忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

更新したよ!

花粉症に悩まされている夜明です。今年はヤバい!皆さん大丈夫?
くしゃみと目の痒みおまけに咽喉まで痛い。
毎年ほとんど症状が出ない隠れ花粉症体質なのですが今年はヤバい。
ティッシュがすぐなくなる。鼻の下痛い。
苦労してる方はホント辛そうだから分かってくれると思う。

さて。久々にヒーローを更新しました!
ちまちま書いてたんですが、いろいろ邪魔されて
放ったらかしでした。このGWにようやく手が付けられた!
書き始めて筆が乗ると一瞬なんですが、そこまでがなかなかねぇ。笑
久々のボスです。ウチの兄様はボスと仲良しなので
書いてて本当に楽しいです!ベスター可愛いし!
勘違いネタって考えて書こうと思っても中々書けないのですが、
なぜか兄様は不思議とそうなる。
もはや存在自体が勘違いなんじゃないかとたまに思う。笑
ベスターとザンザスの苦心とのギャップを楽しんでいただけたら嬉しいです!

さて!更新のないサイトにもかかわらずいつも拍手を下さる女神さま!
本当にありがとうございます!!!!
いつも確認して申し訳ない反面、めっちゃ喜んでます!!
これからも亀すぎる更新でしょうが頑張りますので応援よろしくお願いします!

ではいつものどうでもいい夜明話、いきますよー。
正月明けてから久々に日記書いたもんだから、こっちにも広告が!
ぎゃー!言いながら日記書いててごめんなさい!笑

1月から今まででいろいろあったんだけど、
一番はあれだ。QUARTET NIGHTのライブだね、やっぱ!
絶対当たんない。だからライビュに行くって言ってたのに
本会場に当って東京国際フォーラム行ってきたよ!!
友人?もちろん放ったらかして一人で行った!笑
いやまぁ本会場は応募券一枚で一席しか取れない仕様で
ライビュは複数枚いけるからそっちのつもりだったんだよね。
カルナイの初単独ライブだったせいか
国際フォーラム結構小さくて5000ちょいしか入らない。
今までのプリライの倍率恐ろしいし、規模はいつも万単位だったから
最初うたプリクラスタは国フォと聞いて戦慄したもんね。
周囲にCD100枚以上買って応募券100枚消費したけど
当らなかった人とかいたからホント当選メール来た時詐欺だと思った。
まぁ当日会場入りするまでずっと詐欺じゃないか疑ってたんだけど。笑

ライブ自体は感動の嵐で途中立ってられないくらい興奮でくらくらしてた!
私はカルナイ箱推しだけど隣りの藍担のお姉さんと、
藍ちゃんの「ねぇ、笑って……?」で「無理ッ!」って泣きまくったし
嶺ちゃんのマラカスめっちゃ楽しくてはしゃぎすぎて前の席に落ちかけたし
カミュの一人二役ダブルフェイスに驚愕でさらに好きになったし、
蘭丸の謝罪に号泣した。もう何ていうか伝えきれん!
10月13日にムービックさんから円盤出るから見て!!(宣伝笑
いや、その前にうたプリ見て!先輩(カルナイ)好きになるから!
それを観ずにライブ見ても、ただお洒落したおじさんが躍ってるだけだから!笑
声優さんなのに歌って踊ってすごいよ、うたプリは。
他のアニメじゃこうはいかない。
イベントは大体朗読劇だったり、アニメ映像だったりするけど
うたプリは本当にライブ。歌とMCそれだけ。
それだけなのに、中の人だけなのに、振りを覚える努力も、
キャラのイメージを壊さない努力も見えるからホント凄い。
だからこそ最後に四人で「終わりたくない」と泣いていた姿が
めちゃくちゃ嬉しかったし、グッときた。
カルライのこと語り出すと止まらないからここまで。
あれ以来、私はずっとロス拗らせてます。笑
8月9月に円盤先行上映やるからよければ皆さんもチケット取って
映画館にどうぞ!笑
私は死ぬ気でチケット取る……!!死んでも取る!笑

他にはユーリの集中講義、こっちはライビュ行った!
フィギュアの鈴木明子ちゃんと振付師の宮本賢二さんが出てたから取った!
ユリオは学ラン着てるし、ジャンプの解説とかめっちゃ楽しかった!
あっこちゃんがピンヒールでエッジ解説してくれたんだけど
全く軸がブレなくて体幹の良さに衝撃を受けた!さすがスケーター!
あ、話は変わるけど、ユーリ!!!劇場版決まりましたー!おめでとー!
絶対観に行く!絶対観に行くからね!!笑

あとは……。あれ?
私何してたっけ?記憶の大概がユーリとフィギュアとカルナイと
本好きしかないんだが……?笑
あ、本好きの下剋上完結おめでとう!でもめっちゃ喪失感。
ドラマCD化も決まったし、GW明けにはキャストも公表されるそう。
楽しみ!あ、新刊の予約もしなきゃ!

あとは日常に忙殺されてすごしてた記憶しかない……。笑
まぁそんなこんなで忙しい日々を過ごしてました。笑
もう少しましな近況書ける生活しときたいなと思いました。笑
では、今回はこのくらいで!
もう少しサイトを何とかしたい夜明でした!!

追伸。執事様11巻まで読んだよー。笑

拍手[2回]