忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト3

最悪だ・・・!今日は厄日か?!半泣きの夜明です。

朝起きたら顔中まみれで死ぬほど驚いた。酷い!!
よく見たら乾燥した唇がぱっくりざっくり切れてただけだった。
まるで口から血を吐くような変な病気かと思って泣きそうだった。
というか、服が血まみれなんですけど・・・?
袖で血を顔中に引き伸ばしたのか、私・・・。

先日買ったを今日初めて着てみたら穴が開いてた・・・。酷い!!
しかも脇の縫い目の部分がポッカリとそれはもう見事に。
家出てから気付くとかどうしたらいいわけ・・・?

車でたこ焼き買いに行ったら、店が閉まってた・・・。酷い!!
前にも定休日に当たって買えなかったからわざわざ調べて行ったのに
GW唯一の休みに当たった。
どんだけ不運・・・?

新しい眼鏡で外を歩いたら慣れてないせいか階段から転げ落ちた・・・。酷い!!
右足の膝から下がすごいことになってた。
地上までラスト3段でこれだけ怪我できた自分がすごいと思った。痛い。
足が真っ青なほど痣だらけになって強打した痛みで、帰り運転できず変わってもらった。
ご近所さんと擦れ違った真っ最中に転落したから、そりゃもうどん引きされた。
恥ずかしいより悲しかった。お気に入りのパンプスも抉れておじゃん。まじヒデー!!

今日は悲しい厄日でした。湿布張って寝よ・・・。
くせーよーぅ・・・。

いつも拍手ありがとうございまーす!!
返信は少しお待ちを!いろいろちまこら頑張るので見捨てないで下さると嬉しいです!
うう、来週更新出来るかなー?

拍手[12回]

久しぶりとかいうレベルじゃないぞコラー

お久しぶりです、ごめんなさい、夜明です。
驚くほど放置してた自分にビックリしたのと、申し訳ないのでごちゃごちゃです。

それから、地震の際には皆さんに心配をお掛けしました。
たくさんのメッセージをいただき、本当に感謝しています。揺れは酷かったですが実害はなく、五体満足ピンピンしております。
遠い所からではありますが、今後の早い復興と、被災された皆さまに心よりご冥福をお祈りいたしたいと思います。

さて、ヒーローぐしん編が始まりました!この名前付けるのものすごく迷ってました。
しもん編にしようと考えてた矢先に原作でシモン編ていうミラクル!本気でビビッた。
あえてしもんにしようかとも考えたけどややこしくなりそうだから頑張って違う名前を捻り出しましたとも。
おかげで二ヶ月もかかりました・・・・・・。(え
ちまこら頑張るので最後まで見捨てないでやって下さいまし!

パノラマはぶっちゃけ更新忘れてた。(え
上げてたのにリンク忘れてたという情けないオチです。編集し始めて何かおかしいと思ったら一話分足りない。
よくよく確かめてみたらただのリンク忘れという酷いオチ。編集の日付は二月十日だったよ。
私、馬鹿よねー。
織田分断戦を何とかすればパノラマも終わりが見えてきそうです!
いや、まぁ、こっちはまだまだ続きそうなんですけどねー。

さて、いつも拍手をぽちぱち下さる皆様、ホントありがとうございます!愛してます!
更新なんて少しもしてないのにポチポチして下さってホント励みになります!元気出ます!
今後も更新不定ですが、ちまこらがんばるんで、また遊びに来てやって下さると嬉しいです!!

はい。そんな感じで、夜明の近況などを、もそもそと。

拍手[9回]

不運

定期を無くした夜明です。やべー。明日からどうすんだよー。
また買えと?ありえん・・・!!
卵の殻を噛んでガリッとやるし、今日はホントついてなかった・・・。

はい。そんなこんなでヒーローかむい編完結です!
まぁぶっちゃけ前置き編みたいなものだったんですが、問題はここからよ。
・・・・どうしよね?(え
ストックもきれたのでゆるゆる練っていきたいと思いますー。
というより、番外とか書いて行きたいかなー?
まぁ、次の更新はパノラマでしょうが。

そんなことより!(え
嬉しい連鎖反応が起こってます!画廊効果すげー!
恥を忍んで設定画とかあげた甲斐があったよ!!
「兄様描いたんですけど・・・」ってお嬢様が続出!!
夜明に送って下さいました!!麗しい!美しすぎる!!
いや、元より画廊は宝物を見せびらかすために作ったので万々歳です!
ただし、もうしばらくお待ち下さいな!
私がもうすこし独り占めしてから披露します・・・!(えぇ?!
二割嘘です。正直、まだ画廊まで手が回りません。
時間が出来たらすぐにでも載せますからお待ち下さいな!

いつも拍手くださる皆さま、愛してます!
返信不要も素拍手も本当に励みになります!!
今後も亀更新ですが、ちまこらえいこら頑張りますー!!
うぅ。もう寝ないといろいろやばい・・・!

拍手[30回]

いいわけ

いろいろ弄って体力使い果たした夜明です。
やっぱ改装苦手です。フレームから擬似フレームにってのがまずかった。
とりあえずいろいろ言い訳したいのですが、全部まとめて帰ってからします。
レスやら何やらその時にでも。
とりあえず行ってきます。


***


ただいまー。
改装への感想ちらほら聞かせていただいてほくほくです!
昨夜からアップロード頑張ってたんですが、トラブル続きで本当に疲れました。
間違えて全部消しちゃってサイト消滅の危機でしたよ。
無駄にコピーしててよかったー・・・!コピーしててよかったー・・・!!

ついに!ようやく!今更!画廊オープンですー!いえーい。
完全に「誰得?俺得!」部屋でございます!
全てはいただいた兄様の絵を皆さんにも見ていただきたかったからです!
そうです!つまり自慢です!!笑
いただいた当初に掲載許可を取ったのですが、問題があったら連絡下さいね!
私の絵はぶっちゃけどうでもいいというか、場所が余ったからというか、ゴニョゴニョ・・・。
一番新しい絵でも2年前くらいのもの、かな?
何せ画廊の8割がまだマウス使ってた時代の物でして。苦笑
実は夜明という名前は絵を描く時だけの名前でHNは別にあったんですよ。
その名残が数年前の絵の隅に書かれています。笑
画廊を作っていていろいろ刺激を受けたのでまた絵でも描こうかなぁ。

いつも拍手をたくさん下さる皆さまありがとうございます!
日記拍手でコメント下さった空猫さん、小綾さん、愛してますー!!
ね!レッドクリフの声優陣すごかったよね!!共感してくれる人がいて嬉しいです!
リンクごたごたしててごめんなさい!コメントは数じゃないので気にしないで下さいね!
愛じゃよ、愛!(え
今後もちまこら精進しますので応援よろしく願います!

はぁ、何だか疲れましたが、次は更新頑張るぞー!
さて今日のワンピース観よう。心して観よう。けして泣くまいぞ!

拍手[7回]

新年

明けちゃってましてごめんなさい。新年一発目から平謝りの夜明です。
今年もまた1年どうぞよろしくお願いします!!
皆さん、初夢見ましたかー?イイ夢でしたかー?
ちなみに私の初夢は首絞められてこの世を去る夢でした・・・。
起きたら首にタオルが絡まってたっていう残念な感じの夢っていうアレです。
何ていうか、新年早々不吉な予感しかしません。

はいはいー、更新しました!
ヒーローは何だかとんでもないことになってきました!
ゴタゴタしすぎて訳分からん状態ですが、かむい編あと少しお付き合い下さいな。

パノラマはとんでもない難産でしたが、書き出したら結構楽しくかけました!
己鉄のキャラが出せてよかったー。

さっきレッドクリフ見てたんですけど、趙雲なにあれ!カッコよすぎる!
つーか、登場人物の吹き替えの声が気になって仕方なかったのは私だけ?笑

ずっと日参してた一次サイト様の連載書籍化が決まり、一部取り下げということで
丸一日かけて初めから読み返して貫徹したら死にそうになりました。
やっぱ年には勝てません・・・。
何ていうか書籍化とか嬉しいやら寂しいやら、いろいろ入り混じってますが
読んだ時の爽快感をたくさんの人と分かち合いたいのでやっぱり書籍は嬉しい!
おめでとーございます!!
図々しくもここまで応援してきてよかったとか思ってしまうファン心理。
誰か分かってくれますか・・・?笑

拍手[7回]