忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっくら

古き良き時代のイングランドが大好きな夜明です。
だから描写が細かく盛り込まれてるエマとか黒執事とか大好きです。
黒執事なんか1巻2冊も持ってるんだぜー!!
・・・・・・いや、凡ミスで買い間違っただけなんだけど。
この悔しさは何なんでしょうねぇ。

さて!今月はもうちょい頑張って更新しようと意気込んでます!
先月は骸さまの誕生すら祝えなかったんで。
パノラマは乗ればガンガン書けそうなんですが
ネタが繋がるまではグルグルしてるので少し停滞気味。
書きたい事はいっぱいあるのになぁ。

ヒーローは思いきって歯を全部抜いてみた!
・・・じゃなくて!黒曜編突入です!
私の場合、原作沿いになると単調になっちゃうので、
そうならないよう気を付けて頑張りたいと思います!!

明日から二日間、ちょっくら鳥羽へ行ってきます!
帰ってきたら旅記でも書くやもしれません。笑

そ れ か ら !
煌堂さーん!バトン受け取りましたー!!
日記読んでドキリとしましたよ!毎日ストーカーしてるのがバレたかと。笑
相変わらずキリバン狙ってるんですけど、なかなか難しいですねェ。
友人万歳です!!その内、親友まで格上げして貰うんだぜ!と勝手に意気込んでいます。笑
闇討ちは勘弁してください。
友人認定とっても嬉しかったです、ありがとうございます!!


そんな訳で*あの子の事 もっと知りたい*ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)バトーン!!
親友から頂いたんだぜー!!
ごめんなさい。闇討ちは勘弁してください。


*あの子の事 もっと知りたい*ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)

1.そんな3人にバトンを回します!
*さやかさん、香月さん、倉敷さん
 暇ならどうぞ。お忙しいでしょうから、スルーして下さっても全然OKです!

2.好きな異性(同性でも可)のタイプ
*尊敬できる人かな?多分私の場合、大人な人って括りになっちゃうだろうけど。笑
 おまけに寡黙なってのが付けば完璧かも。
 先日、暇を持て余して妹とアニメ観漁ってたら「お姉ちゃん、この人好きでしょ?」と
 何も言ってないのにズバリ当てられた。笑
 クール系で眼鏡好き、しかもドSタイプ好きだよねってサラリと言われて
 お姉ちゃんはどうしていいか分からなくなりました・・・。

3.特技
*記憶力の悪さが尋常じゃないことかなぁ?
 ここまでくるとある種の技の一つだと思いますよ?おつかいとか二つまでしか
 記憶できません。何度買い直しに行ったことか・・・。
 あとはマシンガントークと楽器かなぁ。

4.悩みが何かありますか?
*いっぱいあるけど、面倒臭がりが治るかどうかかなぁ。
 追い込まれないとやれないから何かいろいろ最悪な悪循環。
 もひとつ、お腹周りのお肉が最大の敵!

5.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
【好きな食べ物】
*パスタ、オムライス、ハンバーグ、お好み焼き、ゴテゴテしくないケーキ。
・シンプルなケーキが好き。ガトーショコラとかパウンドケーキとかチーズケーキとか。
【嫌いな食べ物】
*エビ、イカ、ホタテ、生魚、魚の卵、お酢、味の濃い物、粒あん、メロン。
・魚は無理だけど貝類は大好き。あんこも粒は無理だけどこしあんは好き。

7.貴方が愛する人に一言
*ラブです。大好きです。愛しています!

8.回す人を指定すると同時に他者紹介を簡単に
【さやかさん】
*熱烈なラブコールをいただき、ドキュンと私の胸を激しく撃ち抜いた
 ステキコメントの主様です。笑
 あの絶妙すぎる言葉遣いに感想を貰った私が感動で泣きたくなるほど
 心を揺さ振られました!!恐れ多くも、うちのパノラマを読んで夢小説を書き始め
 られたとのことで、メールでやり取りするたびに大好きになっていきます!
 ウチとは違った活発なBSRヒロインを生き生きと描き、佐助との距離感を
 捉えるのが抜群に上手いステキな方です。
【香月さん】
*出会いはつい最近で、リンクの報告を受けて知り合いました。
 正直紹介できるほど詳しくはないのですが、むしろ仲良くなりたいなーと思い
 お名前を挙げさせていただきました!お話はリアルに現代っこの
 心境をよく掴んでいて、楽しく読み込んでしまうような文章を書かれる方です!
 日記やコメントから見ると、とても律儀で丁寧な方だなぁと感じ入ってる次第です!
 私もそんな人間になりたいです!(何
【倉敷さん】
*私と趣味が極限に似通ってるお姉さまです!笑
 出会いはリンク報告からでしたが、今ではむしろ私がストーカーしてます!
 何を隠そう、うちのザンザス連載は倉敷さん宅のザン兄がカッコよすぎたから
 勢いで出来上がっちゃったんですよねー・・・。うちの色物とは似ても似付きませんが。
 何より倉敷さんの書く日記が好きです!!いつも画面に向かって頷いてます。笑
 私には到底マネの出来そうもないセクシーで可愛いお話を書かれる方です。
 またいろいろ語り合いたいものです!

9.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
*さっき見た「耳をすませば」。笑
 雫と聖司くんの可愛さは尋常じゃない!!

10.最近の嫌な事は?
*メールの返信。ジャカジャカなる携帯にイィー!!ってなる。着信あるたびビビッて見るのが怖い!
 面倒臭がりに面倒なメール送ってくんなー!!

11.会った事のないバトンを回す人は何人くらい?
*皆さん、お会いした事がありません。

12.旅行に行くならどこに行きたい?
*仙台!沖縄!長野!福岡!行きたい所は山のようにある!
 海外なら上海、九塞溝、フランス、スペイン、ベトナム、やっぱり山のように!
 旅は大好き!!

13.一日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
*間違いなく戦国時代!一日で歴史に名を刻んでやる!!
 川中島に邪魔しにいくとか、鬼ヶ島に鬼退治とか?笑

14.「2011年1月1日」の自分予想
*うーん。「大晦日だ!日記で今年最後の挨拶しとこう!」と31日の夜から日記を
 書き始め、あーだこーだとどうでもいいことを書き綴ってる間に年を越し、
 また1年グダグダな感じに終わる気がする。むしろ多分おそらく絶対そうなる。笑

15.人生で一番冒険しちゃった出来事は?

*イタリアで迷子になったことかなぁ?誰だか分からないイタリアの美男子三人に
 声を掛けられ、一緒に教会を回りました。誰だったんだろ、あの人達・・・。笑
 ウロウロしてみたけどディーノには会えなかったよー。残念。

16.今まで一番感動した出来事は?
*大学時代のオケの演奏会かなぁ。1年運営も練習も頑張ってきたから、
 終わりの見える4楽章とか盛り上がりと共に涙が出てきます。
 こうやって考えると感動する事って少なくて、何だか私って薄い人間だと感じるよ。

17.暇な日は何して過ごす?
*寝る。ネット。録画消費。執筆。やる事は山のように!笑

18.これだきゃぁゆずれねぇってことは?
*旅行!これのためだけに働いてるようなもんだから。笑

19.架空のキャラに実際会えるなら誰に会いたい?
*決めれないって!!cv.が福潤のキャラなら誰でも会いたい!(え
 あえて復活に絞ると、骸さまに会いたい!南国果実を並べて写真とってやる!笑


こんな感じです。
お粗末様でした。

拍手[3回]