忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト3

最悪だ・・・!今日は厄日か?!半泣きの夜明です。

朝起きたら顔中まみれで死ぬほど驚いた。酷い!!
よく見たら乾燥した唇がぱっくりざっくり切れてただけだった。
まるで口から血を吐くような変な病気かと思って泣きそうだった。
というか、服が血まみれなんですけど・・・?
袖で血を顔中に引き伸ばしたのか、私・・・。

先日買ったを今日初めて着てみたら穴が開いてた・・・。酷い!!
しかも脇の縫い目の部分がポッカリとそれはもう見事に。
家出てから気付くとかどうしたらいいわけ・・・?

車でたこ焼き買いに行ったら、店が閉まってた・・・。酷い!!
前にも定休日に当たって買えなかったからわざわざ調べて行ったのに
GW唯一の休みに当たった。
どんだけ不運・・・?

新しい眼鏡で外を歩いたら慣れてないせいか階段から転げ落ちた・・・。酷い!!
右足の膝から下がすごいことになってた。
地上までラスト3段でこれだけ怪我できた自分がすごいと思った。痛い。
足が真っ青なほど痣だらけになって強打した痛みで、帰り運転できず変わってもらった。
ご近所さんと擦れ違った真っ最中に転落したから、そりゃもうどん引きされた。
恥ずかしいより悲しかった。お気に入りのパンプスも抉れておじゃん。まじヒデー!!

今日は悲しい厄日でした。湿布張って寝よ・・・。
くせーよーぅ・・・。

いつも拍手ありがとうございまーす!!
返信は少しお待ちを!いろいろちまこら頑張るので見捨てないで下さると嬉しいです!
うう、来週更新出来るかなー?

拍手[12回]

くつずれ

お風呂にてくつずれに苦しめられた夜明です。
あれメチャ痛くないですか?おのれ、くつずれめ・・・!!
新しい靴を買うといつもこうなるので切ない。左右の足のサイズが違いすぎるから
絶対くつずれ出来るんですよ。右がちょっと大きいから靴買うのも大変。
でもやっぱ新しい靴の踵をコツコツ鳴らして颯爽と歩くと気分がいいから好き。

更新は停滞中です。おそらく10月の更新はないかもなぁ。
いろいろと構想練ったりはしてるんですが、どうも意欲が湧いてこないんです。
ようするに気分が乗らないってやつですな!(ぉぃ
次に更新出来るとしたら、ヒーローか玉簪だと思われます。
まぁ数話手直ししないとお披露目出来ないんで時間は掛かりそうですが。

前回の日記拍手でコメント下さったrain様!ありがとうです!!
ロールのちくわ話に食い付いてくれて嬉しかったです!
ちくわで恭弥と執事の距離が近付くといいですよねー!有り得るかは別として。笑
そしていつも拍手下さる皆々様にも感謝感謝です!!
拍手の返信は近い内に必ずしますので、もうしばしお待ちを!
そろそろ拍手お礼を変えたいと思ってるのでそちらも気長に待ってやって下さい!

うーむ。あまりに日記の筆も遅い少ないで申し訳ないです。
大概碌な話してないんですけど「夜明の日記が好きなの!」とかいう奇特で殊勝で
神妙で風変わりな方もいるやも知れないですからね!(失笑はや め て!涙
ついったーとやらならもう少し簡単に皆さんとお話できるかなー、とか
考えてるんですけど、どうも設定のハードルが私には高くて唸ってる訳です。
「大体、ふぉろーってなに?」と友人に尋ねて
「つまらない話を親切な人が慰めてするコメントのことだよ」と言われ
それを本気で最近まで信じていた私。切ない思いでいっぱいだったのに酷い友人です。
ついったーとやらが失礼極まりない物じゃないと分かったので、
その内日記のフリースペースにでもペタリされてるかもしれません。笑

はい。そんなこんなでまた夜明のどうでもいいマニアックなお話が続くよー(え

拍手[19回]

HPゼロ

ちょっくら意味不明な多忙さに押されてる夜明です。
だからと言って、何かあったのかと聞かれると首を捻るような感じ。
いつもあーだこーだ言いながら頑張ってるけど、今回ばかりはHPは0です。
小休止と言うことで少しの間、更新ストップするつもり。ストックも0だしなぁ。
出来るだけ早く復活したいとは思ってるのでそうお待たせしない・・・はず。

さて、ヒーローすいか編完結です!
骸の心中などを主人公視点で私なりに解釈してみました!
ついにここまできました!ようやく争奪戦です!!
予定ではリング編でヒーローを完結させるつもりだったんですが、
ちょっと予定が分からなくなってきました。
ホントどうしよーなぁ。

携帯サイトの方も更新しました!半年近く放置して一挙アップです!
それから拍手返信がもうなんというか凄すぎてダメでした。
本家返信だけでもういっぱいいっぱいです・・・。本当に申し訳ない!!
掲示板なら返信出来ると思うので、よろしければそちらへどうぞ。

そしていつも拍手を山ほど下さるお嬢様方!愛してます!!
遅れましたが、日記拍手下さったカカオさま!
嬉しいメッセありがとうございます!地道に頑張るんでこれからもよろしく願います!

さーてさてさて、それではまた夜明の日々の呟きを。

拍手[5回]

寿命

たまには普通に日々を記してみる夜明です。
何だか突然パーン!といっちゃって「そうだ。改装しよう」と思い立ちました。
調べてみたら以前改装したのが8月だったので約1年
ほったらかしだったようです。改装しないと言ってたのになぁ。苦笑
やり始めたときは自分で素材作ったりするくらい楽しんでたのに今や苦痛。
やっぱもう改装したくない・・・。(コラ
立ち上げ当初からずっと手探りで来たので、いまいち上手いやり方が
わかりません。困ったなー。
でもこの際だからリンク整理と分割やっちゃいたいんですよね。
いい加減、画廊開きたいし。そんな訳でポチポチ制作中。
いつになるか分かりませんが、お宝イラストや友人サイトを増やして
お披露目出来るよう頑張りますねー!!

さてさて。
改装を思い立ってまもなくの頃、パソコン画面が突然変色しました。
windowsのブルー画面がまだらのエメラルドグリーンになり、
例のあのマークが目も当てられない色になって悲鳴にならない声を上げました。
あまりの恐ろしさに強制終了してしばらくの間ずっと「???!」な感じで。
恐る恐る電源を入れると普通に起動したんですが、ウィルスかと必死に調べました。
とりあえず検出はしなかったんで一安心。安心して下さい。笑
原因はおそらくフル稼働の熱じゃないかと推測してます。
この子、暑さと寒さにめちゃくちゃ弱いんですよー。
長く使ってるもんなーと口にして気付いたんですけど、6年て長いのか?
パソコンの寿命ってどれぐらいなんでしょうね?
と、まぁ、とりあえずバックアップ取って思案。

今この子に逝かれると私、どうにもならないんで・・・。
うちは電化製品に運がないらしく、あちこちヤバいんですよね。
テレビは爆発するし、ドライヤーは火噴くし、ポットはお湯沸かないし、
乾燥機は沈黙、炊飯器も沈黙、ケータイも沈黙じゃお話になりません。
ケータイなんて年に何回修理すれば気が済むの?
代替生活に慣れてる自分が切ない。
おまけにパソ子までショートしちゃったら泣くに泣けない!
PS3どころの話じゃない状態だわ!
社さんもビックリの機械クラッシャー電波が出てるのかしら?
そんな何だか悶々としている毎日を送っています。

拍手下さるお嬢様方!いつもありがとうございます!
今後も頑張りますので応援よろしく願います!

また夜明のくだらないお話など。
 

拍手[12回]

ちょっと待ってね!

何だかいろいろ切羽詰って喚いてる夜明です。
煮詰まってドロドロ。今そんな感じです。
忙しいわけじゃないんだけど、なんか追い詰められてます・・・。

そんな訳で更新&レスは少し待ってください!
パノラマはもうチョイ弄れば上げれるでしょうが、今かなりヒーロー躓いてます。
乗り切れるよう頑張りますけどねー!!

いっぱいいっぱいな時に限って碌なこと考えない私。
改装したいなー!リンクもいい加減整理しなきゃだしー。
あと玉簪を再開したい・・・!!何かまた12Kブームが再熱してるんで!笑
おそらく屍鬼の影響でしょうが、風の万里引っ張り出して読みまくってます!
でも、パノラマとヒーロー終わらせるまで他連載上げるつもりなかったんだけどな。
ちょっと見通し間違えたかもしれないー。ポタも書きたいー!テニ何とかしたいー!
いろいろ切羽詰ってます・・・・。笑

はいはい。リボアニやら何やらネタバレ話に続くー。

拍手[3回]