忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み

ただいまー!暑さにダレてる夜明です!
高速の反対車線の渋滞を横目に帰ってきましたよ。
世間は夏休みですねぇ。まぁ私の夏休みは終わったっていう、ね。
花火観に行けなくても、手持ち花火くらいはやってやる!

そんな訳で、パノラマ更新ー。
ここからが大変なんだけど、話が繋がらなくてぐるぐるハツカネズミしてます。
やりたい事とやらなきゃいけない事が入りきらなくてホントに困る。
そんで、捻くれ勘助大暴走の巻でした。笑
智将こじゅ様を貶したくてずっとウズウズしていた甲斐の天才軍師。笑
へっへっへ!ざまーみろ!と内心笑ってるに違いない。
そしてその内、綱元にも被害が及ぶ。笑
さぁちょいちょい話を進めなきゃねー。

過去の拍手を番外に移動させました!
要望があったので移動させてみたので、興味がある方は覘いて見てください。
一発書きばかりなんでふざけた話ばかりですけど!笑

拍手をこれでもかー!と下さる方々、いつもありがとうございます!
そして気が付けば77万打とかいうとんでもない事態に!!
たくさんのお嬢様方が訪問して下さって、感無量でございます!
ものぐさ管理人ではありますがちまこら頑張りますのでご声援よろしく願います!

はい。そんなこんなで旅のお話だよー。

鳥羽に行ってきたよー!
伊勢神宮にお参りに行ってまっ黒に焼けました!
蜃気楼見えそうなくらいの暑さの中、松阪牛の肉まん食べた!
何も熱くて溶けるかと思った・・・。
ホント梅雨はどこへ?ってくらいの快晴で雨傘を見る度
「何でこれ日傘じゃないんだ?!」とかなり一方的な逆ギレを披露。
鳥羽に行ったのは先週だから梅雨真っ盛りの時だったんですよ。
ちなみに私は不運の星に生まれついた雨女。
だけど友達は超幸運体質の晴れ女で私の悪運は霞んで消えたらしい。
いいコト続きすぎて怖かったくらい・・・!
旅館もすごく綺麗で、夕食はすごく美味しかった!
伊勢えびフルコース!まぁ、私、エビ食べれないんですけどね!
伊勢行ってエビ食わんとか何って感じだ。笑

次の日は船でイルカ島に行ってイルカちゃんを間近で見て大フィーバー!
ショーを披露してくれた2頭のイルカの内1頭はまだ子供で
驚くほどよく失敗する子だった。もう1頭はベテランさん。
尾びれを見せるため舞台に乗り上げたイルカちゃんを
お姉さんが説明してるんだけど徐々にズルズルと下がる。
すんごい踏ん張ってるんだけど落ちていく姿が面白くて堪え切れませんでした!
結局水へ落ちて再度舞台へ上がってきてました!なんていう萌イルカ!!
ジャンプも苦手でお腹から水面に落ちて物凄い飛沫上げるショーのイルカとか
可愛くて仕方なかった!イルカにも萌ッ子が居たなんて知らなかったよ!
その後、鳥羽水族館に行ってジュゴン見てきた!セイウチショーも楽しかった!
なんか警報が山ほど出てたけど、帰宅する時には解除されるという
ラッキーが起きて鳥羽旅行はおしまい。

ちなみに出雲旅行とかも行っちゃったんだなー。
水木しげるロードと言う名のキタロード(鬼太郎ロード)を歩いて、
松江城の天守に登って、出雲大社でなぜかお仕事関係のお祈りして(縁結び!)
ワイナリーでワインがぶ飲みして、シロイルカを観に浜田アクアス行って
砂時計のサンドミュージアム行って、鳴き砂の浜を歩き回ってきました。笑
やっぱりまっ黒になりましたよ!やっべー、旅行楽しすぎるぜー!!

まぁこれで当分、旅行はお預けですけどね!
次のプラン練りながらあくせく働きまーす!!

あ、私信ですけど、倉敷さん!バトンタッチありがとうございまーす!!
こんなとこからですけど、とっても嬉しかったです!
それと、たくさんもバトンタッチありがとうございました!
まさか反応してくれるとは思わず、日記で見付けた時感動しました!
お二方、今後も仲良くしていただけると光栄です!
ホントこんなトコからこっそりラブコールするなんて、どうなの私・・・?

拍手[16回]