忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スランプで無駄にHigh!!

何だかいろいろと切羽詰ってる夜明です。
ネタはあるのに進まないジレンマに
二歩進んで三歩下がる状態。
同じ話を何度書き直せば気が済むのだろう…。
スランプというやつですかねー。

ヒーロー更新。
何か弟の恭弥より、骸の方が愛溢れてない…?焦
読み直してかなりビックリした!
いや、まぁ恭弥はツンデレだから直球で
書けなかったてのもあるんですけどね。
うーん。私の文は読めばすぐどこに熱を
注いでるのか丸分かりになる所がダメダメですね。
それで伊組とかゆりかごとかどうなったんすかね?
何かいろいろホント切羽詰ってます。

祝★相互リンク!!
前から足しげく通っていたサイト様に我が家の名が!!
ビックラしてチキンなのに即ご挨拶。
ご近所付き合いはまず挨拶から!(違
とにかく無駄にテンパッていろいろ馬鹿を披露し、
見事相互のお許しをいただきました!(え
男主の農業へ対する熱い気持ちが空回る様に
トキメキます!!胸キュン!!
そんな訳でリンクをペタリしましたのでそこから
是非とも飛んじゃって下さい!!
…まぁ、ウチに来る前に皆さん通われてるかぁ。

またまた私のどうでもいい話とか、アニリボとか、ぬら孫とか。
アニリボ!!
ちょ、リボーンカッコよすぎでない?!
チビリボでカッコいいとかどんなんよ?!
幻騎士とかγとかに勝っちゃう並盛組なのに
コテンパンにしちゃうリボ様…。
もう、何ていうか、馬鹿にしてるよね!(わお☆
そしてヴェルデめちゃくちゃ俺様な人だなぁ。
あ、エンディングにようやく風キャストが!
やっぱ雲雀ボイスじゃん。
今更恥ずかしがらなくてもいいじゃないですかー!
わおとか言っちゃうアナタが好きですvv笑

ぬら孫トークにまさかの食いつき!!
めっちゃ嬉しかったですー!!
まさか日記に書き込みがあるとは思わず、小躍りです!
三羽鴉まさかのささ美に魂抜けました…。
え?女の子だったんですかー?!
私、一番タイプでしたけど!!!
まぁ、人間は元はと言えば皆、女だったというくらいですから
女がカッコいいのは当たり前なのかもしれません。
危機的状況で生き残る確率が高いのも女だそうで、
何だか心底納得してしまいました。
そうだよね…。
世界が滅亡しても生き残るのは腐女子だー!!(え
頑張れ、ささ美!負けるな、私!
そんなくだらない話。笑

いや、そうじゃなくてー…。
ぬら孫夢に賛同してくれる人がいてビックリ!
ホントに設定練り回してます。
しかも原作沿いって何って話になりそう。
最初は鋼錬×ぬら孫のクロスオーバーとか
考えてたんですが、妖怪もビックリな奇天烈ヒロインが
出来上がってあえなく却下。
妖怪練成してどうすんの…?(え
やりたいだけでクロスオーバーは無理が出ますね。
今の悩みはトリップかノントリップか。
私、常日頃脳内トリップしてるせいか、トリップ大好きですが
そうなるとまたオリジナル路線大暴走の上、
オリキャラ多発しそうなんですよね。
うーん。頭使うけど楽しいなー!笑

さて、まさかのまさかで日記が面白いとの
コメントを頂いて思考が三秒は止まった!
こんな変なトコの何が面白いんですかー?!
私は悪くない。馬鹿なだけで。(え
といい訳しながら私信を返します。
ストレス発散のようにダラダラと日記を
書いてきましたが、これでいいんですかね?
読んでる人がいるのか、むしろ
きちんとした日記を書け!と仰られるなら
更新シタヨ。くらいは真面目に書きます、よ?
まぁ、ようするに無理ってこと。

いつも拍手を下さる方!感謝してます!
返信不要の方も温かいメッセありがとーです!
ところで、拍手お礼いつまで七夕してるんでしょうね?
ヒーローくもじ編その後の雲雀家みたいな小ネタ
煽られて書いてみたんですけど、どうですかね?笑
完璧恭弥壊れてるからダメか。笑
まぁ、その内考えます!(え、七夕…

というわけで、お馬鹿な管理人に愛の手を!
今後も頑張りマース!ちゃおちゃお☆

拍手[0回]