忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告

ご無沙汰してます。お判りでしょうか、夜明です。
亀というより化石と化してますが、生きてます。無事です。

相変わらず急激な気温の変化に対応しきれないポンコツボディです。
何なんでしょうね、この気候はねー。
去年もそうだったしそろそろ急激に寒くなるぞと身構えて、
十月も半ばだというのに30度超え。十月って何?秋はどこ?
今年の紅葉は遅いかもですねぇ。

いや、皆さんもそろそろ私の謝罪なんて聞き飽きましたよねー。
私も謝り飽きました。最悪です。ごめんなさい
日記なんて何ていうか、年記という間違いじゃ・・・?

何だか拍手で閉鎖してんじゃね?的なコメントがチラホラあって
ガクブルしてます。いや、お嬢様方は優しいのでヤンワリ表現ですよ!
いろいろ嬉しいコメントや、刺激をいただけるコメントを貰って
ちまちま書いてるのですが、表に出してないから意味ないっていうね?
あー、きちんと返信できないけど、ここで想いを叫びたい!

パノラマちゃんと完結させるからね!
明のイラストは描いたのあるけど、納得いかないの。むしろ誰か描いて!
玉簪も続きちゃんと書いてるから!手直ししたら投稿するから!
閉 鎖 は し な い よ !

ホントいろいろダメな管理人ですー。
実はヒーロー番外をちまちま書いてたんですが、恐ろしいことに連続物に。
私、すっきり纏められないダメ女なので・・・。
今回原作知らなきゃほぼ意味分からん高速走り書き仕様なのですが、
それでも良けりゃその内、あげようと思います。
多分5話以上の中編的な話。
ヒーローはホントにもうここまでしかネタないので終了です。
まぁ興味あるネタが提供されれば書きますが。笑

何かあれば拍手等を利用してご連絡下さい!
返信は約束できませんが、何でもない一言が本当に励みになります!
いつも見て下さる方、本当にありがとう!
前進してるのか、後退してるのか、私にも分かりませんが頑張ります!
頑張らせていただきとうございます!がむばる!


追伸

テレビで懐かしき忍空をやっていたので、テンションが上がりまくり


「忍空だぜ、忍空!風助ー!」


とか言っていたら、ママンがすげぇことを言った。


「あぁ、あれね。忍玉空太郎ね」


?!

え・・・、にんたま くうたろう?!

なぜ交ぜたし?!くうたろうて・・・!爆
ママン、恐ろしい子っ・・・!!
我が母ながら侮りがたし!完敗でござる!久々に超ウケた!

てか、忍空分かる人どれだけいるかな・・・。

拍手[6回]

はよさらば

歯抜けの夜明です。お久しぶりです。
相変わらずの停滞サイトで申し訳なさしか感じませぬ!
何とかしたい気持ちだけはあるんですよ?!

を抜きました。
どうやら私、人より歯が二本ほど多いらしいです。
一本はこの前喋ってたら取れたのですが、もう一本はしぶとく残っていたので
ポーンと抜いちゃいました。

おちびの頃から歯並びとは関係ない所にポツンと生えていたんですが、
歯を抜くのが怖くてこの年までずっと放置してきてたんですよ。
それがこの前のじゃがりこ事件(つなビィ参照)の後始末のついでに
抜いちゃおうと歯医者さんにそそのかされて抜いちゃったわけです。笑

最近の歯科事情ってすげーのなー!
麻酔して何が何だか分からない内に「ほーら抜けた!」
血だらけの歯を見せられましたよ!笑
早すぎて痛がる暇もなかったわー。

さて、サイトについてはもう少し待っててね!
来週辺りにはヒーロー番外を上げて、溜りに堪った返信をしたいとは
思っています!!
私、何でこういろいろと追い詰められてるんだろうね?

とにかく、更新皆無の中でも訪問して下さってるアナタ!!
本当にありがとうございます!!
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです!

拍手[8回]

ぱっつん

最近9時には、ばたんきゅーしてる夜明です。

いろいろ何とかしたいんですが、私の許容量は今ぱっつんぱっつん。
早くヒーローを一段落させて、パノラマの続きを何とかしたい。
けどまぁ、9月いっぱいはヤヴァイです。

何だかストレスがハンパなくて、文章を書き散らしたい気分なんですが
時間が許してくれません。
これ以上負荷がかかったら、私、分裂するかもしれない。
それぐらい手が欲しいです。

いつも応援して下さる皆様、ホントありがとうございます!
停滞気味ですが、有難い言葉にいつも励まされております。
前回の日記でコメント下さった、通りすがり様、わらわら様、くじら様、感謝です!
ヒーローに期待を寄せていただいて、本当に嬉しかったです!
あと少しですが、頑張りますので今後も遊びに来て下さると光栄です!

気が付けば、愚痴しか語ってないとは・・・。
全く、ダメダメな管理人で申し訳ないです。
近いうちに更新したいと思うので、見捨てないで下さると泣いて喜びます。
さぁ、あと少し頑張るぞ!

拍手[18回]

忘却

気温の上がり下がりに辟易している夜明です。
冬なの?夏なの?春どこ行った、桜よ!!
それから皆様、お久しぶりです、とか言っちゃうダメ管理人です。
まじで毎回日記に書いてる気がします。ごめんなさい。
でもきっと治らないんだぜー。(え

何か落ち着かない毎日をすごしています。
仕事に慣れたら更新 楽になるかなーと思いつつ、一向に時間を有効に使えない罠。
一体どれだけ働けば慣れるんですかね、私は・・・。
これはきっと更新が遅い罰だ!と悔い改めた所にまた職場が変わったっていうね。
なんていう、無間地獄。笑
まぁ仕事中にぼへーっとしながら続きを考えているんですが、
最近書くのに少し気合がいるので気長に待って下さるとありがたいです!


さてさて、TOPでぼやいた新夢小説サイト開拓について、
つまんない話が続くよー。

拍手[16回]

停滞予報

おはようからおやすみまで、おこんばんちは、夜明です!
つい最近まで肌寒かったのに一気に梅雨入りで半袖シーズン到来。衣替えが追い着かん!
まだまだ寒い暑いを行ったり来たりしてるので皆さん体調にはお気を付け下さいな。

さて、久々の日記でアレなんですが、よあけうた停滞注意報を発令いたします。
あくまで予報なので元気と時間さえあれば、いつでもお話投下するつもりですが、
おそらく今以上に亀更新になると思われます。

実はこの春にお仕事が変わり、あわあわと日々を過ごしていたんですが
恐ろしいことについ先ほど突然配属先が変わる事になりまして環境に慣れるのに
いっぱいいっぱいになると思われます。

愚痴なんですけど聞いてくれますー?(え

先月の頭に転属を仄めかされ、一ヶ月放置。
もう当分ないだろーとか高くくった矢先に「ごめん。明日からあっちで」みたいな?

え?明日から?!

あまりの急さに残した仕事の引継ぎも出来ずに今に至る・・・。
資料も向こうで受け取れって何それ?!
私、今、かなりテンパっています。

おそらく7月末までは多忙を極めているでしょう。7月がまじでピーク!

そんな訳で停滞注意報なわけです。
ストレスが溜まれば溜まるほど筆が進むので、実際にはどうなるかわかりませんが。笑
確実に言えるのは、レスが滞るのは間違いありません。
チェックだけは毎日するはずですが、お返事は期待しない方が無難です。
いいかげんなことばっか言ってすいません!
返信希望の方は期待せず、ユニバースな心を持ってお待ちいただけたら幸い。

改めて言うのもなんですが、いつも訪問ありがとうございます!!
拍手もコメントも本当に励みになっています!
そして拍手でコメント下さった、なる様!愛してます!笑
皆さんと今後の予想や感想を話し合うのはホント楽しくていろいろ影響を受けながら
日々楽しく執筆に励んでおります!!
失速気味のよあけうたですが、梅雨にも負けず、夏にも負けず、ちまこら地味に
頑張って参りますので、今後もどうぞよろしくお願いしまーす!!

拍手[82回]