忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!

もちを食べまくって餅モチしいボディになりつつある夜明です!
皆様、新年いかがお過ごしでしょうか?
昨年も大変お世話になりました!
そして今年もお世話になります予定です!笑
こんな猪口才感じの夜明ではありますが、何卒よあけうた共々よろしくお願いします!

はい。おめでたい新年だというのに早々サーバーエラーを出すっていうね?
はぁ。なんか他にも同じようなサイト様がいるみたいなんだけど
マジでどないなってんの……?泣
一先ず力技でメインページに繋いでおります。
対応の仕方や対処は、日々確認しつつ直していきます。
どれくらいかかるのかなー……。
ご不便をお掛けしますが、何卒見捨てないで下さいませー!!
更新履歴、どうしよね?
ちょっとどこに載せるか考えます。
あ、HOMEボタンはどれも弄ってないのでリンク死んでます。
踏んでもエラーしか出ませんので何卒自己回避の方向でよろしくお願いします!

面倒なお願いばかりで申し訳ない!
こんなポンコツスタートですが、本年もよろしくお願いします★


夜明



夜明的愚痴も載せておく。聞きたくない人は回れ右!


パソコンの調子が心底悪くて半泣きなのだよ。
調子悪いと15分おきに強制シャットダウンを食らう。
おちおちメールも返せなければ日記も書けない。保存まじ大事!
執筆もすぐ電源落とされて年末年始は結構余裕あるから
書けると思ってたのに今年は酷いよ!
ほぼゼロだよ!ホント、保存ボタンだけは押させて!
はぁ、パソコンはホント生命線なので困る。
でも、まぁこの子はもうそろそろ7年の付き合いになるから
寿命だと思われる。
たまにすげぇ不気味な鳴き声みたいな音出るからホント怖い。
気に入ってた分、すごい悲しい。
そして何より買い替える諭吉が財布にねぇ……!!切実
しばらくこのままだろうけど、もうホント2019年大丈夫か、我が家……?

でも2019年すっごい楽しみな年でもあるんだよ!
劇場版ユーリの公開とかうたプリの公開とかすんごい楽しみだし!
前売りチケット商法は卑怯すぎるよね!
何枚買うことになるのか。ランダム酷い!
あともうすぐフィギュア世界選手権もあるよ!
去年?も大どんでん返しな全日本で超滾った!
大ちゃん滑ってて幸せそうだったし、何より女子フリーの接戦が
凄すぎて未だに録画見て騒いでる。もう今年入って4回目だね。笑
舞依ちゃんの天使は麗しすぎて泣くし、知子ちゃんのストイックさに惚れるし、
紀平ちゃんのオールマイティさに戦慄しかないし、花織ちゃんの土壇場の強さに泣いた。
世界選手権も四大陸もホント楽しみ!わくわく!

ピアノの森2期がくるよー!ついでにハイキュー4期もありがとう!
コンクールの続き気になるし、ようやく白鳥沢から進めるのね!
楽しみなことがいっぱいだ!
いろいろ困ったこともあるけど、今年は良い事ありそうな気がする!!
頑張るぞー!おー!笑



拍手[0回]