忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100

口内炎に苛められてる夜明です。
滅多に出来ない分、いつも尋常じゃないサイズの奴がデーン!と現れます。
全く!口に出来るとは、もっと場所を考慮してくれ!(最早それは口内炎ではない

さてさて、更新しました!
パノラマはまたおいしい所でぶった切りました!へっへっへ!(何
それから捏造注意報が出ております!勇気のあるお嬢様は気になさらず
進んでくれて構いませんが、ここは魔法の言葉をお忘れなく!!
二次元☆二次元!!
えー、便宜上、村に名前をつけましたが、特に深い意味はありません(オイ
市儀、双野木、光戯、凌禾、宕之鬼とかいう大層な感じで。
まぁ、いちぎ、ふたのぎ、みつぎ、しののぎ、ごのきと読みますが
簡単に言えば、12345です!(ドーン
本当に便宜上だけというアレです。
そんな感じで捏造万歳仕様なので、立ち去るなら今です。

ヒーローは骸視点に恭弥視点をぶつけたのであとは成る様に成るだけです(え
いやしかし、兄様の空回りは皆様しか気付いてないっていう痛さ。
さて、痛かろうと何だろうと
最弱ヒーローおかげ様で100話を迎える事になりました!
いえーい、いえーい。
・・・何ていうか、皆様こんな所まで付いてきちゃっていいんですか?迷子ですよ?
良いと仰るなら喜んで今後も迷路を作り続けて行きますからね!
どんどん迷えよ、子羊ドモー!!ジンギスカーン!ジンギスカーン!(迷
 ※ 寝不足で少々逝っちゃってマス。
ここからがゴタゴタしいんですが、とにかくサッパリスッキリポッキリ頑張ります!
挫けるなよ、兄ちゃん!そしてしっかりしろ、私!

そんな訳でいつも拍手下さる皆様!
本当にありがとうございます!
素拍手も返信不要も全て執筆のエネルギーにさせていただいてます!!
最近少しまごついてますが、ちまちま頑張っているので
どうぞ今後もよあけうたをよろしく願います!

さて、近況やらリボアニ感想やら。

 

非行に走らず、結局美容院に行くことにしました。笑
カラーは入れずに、レイヤー入れてパーマに落ち着いた感じです。
逆プリンパーマです!(何かマズそう
久々のパーマに気分もクルクルテンション高かったのですが、
すでに暑さと鬱陶しさにネガティブスパイラルです。(不明

アニリボ!出たよ、骸さん!!生骸生骸!!
10年ぶりにお帰りなさい、骸さん!!発酵してないか心配してたんですよ!(違
フランとの絡みが可愛いかった!
というか若いね骸さん!-10の恭弥と絡んでもそう違いが見当らなかった!
あと、桔梗にやられて腹から食われたボスの色気が尋常じゃなかった・・・!
やられてそれって、もうアンタ勝者だよ・・・!
というか、ようするにやっぱ骸様っていう話?笑
もう何かキャーキャー言いながら楽しませていただきました!
というか、未来編終わったらどうするんだろー?

拍手[6回]