忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと待ってね!

何だかいろいろ切羽詰って喚いてる夜明です。
煮詰まってドロドロ。今そんな感じです。
忙しいわけじゃないんだけど、なんか追い詰められてます・・・。

そんな訳で更新&レスは少し待ってください!
パノラマはもうチョイ弄れば上げれるでしょうが、今かなりヒーロー躓いてます。
乗り切れるよう頑張りますけどねー!!

いっぱいいっぱいな時に限って碌なこと考えない私。
改装したいなー!リンクもいい加減整理しなきゃだしー。
あと玉簪を再開したい・・・!!何かまた12Kブームが再熱してるんで!笑
おそらく屍鬼の影響でしょうが、風の万里引っ張り出して読みまくってます!
でも、パノラマとヒーロー終わらせるまで他連載上げるつもりなかったんだけどな。
ちょっと見通し間違えたかもしれないー。ポタも書きたいー!テニ何とかしたいー!
いろいろ切羽詰ってます・・・・。笑

はいはい。リボアニやら何やらネタバレ話に続くー。
リボアニのランボさんがちょっと可愛かった件。笑
ママンー!って泣いてるのにきゅんとした。
てか、私初めてランボが可愛く見えました。笑
そんで今更だけどEDの黒曜とヴァリアーがカッコいい件について。
骸の色気とボスのカッコよさは異常。

そんなこんなで29巻の実体骸と弟子カエルの登場に悲鳴を上げました!
何、あれ?何あれ?ナニアレー!!
スクアーロはディーノと仲良しこよしだし、私破裂するかと思ったヨ!(何

それからぬら孫の声優陣に感涙!
言うまでも無く、福潤は最高だけれども、EDが可愛い!
てかその他モロモロ好きすぎる!!

バサラ3が欲しい!ニコニコでプレイ動画とか見ちゃったのがいけない。
私に今、PS3を買えというのか?!
絶賛金欠中だってのに!!
あーん!バサラしたいよー!!

以上、つれづれなるままに書き殴ってみました。
時間ないんで今日はこの辺りで!

拍手[3回]