忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告!

こんにちは!5月で真夏並の気温て何なのと憤りを覚える夜明です!
皆さんのお住まいの地域ではいかがでしょう?
すでに遊びまくったような日焼けをしてる自分が悲しい。
違います!濡れ衣です!仕事のせいですー!!
5月許すまじ!カモン!五月病!!
そんなイイ感じに病んでます。笑

今回は取り急ぎ連絡だけ。
書き溜めてたパノラマがようやく完結しました!
6月に入ったら最終話まで連続投稿する予定です!
・・・わ、忘れるなよ、自分。
そんな予定を考えついてしまったもので、5月の更新は出来なかったり・・・。
すみません。なんか変なこと思い付いて。
時間指定までは出来ませんが、多分夕方以降になると思います。
大した話でないし、話数もそう多くないですが、
最後までお付き合いいただけると光栄です!!

いつも拍手をパチポチくださる皆様!
大好きです!ありがとう!!
返信もままならない日々を過ごしていますが、
きちんと読ませていただいてニヤニヤしています!(え
そろそろ拍手お礼何とかしなきゃなんですが、ネタも元気もないので
もうしばらく放置だと思います。ごめんなさい!
懲りずにまた来て下さると嬉しいです!!

それでは、皆様!また6月にお会いしましょう!!

拍手[2回]