忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七歳になりました!

どんどんぱふぱふいえー!祝七歳!あ、こんばんは夜明です。

そんなこんなで、我が家が誕生して七年が経ちました!
月日が過ぎるのって本当に早いよ、早すぎるよ!
私の元気も時と共に減退してます。意欲は変わらず溌剌としてますが!笑

気が付けばもう七年とは……。
我が家にいらっしゃる皆様に支えられてここまできたということですから
本当に感謝の言葉しかありません。
飽きっぽく面倒くさがりの私ですから、
楽しくなければ即閉店していましたよ、間違いなく!
私と趣味を同じくして我が家に立ち寄ってくれる皆様のおかげで
何とかかんとかここまできたようなものです!
最近は更新もままならないダメダメのオンボロサイトですが
時々昔馴染みが声を掛けて下さることがあり、
本当に嬉しくて励みになっています。
今後も亀より遅い更新でありましょうが、頑張りますので
お暇があれば是非また足をお運びくださいませ!

記念で連載シャッフルトリップ話とか書こうかと思ったけど
そんな余裕どこにもなかった罠……。
近い内に兄様を書きたいなーと思っているのですが、
どうにもこうにもまとまりません。うーむ。
もうちょっと悩んでみます。

拍手やメッセージを下さっている皆様本当にありがとうございます!
嬉しい言葉をたくさんいただき、鋭意製作中です!
気長長々とお待ちいただければ、その内何かあげられるかも?(おい
頑張りますので、見捨てずまた来てやって下さいませ!

ではでは!また一年気を引き締めて頑張りたいと思います!
皆々様に感謝!


夜明

拍手[5回]

ごめんなさい!

何だかあちこちにガタがきている夜明です。
ご無沙汰してます、ごめんなさい!!(おい
何か謝ってばかりで本当に申し訳ないです。

当方、少々パソコンがネットにつながらない環境に陥りまして
ようやくここに来れました……!!
マジでもう更新出来ないかと思った……!!涙
いろいろ手が回ってない状況で申し訳ないですが、
とりあえず生存確認とやる気は途絶えてないことを報告しに来ました!
更新はもう少し先に伸びそうですが、
きちんと環境整えてパノラマ上げに来ます!
一先ず報告をば。

拍手やメッセージ届いていますよ!
返信不要の方もまだ返信できていない方も
ありがとうございます!
そしてごめんなさいねぇ……!
更新マジで頑張ります!

とりあえず無更新の残念証である広告を何とかしたい!
あーもー恥ずかしい!
更新近い内にしたいとは思ってますので、
また思い出した頃に足を運んで下さると嬉しいです!




追伸
またプリライ5th取れなかった……。うわーん。

拍手[1回]

もう穂見月か

気の早い奴がミンミンと鳴き始めましたね。こんばんは夜明です。
台風大丈夫でしょうか。風と湿気がすごくて嫌になります。
ちょっと身内の不幸などが重なり、全く顔出せずにいまして申し訳ない。
それでもチマチマ書いてたのよ、と言い訳してみる。笑

パノラマ更新しました!
最終編の時糸紡編が始まりました。
ちょっと書き出すとなぜか私の思惑からどんどん離れていく不思議。
しかも何だかいい話にならない所が辛い。
あれーー?
もう少し試行錯誤してみます。

タイトルの穂見月は陰暦で稲穂が膨らむのを見るのが
七月だから穂見月だそうです。今は文月ですが。
何だかいい言葉だなぁと思って書いた次第。笑

拍手をぱちぱち下さった皆様ありがとう!
ほとんど更新してなくてごめんなさい!
拍手お礼も季節がらそろそろ変えたいけどネタがない。
ちょっと考えてみます・・・。
今後もちまこら頑張りますので、また暇な時に遊びに来て下さると嬉しいです!

ではでは、最近の私の日常とアニメ事情とかいろいろ。


拍手[3回]

帰蜻蛉編終わったよー!

この時期に高熱でダウンしていた夜明です。
平熱が低いので38度以上出ると世界が歪んで見えます。熱怖い!
皆さんも体調にはお気を付け下さいませ。

さてさて!ようやく!よ う や く !
帰蜻蛉編が完結しましたよー!!
長かったよう。何度赤蒼黄色迷彩を出したいと思ったことやら!
ヒロインが落ち込んでいるので、
こっちも鬱々としてしまってましたからね。
とにもかくにも、帰蜻蛉編、終了です!
次編で終わらせる予定ですが、
書きたい話は、あれとー、それとー、これとー、あれも
あるので長くなりそうです。むしろ分けるかもなので
(仮)くらいに思っていた方がいいかもですね!笑
相変わらずですみません。
次編、いろいろ決着つけますよ!
またオリジナル発進でしょうが、どうか最後まで
お付き合いいただけると光栄であります!!

いつも拍手をぱちぽち下さる皆々様!
本当にありがとうございます!!
メッセージはもちろんですが、拍手だけでも
本当に励みになります!
返信不要の方々も返信したくなるほど本当に嬉しいです!
細やかながら、拍手お礼二種を更新しました!
よろしければそちらも楽しんでいただけたらと思います!

停滞サイトですが、今後もちまこら頑張るので
何卒よろしくお願いします☆

さてさて、ではいつものどうでもいい話、行ってみよー。
今回はパノラマ語りについて。


拍手[4回]

春なのに!

こんばんは、花見がしたくて堪らない夜明です。
ここ数年、花見なんかしてないのに何で急にこんな気分?笑
多分、花見の話を書いたからでしょう。

さてさて、久々にパノラマ更新しましたよ!
何だかヒロインの単独行動で筆が乗らなかったんですが(え
ようやくここまで来て怒涛の勢いで書き上げました!
何だか現代編から長かったですねー。
おそらくあと二話で帰蜻蛉編は終わりです。
パノラマ完結も本当にあと少しとなりました。
もうしばらくお付き合いいただけると嬉しく思います!

拍手をいつも下さる方々、本当にありがとうござます!
大変励みになっています!
変わり映えのしないお礼で申し訳ない!
そう思って今いろいろ書いているのですが、全く溜まらない。
もう一話で上げるか・・・?
もう少し迷ってみます。

はい、じゃあいつものどうでもいい話いってみよーか★

拍手[2回]