忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒会長を完封せよ!【1】

しちゃってルンルンな夜明です!
恋とか言ってる時点で自分痛ェ!とか思ったり思ってなかったりの
きわどく酸っぱい日々を送ってます。笑
あーまぁ、本田さんに言わせれば
「二次元ですよね、分かります」の域ですが。笑
日の丸万歳です。涙

近況は、いつも以上に書いてます、の一言です。
ちょっとばかしパノラマが詰まってますが、ヒーローは順調に書いてます!
じゃあ何書いてんだよ!って言われたら溢れた愛を形にしてんだ!とほざきます。笑
新連載とかそんな馬鹿げた事はいいませんが、そんな感じのものを少々。
今、めちゃくちゃおお振りが熱いんです。
というか、榛名が好き。無性に好き。もはや恋!=ルンルンです!笑
愛が止まらない。その勢いのままお話をモリモリ書いてます。
おかげで新編をスタートできないんですよ。
邪魔をするな、榛名!うぅ!愛が眩しくて先に進めない!
そんな馬鹿な毎日を過ごして候。

拍手いつもありがとーございます!
前回の日記拍手でコメントくれた塔子様ー!感謝です!
少しばかりお休み中ですが、頑張りますので皆様今後もよろしくです!

まぁ、溢れた愛を少しばかりお披露目。
名前変換なしの自己満小説だよー。
おお振り、榛名という単語にピンとこない方は進入禁止!

設定☆(榛名お相手の愛を中心に笑いを叫ぶ不思議な話)
 都筑なずな
・武蔵野第一高校三年の生徒会長。ものすんごい美人で性格温厚な出来た人。
 武蔵野のマドンナで涼音の親友。榛名の想い人であるが本人は全然気付いてない。
→反転注意!

 

拍手[17回]

Have a nice Halloween!!

いかがハロウィンお過ごしでしょうか?
すっかりかぼちゃに骨抜きにされてる夜明です。
何て美味しいんだ、カボスイーツ
ハロウィンにカボチャを定着させた遠い昔の故人様!
グッジョブっ★

さてさて。かぼちゃに翻弄されてた私は
スッカリウッカリバッサリ本番を忘れてた訳で・・・。
ハロウィン企画がない!!!
そりゃダメだろー?!ってことでいろいろ考えてみた訳です。
まずハロウィンとは簡単に言えば、
日本のお盆前夜祭ってわけですね。
先祖の霊が帰ってくるからお出迎えです。
ハロウィンの仮装は先祖迎えたいがやっぱオバケは怖い!
そこで、考えた。
身体乗っ取られないよう自分もオバケになっときゃOKじゃん?
的なものだった・・・・はず。
それが紆余曲折してオバケに加担してお菓子をねだる事に。笑
ダメダメじゃん。
まぁ普通に生活してても流されるのが人間様だもん。
オバケ相手じゃそりゃそうか。

まぁ、そんな話は置いといてー。
とにかく何かせねば!
そんな訳で山なし、オチなし、変換なしのネタを投下しようかと!
はい。もちろん、自己満緊急企画のため
需要なんて塵や芥ほどにありません!
苦情が来る前に逃げ去ります!
それでは、皆様、よいハロウィンをお過ごしくださいな!

拍手[5回]

        
  • 1
  • 2