忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが。

に怯えて慌ててPCの電源を落とした夜明です。
雷マジ怖い!ピカッ!もゴロッ!も怖すぎるよ!
小さい時は不思議現象くらいにしか思ってなかったのに
大人になってアレが何でどんなことを引き起こすか知ってしまったら
ある日突然怖くなっていました。
誰か静蘭呼んでー!!秀麗と一緒にしがみ付くから!
あ、やっぱり、仮面尚書希望でお願いしますー!!笑

さて、久々に携帯サイト更新です。
ようやくヒーローすいか編とパノラマ空夢語編が完結です。
随分とおまたせして申し訳ありませんでした。
コピーサイトなんでどうも手が回らなくて、本館よりかなり遅れています。
根性で更新してみましたが、いかがでしょう?
とりあえず、今後もちまちまがんばりますー!

それで、ですね。
かーなーり今更なんですが、本館100万打ありがとうございます!!
気が付けば100と数万打というとんでもない事態に・・・!!
べ、別に気付いてなかったとか、そんなんじゃないんだからねッ?!(何
ともかく、いつもいつも本当に皆さんありがとうございます!!
何もお返し出来てませんが、ちまこら頑張ることで恩に報いていきたいと思いますので
どうぞ今後もよあけうたをよろしく願います!!

拍手[10回]

春眠暁を覚えず

春眠というより、冬眠・・・むしろ永眠しそうな夜明です。
眠い・・・!眠すぎる・・・!!
一日中寝ててもまだ眠い。寝すぎたからかダルいし、頭まで痛い。
何だかくしゃみも止まらないし・・・。
そこでようやく思い当たった。
風  邪  か  !

パノラマがついに100話を越えました!
こんなに長く書いてたのね、私!皆様、こんな所までお付き合いありがとうございます!
前田軍、好き勝手やりすぎた感が滲み出てますが、後悔はしてない。
だって楽しかったもん。
そんな感じで織田殲滅戦が始まります。

ヒーローは現在に話を戻して、日々のほのぼの話です。
ようやくいろいろネタバレしてます。そろそろかむい編本筋に
絡んでいきたいと思います。

ちょっとBSR市憑依話が本気で楽しくなってきて
書き溜めてるのでその内公開したいと思います!
中編で終れるかなー?
ツンデレ万歳!(え

ごめんなさい。
限界MAX眠いです・・・。
おやすみなさい。

拍手[8回]

ありえん・・・!

まじで家が吹き飛ぶと思った夜明です!
つーか、日記めちゃくちゃ久しぶりで驚きました。まさかこんなにサボってるとは。
大雨・暴風・高波、何だかいろいろ起きてますが皆さんは大丈夫でしょうか?
凍え死ぬ寒さですよね!マジありえーん!
だいかんぱーだいかんぱー!!(危

久々更新です!!
ついに出ました、クロームちゃん!!可愛いなーあの子。
でも絡ませづらくて凪を出した途端に手が止まりました。助けて骸様!!(何
病院へのお迎えの話は気に入ってるんですが、如何せん私の文章が下手なので
うまく伝えられません。とことん王子様してみたのになぁ。笑

パノラマはついに砂散華編始動です!すなさんげ編と読みます!
正直「花散華」と迷ったんですが、漢字は好きでも読み方が何かヤダった・・・。
はなさんげー!はなさんげー!
鼻散毛?こりゃダメだ!みたいなー・・・。酷
砂散華ですからねー?!すなさんげ!
今回は先まで見通すとどうも話が延びそうな予感です。どうなることやら。

拍手を下さる皆々さま!返信遅れてますが、読ませていただいてます!
返信不要も素拍手も全部本当にありがたいです!!ラヴ!!
皆さんのお言葉を励みに今後も頑張りとうございます!

はい。またどうでもいい感じの話。

拍手[12回]

2周目

おめでた」だというのに何にも出来なかった夜明です。


あ、今のドキッとしました?笑

おかげさまで「よあけうた」が2回目の誕生日を迎えましたー!!ぱちぱち!
勢いだけで出来ちゃったサイトですが、お嬢様方のおかげで
無事2年目を迎えることが出来ました!いやーめでたい!
本当に皆さんいつも足を運んで下さって感謝しています。
応援メッセや日記への反応など温かいお言葉本当に嬉しく思います。もちろん素拍手も!
常連の方もはじめましての方もいつも良くして下さるのに
何も返せないのが申し訳なく情けないです。
現在、どれも次編待ちではじめの一歩が踏み出せない状態ですが、
出来るだけ早く復活できるよう鋭意努力しますので
生温い目でこっそり見守っていて下さると有難いです。笑

また1年、ちまこらえいこら自由気ままに楽しんで運営していく予定です( え?
相変わらずむちゃくちゃなサイトでしょうが、皆さんが気楽に遊びに来れる
そんなサイトになれたら嬉しいなぁ。
今後もどうぞよあけうたをよろしく願いますー!!
感謝を込めて。

はい。愚痴やら日記返信やら続いちゃったり?笑

拍手[34回]

くつずれ

お風呂にてくつずれに苦しめられた夜明です。
あれメチャ痛くないですか?おのれ、くつずれめ・・・!!
新しい靴を買うといつもこうなるので切ない。左右の足のサイズが違いすぎるから
絶対くつずれ出来るんですよ。右がちょっと大きいから靴買うのも大変。
でもやっぱ新しい靴の踵をコツコツ鳴らして颯爽と歩くと気分がいいから好き。

更新は停滞中です。おそらく10月の更新はないかもなぁ。
いろいろと構想練ったりはしてるんですが、どうも意欲が湧いてこないんです。
ようするに気分が乗らないってやつですな!(ぉぃ
次に更新出来るとしたら、ヒーローか玉簪だと思われます。
まぁ数話手直ししないとお披露目出来ないんで時間は掛かりそうですが。

前回の日記拍手でコメント下さったrain様!ありがとうです!!
ロールのちくわ話に食い付いてくれて嬉しかったです!
ちくわで恭弥と執事の距離が近付くといいですよねー!有り得るかは別として。笑
そしていつも拍手下さる皆々様にも感謝感謝です!!
拍手の返信は近い内に必ずしますので、もうしばしお待ちを!
そろそろ拍手お礼を変えたいと思ってるのでそちらも気長に待ってやって下さい!

うーむ。あまりに日記の筆も遅い少ないで申し訳ないです。
大概碌な話してないんですけど「夜明の日記が好きなの!」とかいう奇特で殊勝で
神妙で風変わりな方もいるやも知れないですからね!(失笑はや め て!涙
ついったーとやらならもう少し簡単に皆さんとお話できるかなー、とか
考えてるんですけど、どうも設定のハードルが私には高くて唸ってる訳です。
「大体、ふぉろーってなに?」と友人に尋ねて
「つまらない話を親切な人が慰めてするコメントのことだよ」と言われ
それを本気で最近まで信じていた私。切ない思いでいっぱいだったのに酷い友人です。
ついったーとやらが失礼極まりない物じゃないと分かったので、
その内日記のフリースペースにでもペタリされてるかもしれません。笑

はい。そんなこんなでまた夜明のどうでもいいマニアックなお話が続くよー(え

拍手[19回]