忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタチ・・・!

ふと部屋が物凄く散乱してることに気付いて呆然とした夜明です。
資料用に持ってきた漫画やら文庫が山のように・・・。
今一番近くにあるのは風の万里ですかね。しおりの数が尋常じゃないけど。笑
近日中に掃除しなきゃなー。

パノラマ三話更新です!!
ホントは小出しにしたかったんだけど進展上少し焦ってるので一気です。
伊達と書いてイタチと読む。
政宗様一歩リードで進めてるのに、なぜか幸村への激励の声ばかり。笑
しかも皆様、「政宗落ちでも大丈夫ですが」と必ず前置きしてくれる。
いや、別に政宗とか相手決めてないけど、あんまり皆が幸村を応援してくれるから
親心からかついつい政宗を出しちゃうんですよねー。
私の心は平等です!!
さて、物語はようやく核心へ。もう夢小説というか名前変換付小説的な感じです。
正直、オリジナル要素が強すぎて見捨てられるんじゃないかとかなりビビッてます。
このまま行けば空夢語編は少し延びると思います。
展開が見えてきた方もいらっしゃるでしょうが、もうしばらくお付き合い下さい。
あと二山くらいでパノラマは完結予定です。
というか、落ちどうしましょうね・・・?(聞くな
分岐か絞るか・・・。うーん。うーん。うーん。

ヒーローは本格的に行き詰ってます。
ネタも筋も決めてるのに話が進まない。
もうしばらくお待ち下さーい!!

暑いし重いし、髪切りに行こうかなぁ。
仕事の関係上、黒染めしてたんで見てるだけで暑苦しい自分。笑
伸びてきた根元の方が茶色ってどういうこと?
明るい色にカラーリングしたいー!
ストレス溜まってるからか非行に走りたくなる中二病的な?笑
とりあえずピアスあと3つくらい開けてしまいたい・・・!
私、一体いくつよ・・・。笑

ビールで我慢しよう。

拍手[11回]