忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく休業します

梅雨入りしちゃいましたね。お久しぶりです。夜明です。
ちょっくらリアルが忙しすぎて首が回りません。
どうしようかなぁとさんざん悩んだ結果、しばらくよあけうたをお休みすることにしました。
ていうか、もはや一年ほど前くらいからそんな状態でしたが……。
現状が何とかなったら復帰しますが、時期は未定です。
それでも、わたし待つわ!という方がいらっしゃれば、嬉しく思います。

絶対パノラマ完結させるからね!!あとちょっとなんだもん!ここさえ乗り切れば何とか!
忙しいのでいつとは言えないけど、書き上がったらその都度上げますね!
臨時開店ばっちこーい!!

というか、リンク整理してて思いましたが、よあけうたも早何年だ……?
もう6年かー。とか、思ってお友達サイト(リンク先は勝手に皆友達)を訪れてみると
ウチのように更新の途絶えたおうちがチラホラとあって物悲しくなりました。
栄枯盛衰とはこのことかぁと自分を棚に上げて失礼なことを思ってしまいました。
交流の盛んだったあの頃が懐かしい。まぁはっきり言って自業自得なのですが。
拍手でリンク切れ報告下さった方、ありがとです!
サーチまで確認出来てなかったです!すみません!直ったかな?

まぁそんなわけで気持ちはあるけど、時間が足りず、無念な事態になってしまいました。
けど、ちまちま書いているので、出来次第ゲリラ投下します。
このままサイト放棄なんて絶対してやんないんだからね!!

つーか、更新したのに何であのhomeの広告デカデカと居座ってんだろね?
見難いから遠慮してほしいんだけど、居心地良すぎるのかしら?(よせやい///
対策法知ってる方はご一報を!

じゃ、いつものいってみよーか。
サイトのことやら、最近のことやら……。
ヒーローのクロスオーバーに結構反響があって嬉しいです。
そうよね。今の若い子、種とか知らないよね……。もう10年以上経つもんね。
個人的には物凄く二次が書きたかった作品だったから、ここでぶっこみました。
あれはキャラ立ちが良かったのもあるけど、メインテーマが濃すぎて
人により、見る角度により、年齢により、全然違う意見が出る内容だった気がします。
誰が善で、何が悪かなんて、わかんないし、
だからこそ今でも考え深く、感情移入して見れるんじゃないかなぁ。
と、私は愚考するのであります。
まぁ機動戦士視点で見ると、人間臭すぎて物足りない感を持つ人もいるでしょうがね。笑
まさかのラウ斬り込みでしたが、めちゃ楽しかったです。
いやー、本当は少年達の話にするつもりだったのになぁ。
まぁ、観たことない人は一度お試し下さい。声優好きには堪らんキャストですから!笑

クロスオーバーのネタを探してるんですが、
兄様が男前すぎて浮いちゃう事件が勃発してます。笑
今はワンピースをちょろりと書いたり、スキビを書いたりと
あちこち手を出してますが、いまいちしっくりこず、首を捻ってます。
何かないかねぇ……。

あ、おすすめボディクリームにも反応ありがとうございました!
Body Deliシリーズも買ってみましたよ!安いので手が出しやすく、たっぷり使ってます!
少し癖がありますが、私はvictoria's secretを愛用してます。
最初は果物の匂いがガーンときますが、付けているとふんわり香るようになるので
気に入っています。

いつも拍手下さる方々、本当にありがとうございます!
メッセージも読ませていただいてますし、拍手の回数を見ても励まされます。
皆さんに何にも返せていませんが、いずれババーンと豪勢にお礼しますからね!
それまで待ってて下さると嬉しいです。
それでは、また、会う日まで!ごきげんよう!


p.s.
多分、その内、日記だけ更新してるかもです。笑

拍手[11回]