忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンクロ

やっちゃった夜明です。
仕事中に足をぶつけました。
それで済んだらいいけれど、
時間の経過と共に足がジクジクしはじめて
ついに歩けなくなっちゃったり・・・。涙
足は資本なのに!!
立てないほどなので一応病院には
行くつもりだけど、こりゃ明後日の仕事ダメかも・・・。

昨日おお振り読んだのが悪かったのか?
まさに美丞戦の阿部状態。
捻挫・・・だといいけど・・・。
って、え?
まさか二週間かかるとか言わないよね・・・?

お気に入りの時計まで壊すし、
踏んだり蹴ったりだー・・・。

拍手[2回]

如月女子高野球部!

昔、甲子園に出場することが夢だった夜明です。笑
過去を辿れば自分でもビックリ事実が判明しました。
女の子で甲子園は無理だと諭され、
悩んだ末にプラカード娘か演奏だったら可能かなと
血迷って吹奏楽を始めたんですよねー。
それで今でも楽器やってるってなかなか凄いなと
昔の無謀な自分に少々驚いています。笑

なんでこんな話したかって言うと、
休み丸々使ってプリンセスナインってアニメ
見ちゃったんですよねー・・・。
私の高校野球好きはここから来たと不意に思い出しました。
もちろんおお振りも大好きです!
いやー。感慨深いものがありますな!笑
もう12年くらい前のアニメなんですけどね!
うっかり観出したら止まらずただ今AM3:00!
テンションおかしくて寝れず、日記書いたりしてる訳で。笑
女の子が甲子園目指す話なんですけど
スポ魂と見せかけて恋愛物!と思いきや
SFで昼ドラでギャグというスペクタクル大作です!(え
何て言ったってヒロインのあだ名はがんもちゃんだし、
ヒーローはBSR佐助の中の人ボイスだし、
知る人ぞ知る大物声優がチョイ役で出るわ出るわ。笑
古いアニメですがなかなか構成や曲など楽しめる
作品なんで暇な人は、今度ようつべさんとかで
検索してみてください!!
最終回とか恋と試合の決着やばいですから!
胸キュンと爆笑が一気に来ます!!!笑
どうして子安ボイスは腰砕けになりそうなくらい
カッコいいのに笑えるんだろう・・・?爆

前回、拍手でコメントくれた織様、ゆめこ様!
愛してます!じゃなくて、ありがとうございます!!
とっても嬉しい言葉に力をいただきました!
今後も楽しんでいただけるよう頑張りますね!
それから素拍手、返信不要の方もとても嬉しかったです!
皆さん、いつもホントにありがとうございます!

ホントにネタだけは湧いてきます。
ただ今夜明の脳内でAPH夢が繁殖中です。
驚くことにアーサー夢とか一番有り得ない感じの。笑
個人的にはゲルマンや北欧とか好きなんですが!
どういう事ですかね、これ?
今、使えないかもだけどひっそりこっそり
ぬら孫夢書いてる途中なのにー!!(え
あーもー、何だかグダグダです。
そんな訳で更新はしばらくお待ちくださいー!

あ、真央ちゃんおめでとー!
100回記念を男女ともゴールドで飾るとはさすが!
今回もすごく楽しかったです!!
だけど長洲選手のあれはさすがに酷すぎると思うよ。
そりゃ帰りたくもなるわ・・・。

拍手[2回]

まーち

どうも夜明です。
早いものでもう3月ですよー。
何で2月はあんなに生き急いでるんですかね?(え
閏の帳尻合わせが何で2月に現れるんでしょね?
締めくくりの12月とか年度締めの3月とかなら
まだ分かるんですけどねー。
誰かご存知ですか?笑

更新は玉簪、パノラマが熱いです!
玉簪も月の影クライマックスです!!
一番陽子がカッコよくて景麒が面白い所ですよ!笑
正直どれだけ原作に絡めるか分かりませんが
もう少しお付き合い下さい!!

パノラマはただいま恋の嵐到来中です。笑
押しに押してるんですけど、あんまりヒロインに
伝わってないのが悲しすぎますけども。笑
奥州に早く行きたいのですが、まだ仕込が
終わっていません。(え
それに伴い、ラストに向けてここからさらに
オリジナル要素が増えていきます。
ぶっちゃけ(笑)有りかよ?!的な話が
ゴロゴロしてくる予定です。
ふざけんな、コノヤロー!!という声が
聞こえてきそうだー・・・。
申し訳ないですが、その場合は
こっそり退却という形になると思います。
どうか平にご容赦を!!

さて今考えてる事やら最近の出来事をば・・・。

拍手[17回]

1812

お久しぶりです、とか言っちゃうダメ管理人夜明です。
何ていうか正月ボケというのはいつ抜けるのかなぁ。
元からボケてるので境目が曖昧です。笑

放置するのもアレなので先陣をきって自爆しますが
しばらく更新が亀さんになります。
まぁ、前からって言われればその通りなんですが。
1月、2月は少々オフがハードになるので
帰ったらバタンキューの繰り返しと思われます。
ですがお風呂や電車の中は恰好の妄想場所なので
話はポチポチ書きますからね!!
というか、書かないと私が破裂しそうです!(え゙
そんな訳でしばらくチンタラ更新ですが
ご了承下さると安心して妄想に耽れますです。

それからお世話になってるサイト様!!
新年もよろしくと挨拶に伺いたいのですが
どうも勇気とタイミングが掴めません!!
その内、挨拶にこっそり伺うので適当に
相手をしてやって下さい。
「え、今更?」とか思っても
適当に相手をしてやって下さい

毎度拍手を山ほど下さる方!
本当に力をいただいてます!!
返信不要の方もコメントくださる方も
ありがとうございます!!
返信も遅れ気味ですが、ちゃんと全部読んでます!
言葉の栄養剤で私はムキムk・・・、違った、
ホクホクです!!
今後も応援よろしくですー!!

はい。また夜明のどうでもいい話、いきまーす。

拍手[28回]

A HAPPY NEW YEAR!!

皆様、新年明けましておめでとう!!夜明です!
2009年はホントにバタバタと落ち着かない年でしたが
皆さんの愛と勢いと萌に支えられ無事年を越せました!(え
妄想の末に出来た作品達の活力は皆さんの
声援という名の暴走妄想メッセージのおかげです!笑
何ていうか、みんな想像力豊か過ぎて
めちゃくちゃ楽しいんですよね!!
さすがこんな辺鄙な所に辿り着いたお嬢様方だ!
ジュテーム、マドモアゼール!!笑

さて今年の抱負はいろいろと連載を終わらせる事かな?
超長編って意味もありますが、途中放置は嫌なんですよね。
最近、愛の分割が出来ないので偏るでしょうが、
どれも捨てたりはしないので気長にお待ちを!

今日の午前3時頃に流星群が見れるかもってホントですかね?
部分日食の噂もあるし、紅茶持って
スタンバってみようかな?
試す人は結果教えてね!
私も寝ないように頑張ってみるー!

前回の日記でコメントくれたみつきさん、すづさん
ありがとうございました!!

また1年、誠心誠意頑張りますので、
よあけうたと夜明をどうぞよろしくお願いします!

皆さんにとって良い1年でありますよーに!
楽しいお正月をお過ごし下さいね!

PS☆カウントダウン中に銀歯が抜けた私は
何なんでしょうね・・・・?笑

拍手[12回]