忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寿命

たまには普通に日々を記してみる夜明です。
何だか突然パーン!といっちゃって「そうだ。改装しよう」と思い立ちました。
調べてみたら以前改装したのが8月だったので約1年
ほったらかしだったようです。改装しないと言ってたのになぁ。苦笑
やり始めたときは自分で素材作ったりするくらい楽しんでたのに今や苦痛。
やっぱもう改装したくない・・・。(コラ
立ち上げ当初からずっと手探りで来たので、いまいち上手いやり方が
わかりません。困ったなー。
でもこの際だからリンク整理と分割やっちゃいたいんですよね。
いい加減、画廊開きたいし。そんな訳でポチポチ制作中。
いつになるか分かりませんが、お宝イラストや友人サイトを増やして
お披露目出来るよう頑張りますねー!!

さてさて。
改装を思い立ってまもなくの頃、パソコン画面が突然変色しました。
windowsのブルー画面がまだらのエメラルドグリーンになり、
例のあのマークが目も当てられない色になって悲鳴にならない声を上げました。
あまりの恐ろしさに強制終了してしばらくの間ずっと「???!」な感じで。
恐る恐る電源を入れると普通に起動したんですが、ウィルスかと必死に調べました。
とりあえず検出はしなかったんで一安心。安心して下さい。笑
原因はおそらくフル稼働の熱じゃないかと推測してます。
この子、暑さと寒さにめちゃくちゃ弱いんですよー。
長く使ってるもんなーと口にして気付いたんですけど、6年て長いのか?
パソコンの寿命ってどれぐらいなんでしょうね?
と、まぁ、とりあえずバックアップ取って思案。

今この子に逝かれると私、どうにもならないんで・・・。
うちは電化製品に運がないらしく、あちこちヤバいんですよね。
テレビは爆発するし、ドライヤーは火噴くし、ポットはお湯沸かないし、
乾燥機は沈黙、炊飯器も沈黙、ケータイも沈黙じゃお話になりません。
ケータイなんて年に何回修理すれば気が済むの?
代替生活に慣れてる自分が切ない。
おまけにパソ子までショートしちゃったら泣くに泣けない!
PS3どころの話じゃない状態だわ!
社さんもビックリの機械クラッシャー電波が出てるのかしら?
そんな何だか悶々としている毎日を送っています。

拍手下さるお嬢様方!いつもありがとうございます!
今後も頑張りますので応援よろしく願います!

また夜明のくだらないお話など。
 

活字中毒ではないけど、文字がないと人生絶対楽しくない。
鬱々としている時は何か読むに限りますが、
やっぱり好みの文章に出会うと嬉しいですね!
基本雑食なんでジャンルにこだわりませんが、この前ネットで物凄く
臨場感溢れる文章を掛かれる方に出会って目から鱗でした。
目で見てるのは文字のはずなのに現場が見えるんですよ。
匂いや空気まで手に取るように分かってスゲースゲーと一人で感激してました。
まぁBLサイトさんだったのでここでの紹介は控えますが。笑
好みはしないけど文章が素敵なら百合も801も一次も二次もドンと来い!です。

さて、中でも好物のジャンルがあるのですが、それが異世界だったり歴史物だったり。
ファンタジーは永遠の夢ですね!いくつになっても胸がときめきます!
い く つ に な っ て も ! !(ここ大事
歴史物は日本史に限らずホントに素敵!史実を織り込んでると尚素敵!
「あー、あれを盛り込んでるのね!」とニマニマします。
最近ずっと入り浸ってるサイトさんが好みドンピシャ!英国中世ですよ!
ヘンリー8世モデルよね!とウキウキして通ってます!
お国の情勢や恋模様にパソコンの前でジタバタしてたり。笑
なのでその筋の一次小説を読み漁ってるのですが、もっと読みたーい!!
ご存知な方は夜明まで一報下さい!!笑
その内リンクして皆さんにもオススメしたいのですが、
何分ジャンルが違うので現在二の足踏み踏みしてます。
い、いつか、絶対、許可いただいてきますから!
うちのお宝ページに載せるんだ!

うぅ。お昼に食べたオニオンサラダのせいで口内が玉ねぎ臭い・・・!
飴食べたら治るかなぁ・・・。
あ、また口内炎出来てるー!!しかも今度は舌裏に!
痛いよー!!

拍手[12回]