忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めでたい!

という言葉に体感温度的に疑問を覚える夜明です。
寒い!寒いのに春だ春だと言う天気予報に異議を唱えたい。
皆様のお過ごしの地域はいかがでしょうか?

さて、「パノラマな私たち」がついに150話です!
めでたいなぁ!あれ、めでたいのか…?
気が付けばズルズルとここまで来てしまいました。
私は楽しんで書いていたのですが、
皆様の「長いよ!」って声が聞こえてきそうです。ごめんなさい!
パノラマは元々「よあけうた」を作るきっかけとなった作品なので
なんだか思い出深く、思う所が多々あります。
ようやくここに来て終わりが見えて来たのでホッとしています。
本当にあと少しでピリオドが打てそうです。
これからも更新頑張るので、もう少しお付き合いくださいませ!

拍手やメールをくださった皆様、ありがとうです!
いつもニヤニヤしながら読ませていただいてます!
嬉しさを活力に更新頑張りますね!

日記の色を弄りました。見にくくないですかね?
一応、春仕様です。春はいずこって感じですが。笑

はい。いつものどうでもいい話云々…。
気になる人だけどうぞ。


スマホを水没させました…。
データの吸出しに携帯ショップのお姉さんと二人で
四苦八苦して何とか出来た時の喜びは忘れません。
ゲームのIDとパスだけ確認できたのは大きかった!
全部飛んでたら一週間は泣いて暮らしたね!

何かもうタッチパネルはただの板と化し、アプリは自動立ち上げの上、
無断で写真を撮りまくってくれてお姉さんと二人で呆然です。
最終的に翌日、画面真っ暗で沈黙しました。
なのに器用にも目覚ましだけ元気で朝リンリン鳴りまくって大変でした。
いや、反応してくれないから、目覚まし止めるに止めれず、
スヌーズ機能が働くたびにテンパってましたよ、私。笑
iPhoneユーザーなので林檎社の修理屋で機体交換になりました。
何かもうその週は忙しくて、何もしてないのにゲッソリ疲れました。
皆さんも水濡れだけはどうにもならないのでお気を付け下さいね!
ではまた。次の更新でお会いしましょう!

はぁー、今週はトラブル続きで本気で疲れた。しばらく何もしたくない。。。

拍手[0回]