忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

予想外

天気予報で当たり前に聞くようになった氷点下に慄いてる夜明です。
手の乾燥が酷くてカユいと思っていたら霜焼けと言われました。
雪を触っていなくてもなるもんなんですねぇ。

昔は乾燥とか気にもしなかったのに、最近はすごく気をつかう自分がいます。
やっぱ年ですかねぇー。あれ?涙が・・・。

ハンドクリーム、ボディクリーム、保湿化粧品手放せません。
昔はぬるぬるするから忌避してたんですが、
最近肌が砂漠化してて塗りたくってます。
香りが良いのが好きなので、保湿<匂い、で買っちゃうのですが、
伸びや保湿を気にするなら何がいいんでしょうね?
おすすめとかありましたら、教えて下さると砂漠が潤います!笑
青いパッケージでお馴染みの〇ベアさんも缶とチューブでは成分が違うとか
何とかいろいろ噂を聞くのですが、よーわからん。。。笑

さて、予想外にも兄様クロスオーバーにたくさんの反響をいただき、
正直ぶったまげております。いやだって、皆こんなとこ見てないかと。笑
本当に勢いで書いたから山なしオチなしで自分でもどうなのって感じ
だったから、焦って書き直しています。笑
今の所、予想外にも機動戦士の種を書き溜めています。
何それ知らんって人はごめんなさい。
いろいろコメントをいただいたので、クロスオーバーを上げることにします。
ただし、その内と曖昧な表現を付けておきます。
時間が出来たら必ずあげますからね!!

本当に皆様いつも訪問、拍手ありがとうございます!!
叱咤激励を力に変えて今後もちんまり頑張ります!!

そのほか、夜明の近況を知りたい方はどうぞ。

最近、久々に本屋に行って買ってなかったコミックスを買いました。
やばい。スキビがやばい・・・!カイン様どないなっとんの?!笑
最新刊末は抱き合う二人を社長が目撃しちゃうんだけど、
終わった瞬間、「続き!続き!続き!」と叫んじゃったよ!笑
キョーコちゃん頑張って!夜の帝王から逃げてー!笑
あっさりくっ付いたら仲村先生作品じゃないもんね!
てか、32.33巻辺り尚が空気なんだけど・・・?
本誌ではさらにヒートアップしてるそうですが、
私はヤキモキしながら新刊を待ちたいと思います。

オタク仲間とカラオケ行ってドン引きされるほど、うたプリにハマってます。
毎度履歴がスゴイことなるんですが、楽しいので後悔はしない!笑
似非物真似をしてケラケラ笑うと言うことをしてるので、
すごくお腹が減ります。んで食べます。太ります。
いや、何ていうか毎回メロディが良い。物凄い私のツボを刺激してきます。
歌詞は相変わらず謎ですが、曲が良いのであえて騙されてます。笑
また劇団シャイニングプロジェクトが発動しましたね!マスミラも素敵!
今後も楽しみですが、劇団の設定がツボ。
コードネームもうちょっと何とかならなかったんですか?!笑
ホント公式はいろいろぶっこんでくれます。

先日、広島に旅行に行ってまいりました。
広島は修学旅行以来だったのですが、当時は市内だけの見学だったので
今回宮島へと行ってきました。日輪!おくら!元就さまッ!笑

厳島神社の大鳥居はずーっと見てみたかったので実際に見れて大興奮でした。
潮が満ちてると本当に神秘的で、
干潮から満潮近くまでずっと宮島を散策していました。
途中、鹿に鞄を食われたり、バンビの後を付けて行くと断崖絶壁に
連れて行かれたりといろいろありましたが楽しかったです。
次は秋に行けたらなぁと、山の中にある大量の紅葉の木を見て思いました。
紅葉時期に上から見下ろす宮島はとっても美しいだろうなぁ。

他にも広島でお好み焼食べたり、鞆の浦でちくわ作ったり、
焼牡蠣をアホほど食べて気分悪くなったり、
そのままもみじまんじゅう買いに行って試食出されて牡蠣がせり上がったりと
何だかんだとありましたが、とても満足のいく旅でした。
さて、次はどこにいこうかなぁ。

拍手[9回]