忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

材料は鮫、濁声、長髪、愛?

スクラブ洗顔のスクラブはスクアーロラブかと
本気で考えた夜明です。
お風呂で一人、スクラブは何の略かともんもんと
考えていたわけですが、何の事ない答えです。
A、略じゃない。
スクラブとは洗顔料に含まれる粒子状のパウダーです。
天然ものには米ぬか、あずき、きな粉、こんにゃく、海草
塩、とうもろこし粉、オートミール、アプリコット種、くるみ粒
とか入ってるそうです(鮫とか愛とかじゃなかった!
けれども、ウチの洗顔フォームはスクアーロラブの略だと
断固として言い切りたいと思います!!!(え

パノラマ更新ですー。
色模様編スタート!この編はいろいろと苦労しそうですが
ヒロインの転機なので頑張りたい・・・!
勘助様が意外と人気で嬉しいですー!
愛あるサドだと思っています(え
長い道のりですが、お付き合いを。

ザンザス短編よーやくです。
続きと言うことにしてますが、
ほとんど別物と考えてくれた方がいいと思います。
ギャグはほとんどなく、べらぼうに甘々です。
というか、ただのセクハラ。
番外的なのを拍手お礼にしようかとか考え中。
ザンザス短編がものすごい人気だったのに
びっくりしました。
皆さん、物好きですねー!!笑
とっても私一人とっても嬉しくてよいんですかね?
とにかく感謝ですーvv

私の心の叫びと、戯言、彩雲について聞いてくれますか…?
ネタバレ注意ですよー!
恭弥視点惨殺事件・・・!!
忘れもしない深夜2時。
眠いのを圧してヒーロー恭弥視点を書いていました。
今なら、恭弥が長く語ってくれそうだ!と
頑張ったわけです。まぁ、めちゃ難産でしたが。
恭弥っぽいのが出来上がったので満足し、
調子に乗って次の話まで書いたわけです。
これが悪夢の始まりでした・・・。
極限に眠い状況で書き続けた私は
恐ろしい事に、う、上書き保存をー!!!
あぁ!一瞬で消え去った恭弥に悲鳴を上げた深夜3時!
一気にやる気を失くして寝ました。
だからヒーロー更新はまた今度(え

ようやく戯言、ネコソギラジカル中編まで読みましたー!
読んでない人は回れ右!!
珍しく淡々と簡単と語る感じのいーちゃんにアレ?
しかも何か入院しすぎじゃね?!
ついでに言えば完全に巻き込まれた萌太くん。
てか、亡くなった方みんな巻き込まれた人じゃん!
一番ショックだったのは出夢くん!!
私、悪い人が好きらしいです。
おかえり人識ー!!みいこさんに会いに来た
アナタが素敵!!みいこさんはもっと素敵!(え
続きが気になって仕方ないからその内
本屋に駆け込む予定!

彩雲はまだ全部じゃないけど黄粱読みました!
鈴蘭は読んでそのまま、さすが清苑の母って思ったね!
もう何ていうか、鈴蘭なのにまっ黒!!笑
空の青では私泣きましたよ。燕青がイイ男過ぎて!(え
兄ちゃん切ない!!!
笑いあり、感動ありで、すごく楽しめた話でした。
こういうのが大好きですー!!
セイを従わせるなんて羨ましい・・・!笑
千一夜は未読。
その内、ね?

拍手いつも下さる方感謝し切れません!!
何気にもうすぐ、10万打?!
もう頭があがりません!!
コメント下さる心優しき方々、全て大切に
読ませていただいてます!!
それらを糧に今後も頑張りますー!
ふぁい、おー!!

拍手[0回]