忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゔお゙ぉぉい!!

お久しぶりです!
って言うのが当たり前になってきたダメ管理人夜明です。
12k更新しましたー!ぱちぱち。
需要があるかどうかはわかりませんが、
感想くれる方が何人かはいらっしゃって嬉しすぎなんですがv
玉簪のヒロインと狼の関係は意外と気にってます。
あーだ、こーだ言いながら成長していって欲しいものです(親心?)
あと少しで第1章、完って感じなんですが、ここからが長い。
さっさと2章突入したいもんです。

最近パーマに飽きて髪をストレートに戻したんですけど
そしたらスクアーロみたくなりました
ゔお゙お゙お゙いvv

そして遅れましたがリボーン23巻読みましたー!
ここからネタバレますよー。
まず・・・
ヒバリさん、どうしたの?!
めちゃくちゃ可愛いことなってるじゃないですか!!
ムカツキぱわーってすごいんですね!!笑
私もムカツキを力に換えてみたいと思います。
そして1番きゅーんvvときたのが
メカニック魂、酢花゚!!
あっぱれ!!
なんというか、痛めつけられてる所を見ると
きゅんきゅんする私は人間失格ですか・・・?
そしてなぜかグロ様の匣のカスタマイズに笑いました!!
「黒」って!!
何入れてんのその匣ー!笑
次巻を楽しみに待ちたいと思います!

パパ娘連載はネタはあるんですが、うまくまとまらないので
もう少しお待ちをー!

拍手[0回]