでも顔を出していただければ幸いにございます!
どうぞ、本年もよあけうたをよしなに願います!

さて拍手に関しては己を抉るんで触れたくないくらいなんですが、そうもいくまい。
ためまくってごめんなさい!というか、返信出来る気がしない。
お嬢様方と話せるし、たくさん言いたいこともあるんですが、
今は執筆する時間もないくらいで移動時間などでちんまり書いております。
できれば更新を優先したく、数多いメッセージへの返信は現在目を背けています。
失礼なことをしまくってる自覚はありますが、どうか平にご容赦を!
本当に不誠実で申し訳ありません。

今後、拍手の返信をするかどうかの検討も致しております。
更新もない状態で当サイトを足繁く覗きに来て下さる方がいることに
申し訳がなく、停滞もしくは休止宣言を出そうかとも悩んでおります。
何か意見がありましたら、いくらでも受け付けますので一報ください。

だが、閉鎖はしないぜ・・・!!

久々に夜明のくだらない話を聞きたい人はこの先へ。
パノラマのタイトルの付け方云々・・・。

拍手[10回]

はよさらば

歯抜けの夜明です。お久しぶりです。
相変わらずの停滞サイトで申し訳なさしか感じませぬ!
何とかしたい気持ちだけはあるんですよ?!

を抜きました。
どうやら私、人より歯が二本ほど多いらしいです。
一本はこの前喋ってたら取れたのですが、もう一本はしぶとく残っていたので
ポーンと抜いちゃいました。

おちびの頃から歯並びとは関係ない所にポツンと生えていたんですが、
歯を抜くのが怖くてこの年までずっと放置してきてたんですよ。
それがこの前のじゃがりこ事件(つなビィ参照)の後始末のついでに
抜いちゃおうと歯医者さんにそそのかされて抜いちゃったわけです。笑

最近の歯科事情ってすげーのなー!
麻酔して何が何だか分からない内に「ほーら抜けた!」
血だらけの歯を見せられましたよ!笑
早すぎて痛がる暇もなかったわー。

さて、サイトについてはもう少し待っててね!
来週辺りにはヒーロー番外を上げて、溜りに堪った返信をしたいとは
思っています!!
私、何でこういろいろと追い詰められてるんだろうね?

とにかく、更新皆無の中でも訪問して下さってるアナタ!!
本当にありがとうございます!!
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです!

拍手[8回]

かいそうしました!

やりたくないことがあると、サイトに逃げてくる夜明です。
そんなわけで、改装しましたー!
昔から空の絵や写真が好きなので、真っ青にしてみました!

すぐ上げれるように編集してたのに間違った上書きで
消しちゃったっていうね・・・?
ひんひん言いながら作りましたとも。
どこかおかしい所があれば、ガンガン言って下さいましね!

やりたくないことがあると、今までやらなかったようなことが
片付いたりしませんか?
たとえばテスト勉強が嫌で、いつもは絶対しない部屋の掃除を
始めちゃったりして・・・。

私の場合、嫌なことを目の前にすると頭が逃避するんですかね?
なんでか、物書きスイッチが入ります。
今まで考えても考えても全く浮かばなかったネタが降臨します。
練り直す心の余裕なんてないので一発書アップの
爆弾抱えた作品になるので背水の陣的なアレですが。笑

拍手を下さる皆様、本当にいつもありがとうございます!
ヒーロー番外編にも機敏に反応してメッセージを下さり
とても嬉しかったです!!
改装もしたことですし、今後も奮起して頑張りますよ!

さて、サイトのもう一つの変更点について知りたい方は続きをどうぞ。

拍手[6回]

5年目突入ー!

あれ?今日って何かなかった?としばらく違和感と格闘してた夜明です。笑
思わず我が家のAboutで確かめました。あぁ、やっぱりね。うん。えぇ。

よあけうたが、ついに5年目を迎えましたー!いえー!ぱちぱち!

つまり丸四年をお嬢様方と過ごしてきたわけですが、
すっかり忘れてましたよ、私・・・。
なんて罰あたりなんでしょ!!

とにもかくにも、ホント飽き性の私がここまでサイトを続けて来られたのは
お嬢様方のと突っ込みのおかげです!!(あれ
本当にたくさんの感想をいただき、日々の糧として
力に変えさせていただいてました!

ホント、皆さんと過ごしていると楽しくて、毎度こうして日記を書くたびに
もう一年すぎたのかーと、いつも驚きます。笑

つい先日にはようやくヒーローも完結まで導くことが出来、
何だか充実した一年だったような気がします。
5年目に入ったこの一年、ダラダラ過ごさないよういろいろ肝に銘じ、
皆さんと楽しく過ごせるよう精進しますので、
今後も暖かく見守っていただけたらとっても嬉しく思います!!

そんなこんなで、感謝をこめてヒーロー番外を上げてみました!
はっきりいって、設定を書き連ねただけなので読みにくいかもですが
少しでも楽しんでいただけたら「ま、いっか」です☆笑
兄様の匣だったり、状況だったりをほんの少し乗せているので
「えぇ?!」っと思って下さればニンマリです。
いろいろご都合主義ですが、お暇でしたらぜひどうぞ!

そして、いつも拍手下さる方々、本当に励みになっています。
それから!ヒーロー完結祝いのメッセージを下さったお嬢様方ーー!!
とっても嬉しかったです!ありがとうございます!!
たくさんのメッセージを寄せていただいて、返信が追い付いておりません!
もうしばしお待ちを!!
もちろん返信不要の方々も読ませていただいております!!
不要でも全てにレスしたいくらい感動をいただきました!
ヒーローをたくさんの方に愛していただいて本当に幸せです!

さぁ、5年目も全力で頑張りますので、皆さんもついて来て下さいね!
たくさんの優しさと愛に感謝!!

拍手[6回]