忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装したよ!

春眠暁を覚えず。PCに頭突きして目が覚めた夜明です。
ぽかぽかしてるとすぐ眠くなる。

さて。サイト改装しました!
あれー?こんなはずじゃなかったのになー?
何で改装なんて始めたんだろう?笑
毎回気まぐれで始めて、後悔しています。
もともと前のデザインが崩れていたのに気付いて弄り出したのですが、
サイト弄るの得意でないからアレアレ?と首を傾げながら
四苦八苦する羽目に……。
アップしてからも広告の入り方が気に食わなくて
何度も上げ直しました。
その時に遭遇した人ゴメン!
サイト消滅させた時に来てた人もゴメン!
何かもういろいろゴメン!
まだどこか変な所あったら連絡下さい。
直します。……多分。(え
疲れたよ。ぱとらーっしゅ、何だかとっても眠いんだ……。(ちーん
そんなこんなで気力沸いたら直します!笑

でもまぁ、春らしいキレイめなデザインをお借りして
気分はウキウキなので良しとします!

いつも拍手をパチポチくれる方々ありがとうございます!
それを励みにちまちま頑張っています!
更新の遅いサイトですが、頑張りますので
何卒見捨てないでまた遊びに来てやって下さいませ!

では、サイト改装の裏話とか。
見たい人だけどうぞ。



実は改装はメインコンテンツだけでなく、小説のページも弄りました。
とりあえず、話数の少ないハリポタからとか思い至っちゃったんです。
本当に馬鹿な話です。そんなことやり始めようだなんて……。
おかげで丸一日休みを潰しましたとも!

「でたらめギミック」はかなり手さぐりで始めたため、
可笑しな所やミスタイプが多くて読みにくかったんですが、
ずっと放置していて気にはなってたんですよ。
見ないフリしてただけで(コラ

英語表記をちょいちょいいじったり、
養い親の言葉遣いとか話も弄りつつ改装しました。
やり出したら変に拘り出しちゃって、しまいには名前変換まで。
表記が分かり難いのでまたちょいちょい弄るかもです。笑
その内、ギミックも更新したいなぁ。
少しずつ他の話も弄って行きたいのですが、私の気力次第です!笑

あとついったー始めました!
ただ使い方がわからん!更新もあるのか分からん!笑
とりあえず貼ってみたので、皆さんいろいろ教えて下さいませ!

うふふん。あと二日で「本好きの下剋上」6巻発売日です!
本屋突撃します!挿絵楽しみです!!
本家は4月までお休みだそうですが、
私、我慢できる子!(どうした?!
フェルディナンド様を見るまでは死ねないのであと二日頑張ります!

ちはやふる」公開しましたねー!
彼女がちはやかぁと、若干キャストにもやもやしてましたが、
赤い袴姿を見たら「あ、ちはやだ」と思ってしまった。
何て単純な頭の作り……!笑
しのぶちゃんとかすごい雰囲気似てるなと感心しました。
ちなみに色々言ってますが、夜明まだ観てません。笑
先日母と二人で劇場前にて「観る?」と数分悩みました。笑
時間があったら見てたのですが。残念!
でも多分映画館に足を運ぶのはそう遠くない気がします。
夜明はちはやはアニメから入ったので、多分違和感あるんだろうけど
カルタの臨場感とかを期待したいと思います!

では、今回はこの辺で。

拍手[2回]