忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初春のお慶びを申し上げます!

明けましてー、閉めましょうー!
ごめんなさい、一度は言ってみたかっただけの夜明です。
改めまして、明けましておめでとうございます
遅れ馳せながら皆様にご挨拶に参りました!
更新するする詐欺でほぼほぼ何にもできませんでしたが、
今年こそ何かお返し出来たらなぁと薄ら(?!)思っておりまする。
相変わらずダメダメな私ではありますが、本年も何卒よろしくお頼み申し上げます!

さてさて、本当に何にも出来ていない昨年ではありましたが、
パチポチと拍手、またはコメント下さった皆様に
心から感謝をしたいと思います!!
本当に励みになりました!
通りすがり様、まさかのシャッフルへの反響にビックリでした!笑
ちょっと時間がかかるかもですが、考えてみたいと思います!
そんなわけでこれからもチマコラエイコラ頑張らせていただきますね!

満を持して、パノラマを二話更新しました!
久々にパソコンの前に座って捻り出しましたよ!
この場面は大事な所だから丁寧に綿密に書きたかったのですが、
私の残念な頭ではここが限界だった模様。煙が出たよ、頭から。無念。笑
まぁヒロインに言いたい台詞も言わせられたから満足です。
実はこの辺りの話は、一度に八話書き上げて、納得できず全て消して
まっさらな全く違う話をもう一度チマチマ書いて、少しずつ書き直して
ようやく表に出せたのです。そのおかげで設定に混乱が起きてます。笑
「あれ?この話書いたの消したやつだっけ?!」とまさかの読み直し。
そんなドタバタな年末でございました。笑

何だかここまでいろいろ書きましたが、要は楽しくやってるってことです(え
本年も閑古鳥鳴いてそうですが、頑張って行きますので
今後も「よあけうた」共々、よろしくお願いします!
皆様にとって、今年が素敵な一年でありますよーに☆


夜明









はいはい。蛇足です。
夜明の趣味駄々洩れ注意!聞きたい人だけどうぞ。


「小説家になろう」という言葉を知っておられるでしょうか?
ちょっとここ最近、我が家においで下さるお嬢様とこの話で盛り上がりすぎて
我慢しきれずここで話しております。笑
ようするに大型オンライン小説投稿サイトなんですが、
誰でも書けて読めちゃうのでお宝の宝庫であります。
ここで自分好みの話を発掘するのにハマっていまして、
作家さんの書籍化に嬉しくなったり寂しくなったりと暇を見つけて一喜一憂しています。

それでですね、先日おススメの話とかを紹介してもらって
楽しく語らえたのが響きまして、そこで書籍化された本を買っちゃいました。
大人買いです。袋の取っ手伸びきってた・・・!笑
まぁそのタイトルは「本好きの下剋上」と言うのですが、
その筋では有名も有名なのでご存知の方もいらっしゃるでしょうね!
私の大好きな異世界ファンタジー転生で、そこで繰り広げられる本を巡った話です。
本がないなら作ればいいじゃないとは主人公マインの言葉ですが、
もうその一本通った筋から繰り広げられる話や世界観は圧巻で
私は一発で虜になりました。
これをウチに来てくれるお嬢様にお話しした所、なんと読んで下さった上に
感想を共有してくれたんですよ!私のテンションが高いわけが分かるでしょ?笑
他にも同志がいたらいいなぁとこっそりと思いながらこうして
長々と綴っているわけです。
皆様、おススメや感想いつでも待ってますよ!
皆さんと喋りたいんだよー!楽しみたいんだよー!
そんな夜明の我儘でした!笑








拍手[1回]