忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み

ただいまー!暑さにダレてる夜明です!
高速の反対車線の渋滞を横目に帰ってきましたよ。
世間は夏休みですねぇ。まぁ私の夏休みは終わったっていう、ね。
花火観に行けなくても、手持ち花火くらいはやってやる!

そんな訳で、パノラマ更新ー。
ここからが大変なんだけど、話が繋がらなくてぐるぐるハツカネズミしてます。
やりたい事とやらなきゃいけない事が入りきらなくてホントに困る。
そんで、捻くれ勘助大暴走の巻でした。笑
智将こじゅ様を貶したくてずっとウズウズしていた甲斐の天才軍師。笑
へっへっへ!ざまーみろ!と内心笑ってるに違いない。
そしてその内、綱元にも被害が及ぶ。笑
さぁちょいちょい話を進めなきゃねー。

過去の拍手を番外に移動させました!
要望があったので移動させてみたので、興味がある方は覘いて見てください。
一発書きばかりなんでふざけた話ばかりですけど!笑

拍手をこれでもかー!と下さる方々、いつもありがとうございます!
そして気が付けば77万打とかいうとんでもない事態に!!
たくさんのお嬢様方が訪問して下さって、感無量でございます!
ものぐさ管理人ではありますがちまこら頑張りますのでご声援よろしく願います!

はい。そんなこんなで旅のお話だよー。

拍手[16回]

スーパードライ

朝起きたらすでに17時回ってる事実に打ちのめされた夜明です。
あ、ありえなくね?!やらなきゃいけないことが山のようにあったのに!!
明日朝早いのでもう寝なきゃなのにどうしてくれよう・・・!!
とりあえず更新せねば!と鬼気迫る勢いで上げました。
なので誤字は確かめてません(コラ
可笑しな所があったらソフトな感じでご忠告下さい。笑

そんな訳でパノラマ新編開始ですー!!
その名も空夢語編です!名前決めんのにめちゃくちゃ時間掛かった!
毎度の事ながら、これが決まらず出だし更新出来ないんですよね・・・。
言語能力の低さが顕わになる瞬間です。
己鉄と靭太がようやくヒロインと絡みました!!
オリキャラはあと一人の予定ですが、その他大勢としてならちまちま出るかも?
またゴタゴタする編でしょうが、お付き合いいただければ嬉しいです!!

ヒーローは何か着実にいろんな伏線を張っています。笑
・・・・・・・・・・・・が!!
最近は特に意味もなく張ってたりするので、私も大混乱中です。
古い伏線拾えなくてめちゃくちゃ焦ってるんですが、生温い目で見てて下さいな。
なぜか突然92話で主人公に巻きついた物は何か?
という妄想予想大会が始まりました。笑
皆さん拍手のコメント欄にめいっぱいその後の予想を書いて下さって
私はひっじょーに楽しかったです!!
何と言うか、私も舌を巻くほどの愛憎劇を舌弁していらっしゃるお嬢様方に
私は兄ちゃんへの同情で胸がいっぱいになりましたよ。
強く生きろよ、お兄様・・・!!
そんな思惑とは正反対を突いて、星の王子様でした。
うん。兄ちゃんは勘違いされやすい人ランキング堂々の1位だよ!笑
いろいろ端折ったので出会いは書けなかったですが、おちび三人組は可愛いです。
相変わらず私のショタ精神は健在であります。(何

いつも拍手下さるお嬢様方、愛しております!!
返信不要に助けられ、楽しいお喋りに活力を得て、
拍手の数に気合を入れる日々でございます!!
今後も気まぐれ更新ではありますが、頑張りますので是非遊びにいらして下さいね!

17時まで寝たせいで時間が足りないので、今日はこの辺りで!
くそー!まだまだやることが山のようにあるよう!!
しかも、湿気の奴め、私の邪魔をしおって!成敗してくれる!!
ドライ万歳!!これぞまさに、ビールもびっくりスーパードライ!!

・・・・・・なんだろう、これ。

拍手[5回]

イルカになりたい夜明です。笑
何、あの恐ろしく可愛くて賢い生き物は!
私なんかより断然頭使って生きてるに違いない。
飛べない人間はただの人間だ(その通り☆

きりよく更新しましたー。パノラマは宣言どおり、おまけの1話です!
リクエストをいろいろ詰め込んでみましたー。お蘭さんとの再会とか佐助とか。笑
忍が意味なく集まるのってないと思うんで、書いてて楽しかったです。
そしてヒエラルキー的には佐助が底辺。笑
実力的にはもっと上だと信じたい・・・!
ちょっとだけ予告をするなら、かなりオリジナル路線を走る予定です。
苦情がわんさか来そうで怖いんですが、数年前から決めてた設定なんで変えません。
キーワードはいろは包丁ですかね?放ったらかしのフラグ回収に追われるわけです。笑
飽きずに付き合っていただけるとありがたいです!

ヒーローもうから編完結です!
よくよく読み返せばやっぱり原作に沿えてない残念な結果でした・・・。
どこまでも絡ませるのが苦手なようです。兄様と弟二人で大暴れ。
しゃーなしで仲良く共闘してたけど、それが一番の敵だったという何とも悲しいお話。笑
自分の力を過小評価してた兄様でしたが、ほんの少し勇気を持って
強くなることを誓った転換の話でもあります。最強にまた一歩近付いたともいう。笑
次は黒曜編に突入です!待ちに待っていた話!
・・・なんですが、キチンと見通しのたってない曖昧な感じでもあります。笑
この辺りは短くなるかなー?と思ってるんですが、私は前科がありますからねー。
そういう時に限って延びたりするんですよね。笑
さて、実の所、ヒーローはリング編で終える予定です。
未来編はとてもじゃないけど私の頭が付いていけそうにないんで。苦笑
まだ決めたわけじゃないですが、先の事はリング編にならないと分からないかな。
とにかく、まずは黒曜編頑張りまーす!!

拍手を大量に下さる皆様、いつもありがとう!!
変身不要のメッセージも大事に読んでます!嬉しいです!
もちろん無言の拍手も励みになってますよ!
そして前回の日記でコメント下さったN様、らき様、塔子様、あちぇ子様
あいらびゅーです!ありがとうございます!!
遥か3や旅行ネタに食いついてくれてテンション上がりました!
私信ですが、海南駅、確かにありますね!うちの近くの居酒屋に
仙道さんヘアのお兄さんならいますよ!ファンらしいです。(何情報?
凹んだとちんまり書いたら思いのほか皆さんが気遣いのコメントを下さって驚きました!
自己満足ではじめたサイトですので、私も万人に喜ばれるとは微塵も思ってませんし、
いい出来だとも思ってませんが、一応繊細な人間ですので傷くらいは付きます。
それでも私が書きたくて書いたものを一緒に
少しでも楽しんでくれる人がいるから止められません。
大層なこと書いたけど、そんな無礼な暴言を吐いたお嬢様にはまだお会いしてません。
ただ少し言い回しがきつかったりして私が勝手にぺこりと凹んだくらいです。
ご心配をお掛けしたようですみません。私は元気です!!
今後も頑張りますので、ちまちま遊びに来てやって下さいね!

さて、ワンピ新刊の感想とか、旅行の感想とか云々。

拍手[20回]

行き着く所まで行っちゃえばいいのに!

最近、心の荒み具合が肌に現れて悲惨な夜明です。
フキデモノというのは本当に自己主張が激しく
少しも遠慮して下さらず、困ったものです。
潰してやろうか・・・!(悪循環

さて、最近妙な執筆熱が来ていておかげさまで
たくさん書き溜めさせていただいてます!
とりあえず赫耀編が無事完結してホッとしてます。
玉簪もおかげ様で50話を超し、ラストへと
向かおうとしてます!
うにうに悩みながら風の万里編頑張りたいと思います!
パノラマも星回帰編もラストスパート中です!
別名、政宗奮闘記と言います。笑
その名の通り、もうしばらく彼には頑張って
貰おうと思います!

さてさて!いつも拍手を惜しみなく下さる皆様、
そして日記で60万打を祝って下さった通りすがり様!
ありがとうございます!!!!
一言一言が本当に励みになります!!
これからも頑張りますので尻叩いて応援してやって下さい!

では、私のどうでもいい心の叫びとぬら孫話を少々・・・。

拍手[7回]

やっべー!

近況報告でジャンピング土下座しなきゃな夜明です。
かーなーり放置で申し訳ないです!
新年度ってこんなに忙しかったっけ?!
桜も見に行けなかったじゃない。
くそう!桜クラ病ごっこしてみたかったのに…!!(え

更新はもうしばらくお待ちを!
来週には上げられたらなぁと思ってはいます。
書いてはいるんだけど気に入らなくて
書き直しの日々です。
奴はどうしてこうもすぐ邪魔しにくるんでしょうね?!
私がヘタレだからか?!
・・・あ、やっぱそう?
で す よ ね ー ! ! !
スランプのバカヤロー!!!涙

ふと思いつきで仕舞い込んでいた古い漫画
出してきて読んじゃうことってありませんか?
しょっちゅう読むって事もなく、何年も放置してた
漫画なんですが、たまに無性に読みたくなる話が
あるんですよねー。
当時はメジャーだったのかもしれないんですが
私にとっては未だに大好きな話で手放せないのが
数点あります。
とくにコレ!といった思い出がある訳でもないので
すごく不思議なんですが。笑
皆さんの自慢の一品とかあれば教えて下さい!
私は「ディア・マイン」と「プライベート・アイズ」ですね。
あとは立川恵センセの作品はどれも大好きです。
読んだ後、ほんわかするお話が私の好みみたいです。
もちろんバリバリのアクションや血生臭いのも好き。笑

拍手をいつも尋常ならざるくらい送ってくださる方々!
うぉーあいにー!!!
ホントいつもありがとうございます!
そして私信ですが、足はただの打撲で全治3日でした!
ご心配お掛けしましたー!!
返信不要の方には何て言って感激を伝えようと
いつも悩みますが本当にメッセージありがたいです!
これからも運営頑張りますー!!

あぁ!やりたいことが山ほどあるよ!
リンク整理に画廊、新企画に新連載!
どれも何かに追われていて手付かずで中途半端。
うぅ!影分身の術をマスターしたいってばよ!!泣

拍手[21回]