忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハピクリ☆

今年もまたサンタ企画に乗れなかった夜明です。
どうも場になると更新スピードがガクンと
落ちる気がします。
ついでに私のPCフリーズ率も冬場が7割!
・・・何の規則性が?
冬将軍か?!冬将軍のせいなのか?!と一人大興奮。笑

はい。そんなわけで、皆様!
ハッピーメリークリスマス
ケーキ食べましたか?
プレゼントもらいましたか?
むしろあげましたか?
私は好きなものは最後にとっておく方なので
ご飯たらふく食べて吐き気を感じ始めた頃に
辿り着いたケーキに腹が立ったお馬鹿さんです。
クリスマスだけに食べすぎでクルシミマス(え
何事も腹八分目ですね。
じゃないと美味しさを感じれないのにと毎年悔やんでます。
そしてきっと来年も同じ事を繰り返すんでしょうね。

更新の方はまもなくヒーローの新編を
始められたらなーとこっそりひっそり思っています!
もそもそ書いてますので気長にお待ちを!
パノラマも頑張りますよー!!

拍手いつも感謝してます!!
返信不要もありがたく読ませていただいてます!
返信は後日しますので今日の所は許して下さーい!
前の日記で面白半分に付けた拍手に
わざわざ温かいコメントをくれた
すづさん、みつきさん、南央さん
愛 し て ま す ! !(え゙
その他、たくさん拍手くれた皆様も
ありがとうございましたー!!

それでは残り少ないクリスマスですが
楽しくお過ごしくださいね!
ハッピークリスマス!!

拍手[21回]

せっぱ…!

こんばんはー、せっぱ詰まりまくりの夜明です。
いや、もう久しぶりすぎて申し訳ないです。
精神面で何かに物凄い勢いで追われてる気がしてます。
金魚もビックリあっぷあぷ。
こんなだから怖い夢を見て飛び起きるんだよ。
しかも起きて第一声が
「脱脂綿ー!!」
・・・意味分からんし、内容もスッカリポンと忘れた。

さてさて。
更新返信もしばらくお待ち下さいー!!
ヒーローの続きは大体書けてるんですが、
その前に上げときたい話が幾つか。
それを上げるまではヒーローはお預けだーい☆
と無駄に張り切っちゃって・・・。
とにかく書いてはいますので気長にお待ち下さい。

また来た気分低空飛行期。
こんな時こそを読まなきゃ!
と、なぜかH×H読み漁ってます。
ものすごい好みなサイト様にぶち当たって
きゅんきゅんしました!
皆様のオススメ募集中です!笑
でも、何で私がハマる話の所は休止中の
御家が多いんでしょう。
続きが気になるじゃあないか!!
・・・はい、気長に待ちますvv

そんな訳でまた暖めてたH×H夢を
練り直しています。
古いので設定忘れてたりで大変だけどかなり楽しい!
ちなみにもそもそとBSR市憑依も書いてたり。笑
そんな訳でちまこら書いてますので、
気長に待ってやってくれるとありがたいですー!!

お鍋が美味しい季節になりましたね!
風邪などにはお気を付けてお過ごしくださいvv
あ、ビックリしたことに電車で痴漢にあいました。笑
ん?とは思ったんですが、何だか親切なお姉さんが
「触ろうとしてますよ、気を付けて!」とカッコよく
忠告してくれました。
てか、気付けよ、私。笑
何だか無性にお姉さんが素敵でした!
そんな訳で皆様、電車内はお気をつけて!!

拍手[1回]

飛ぶ鳥落とすゼ☆

異様なテンションで痛い人の夜明です。
ヒバード、ムクロウ、撃ち落とす勢いです!
ちきん、ちきん(どーした?!

せむい編も佳境入りってことで
連日連夜更新中です。
あぁ、ようやくここまで書けたよ!
あとは撤収するだけですが、こっそり
置き忘れたフラグがあと2.5あるんですよねー。
おまけのような0.5はせむい編に入れちゃうか、
インタルードで別枠作るか考え中。
出来れば明日も更新するぞー!
あれ、今日か?
来週までにはせむい編を終わらせて
このそわそわを何とかしたい!笑

はい。またどーでもいい話ー。
最近はまってる物とか、考えてる事とか。

拍手[1回]

ふうりんかざーん

無駄にテンションだけが空回ってる夜明です!
突然ハイになって今なら何でも出来る気がしてるのは
何ででしょう?笑
あーいきゃーんふらーい!!(ノン!!

更新しましたー!
と、言っても車の免許の方です。
講習がすっごく眠かった・・・!
面倒とか嫌いとかそういうことじゃなく寝不足で(え
理由はあとで説明するとして。
講習のビデオでなぜか孫子。
そしてそれ繋がりで武田信玄。
昔は人馬一体、車のように馬をぶいぶい
言わせてたんだぜー、的な?
何ていうか、お館様のあれは交通ルールを
完全無視されてますよね!笑
奥州筆頭も然り☆

さて今回の写真はまだマシな方でした。
前回は撮影したオバサンと相当バトったので
マジ切れ顔で自分で引きましたもん。笑
そして今回はなぜか怪訝そう・・・。
単に眉を描くの失敗しただけなんですけど。笑
いつもの事だけど写真映り悪すぎて悲しくなる。

そうそう。寝不足なのはホラー小説読んで
怖くて寝れなくなったんですよねー・・・。
怖い話全然ダメなのに怖いもの見たさで
ついホラーとかサスペンスばっかり買っちゃうんですよ。
さらっと怖くて一気読みさせるなんて
何て恐ろしい人、小野主上!!笑

帰りに寄り道してお買い物。
一目惚れしたブーツを買ってしまった!
ホントは膝上ブーツを狙ってたのに
ショートブーツを購入。
ヒールといい、サイズといい、
私の好みど真ん中でこりゃデスティニー!みたいな。笑
久々にいい買い物した気分。
だからコートはまた今度。
全く、可愛すぎるのも難点よね!(え

拍手返信はまた明日にでもしますね!
ちなみに更新も早めに出来るかも?
急に来た波のおかげでヒーローとパノラマが進む進む!
お見せ出来るよう話の整理頑張りますー!

拍手[0回]

元気です。

完全復活(仮)の夜明です!
ちょっと文字書く気力が帰って来てて一安心。
いい加減進んでくれないと私も困る。

嬉しいご報告がありました!
リンク貼りましたの知らせに飛んで喜んで
お名前を窺って驚いた!
いや、私、普通に通ってましたよ?!
じっくり、ねっとり読んだ記憶を元に
怒涛の返信をして快く相互を許して下さいました!!
ありがたき幸せー!!
趣味が同じ方と知り合いになれるって素敵ですよね!
ペッタリと相互でリンク貼らせていただいたので
皆さんもぜひ足を運んでみて下さい!
ツンデレ毛利にキュンとすること間違いない!
それから無性にペットが飼いたくなるよと先に言っておきます。笑
他にも私の大好きなサイト様を二件ご案内ーvv

さてさて、私のどうでもいいお話を。

拍手[0回]