忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

師走だ、と……?

夏から放ったらかしでカレンダー見て愕然としている夜明です。
1年マジ早い。広告すぐわいて出る。ごめん。
気付けばもう12月ですよ。また1年が終わってしまう。
皆さんは年を越す準備を始めてるのでしょうか?
夜明は年賀状のCMを見るたびに何もしてない自分にうちひしがれてるよ?泣
残り少ない2018年を元気に過ごせればいいんだ!
お嬢様方も冷え込んで来ているのでくれぐれも体調にはお気をつけて!

はてさて。ヒーロー番外更新しました!
もうしばらく息子話続きます。
誰得な話ですが、楽しんで下さってる方もいるようで安心しました!
もう少しキャラ達と絡めたら嬉しいなぁ。

遅くなりましたが、実は先月によあけうたが10歳になりました!
そりゃ私が老けるわけだ!あはははは!
無駄に長くダラダラと続けてきましたが、
今でもずっと通い続けて下さっている方もいて本当に嬉しく思います!
しかもお祝いの言葉までいただいて幸せの一言に尽きます!!
拍手も返信不要でたくさんのメッセージ嬉しかったです!励みになります!
更新も遅くなった我が家ではありますが、
地道に今後も頑張りますゆえ応援して下さるとありがたいです!!

おそらく今年はこれが最後の日記更新かな?
何卒来年もよあけうたをよろしくお願いします!
皆様、よいクリスマスとよい年末をお過ごし下さいませ!

ではいつもの夜明の近況報告しときます。
興味のない方はこの先進むべからず!笑



言い訳をするとね、11月はね、忙しかったんです。
仕事もそうだけど、体調崩したりね。
何より、待ちに待ったQUARTET NIGHTのライブがあったからね!!
しかもLIVE FUTURE 2018 神戸開催2daysだよ!
超拝んだ。関西でやってくれるとか思わなかったもん!
全力でチケット争奪戦に参加して2日目だけ現地参加してきました!!
詳しくはツイッターで馬鹿みたいに垂れ流してるからもういいとして、
感想は神戸にカルナイがいた……。最高を超えちまってた。
感動。涙。鼻水。そして涙。
そんな感じ。(どんなだ?笑
すっごく楽しくて笑って泣いて歌った夢のような時間だった。
最後に自然とみんなが歌い始めた時、
あの場にいたみんながカルナイを好きなんだってのがよく分かる瞬間だったなぁ。
とても元気を貰えたライブでした!あー楽しかった!

今週末はついにグランプリファイナル開戦だー!
羽生くんは怪我で棄権したけど、仕方ないよね。早く良くなって戻ってきてね!
そして今年は日本勢が良く頑張ってくれたので男女ともに参加できて嬉しいね!
全日本ではまた大ちゃんが観れそうだし、ホント楽しみー!
みんな頑張れー!

ファンタビを久々に観てハリポタ好きに火が付いた。笑
吹き替え、マモだし。笑
何より魔法生物可愛いよね。ニフラー可愛い。
ピケットはニュートの彼女だよね。笑
レベリオで化けの皮剥がされてたけど、
グリンデルバルドの変身は変身術なの?ポリジュース薬なの?
最近はそればっか気になってる。笑
高レベルの魔法使いなら人への変身術も可能なのかな?
でもそれって禁止されてそうなんだけど。うーむ。
そんな感じなので新作も多分その内観に行くと思われる。笑
だってニュートとジェイコブに会いたい!笑
あーUSJのハリポタエリアにも行きたい。
つぎこそバタービールが飲みたいんだよー。笑

そんな感じの日常を過ごしています。笑

拍手[1回]