忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とばすぜぇ!

珍しく日記も更新してる夜明です。

前回は日記ではっちゃけすぎました。
いや、おそらく今回もそうなる気がしてるんですが。
何せ、骸さんの誕生日だったのでナチュラルハイだった訳で。
気が付けばクフフのサンバを口ずさんでる自分がいました。
カーネヴァレ地獄ぱわー、マジ最強ですな。
危うく契約結んじゃうトコでした。。。
・・・こんな所に来てるアナタ。
すぐにブラウザバックする事をおすすめしますよ。
何かが感染するやもしれません。 (not GENOウィルス!!)

えと、更新ですね、更新。
パノラマ2章開幕ー。
ちょっと調子に乗りすぎました。
え、パノラマってギャグだっけ?そんな話。(どんなだよ
いや、だってこう・・・、熱いじゃない武田軍て・・?
はい。白状しますよ。
楽しかった、と!!!
これからどうなるのか自分でも不安ですが、頑張りますので
応援よろしくですーvv

さて、もう一つ。久々の玉簪。
いやー、どうやら私、最悪の事態を二転三転させて
酷い方向に持っていきたがる性質があるようです。
くどいほど言いますが、私、ですからね・・・・?
珠晶達から離れた後はバビューンと話を進めたいと思います!
うぅ。頑張れヒロイン!
どうぞ今後も生暖かく見守ってやって下さい。

はいはい。
ここからはサイト裏話と、リボアニ感想を暴露しちゃいます。
リボーン(アニメ)ネタバレ、お前のサイト事情とか聞いてねーよ!
て人は続きはご覧にならないようお気を付け。
裏事情ね。えと、18キンとかだと思って来た人、
申し訳ない。よあけうたは健全サイトなので裏ぺはないッス。
むしろ管理人が18菌のような存在なんですけどね。

さて、みなさま、どの連載にも何とか編て
名前を付けているんですが、お気付きでしょうか?
あれね、毎回うーんうーんと悩むんですが、結構楽しいんですよ。
一番、話数の多いパノラマで言うと、
「覚範寺編、米沢城編、名残宴編、何心地編」とまぁ、いろいろです。
最初二つはそのままですよね。コメントもそのまま。
ぶっちゃけテキトーに付けてたし。(おい

名残宴辺りから少し頭を捻り始めました。
何か三文字タイトルできてるし、次もやっぱ三文字?みたいな。
おまけに無いよう考えてみるとダークもダークで暗黒話。
それを仄めかすような三文字でコメントも悲しげに。
「名残の宴」という、別れを惜しんでする宴から取りました。
何となくコメントもタイトルもお気に入り。
何心地編についてはまだ秘密。ネタバレしちゃうからね。

他にもパパ娘はイタリア語だったり、頭捻ってたり、なかったり
してるので暇でしたら見てやって下さいな。

さて、リボアニ感想です!!!
撮り溜めしてたリボーンを見た訳ですが、もうあんなトコまで
話進んでるんですね!
所々セリフが違うのは放送コードに引っかかるから??
スパナの「ウチ、死亡・・・」が聞きたかったのに何ですかそれ?!
可愛さが半減してしまってたよ。

ツナvs幻騎士の時、「あの幻騎士を~」っていうヘルリングの件
聞いててギャグにしか聞こえなかった私はやっぱですか?笑

あと正ちんの大暴露大会、ちょっと可愛かった。
なんていうか、10年後の大人のはずだよね、君、って感じで。笑
ツナ達と同レベルに見える。ミルフィーの六弔花はどこへ?
入江マジック!!!笑

この前の最後でゔぉぉぉおい!!を聞いて私、絶叫。
おかげで巻き戻さないと何言ってたかすら分からなかった・・・。
で。この日記のタイトルね。笑

そろそろおっぱじめるぜぇ!!」にドキワクした女の子は
私だけじゃないはず!!
この場面、表紙だ表紙!と小躍りしたのも
私だけじゃないはずッ!!

フランの声が気になります!!
低いかなー、高いかなー?
リボーンみたいじゃないといいな、とだけ思います。
アニメ当初に衝撃を受けたのは忘れません。
今じゃ馴染んでますがねー。

骸誕生日効果で私の中の骸指数上昇中!
エンディングでクロームから骸に早替りの瞬間に
毎回奇声を上げてしまいます。
骸さんのヘルリングが欲しい私はですか・・・?

まさか、こんなくだらない所まで読んでくれた人は
いないと思いますが、この辺で。

しーゆー、あっげいんですッ!
(私が言うと可愛くない・・・)

拍手[0回]