忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

つなビィ

梅雨入り前にアジサイが枯れかけていて驚いてる夜明です!
暑すぎる。夏かよってくらい気温が高くて今年はアジサイが
もう咲いて雨が少ないので枯れかけていました。温暖化怖い!

ヒーローをこの所更新しています!
ちびっ子ストーリーですが、ホント俺得でしかなくて申し訳ない。笑
いや、でももう完結からずいぶん経つし、
兄様も結構なお年を召してらっしゃるのでいいかなーと。笑
時間経過的には未来編終了後辺りだと思います。
お暇な方は一緒に楽しんでいただけたらなぁと思います。

さて、つなビィなんですが。
HOMEに置いていた画像日記的なあれです。
どうもあちら側で何かエラーが続いているようで
ただいま復旧作業中らしいです。
しばらく映らないらしいですが、とりあえずそのまま置いておきます。
無駄に重くて申し訳ないです。

いつも拍手やメッセージありがとうございます!
長くから我が家に遊びに来て下さるお嬢様方は
夜明のレスの遅さを理解しておられて返信不要で
メッセージを残してくれていて申し訳ないやら有難いやら
言葉にならない感謝の念が募る一方であります!
返信はしていませんが、きちんと拝読してますし、
心の中で全力で返事してます!むしろレス返したいくらいなんだけど!笑
古株サイトの更新が少なくなった今もこうして
我が家に来て下さる方がいらっしゃることが本当に嬉しいです!
皆さんが大人になって足を洗っていかれる中、
大人になりきれない夜明は好きなことに全力で没頭して足掻いております。笑
今後も末永く、お付き合い下さると嬉しいです!笑

さていつもの何かいろいろ云々語ります。
最近の夜明的な何かです。読みたい方だけどうぞ。


あのね、サイトの改装をしようか迷ってます。
時間無い時に限ってそういうのしたくなるんだよね。
絶対ダメなやつなんだけど、少しシンプルにしたくて迷ってます。
うーんうーん言いながら地味に弄ってるのでその内変わってたら
そういうことだと思います。笑

夜明は最近ずっとうたプリ沼にハマってます。
いや、もうずっと沼だった気もするけど、
ここまで精力的に活動してなかったような気がします。
ライブにファンミに遠征するようになりました。
おかしいな。昔はゲームとアニメで満足してたはずなのになー。笑
どこかでお会いできたら我が家のお客様ですと声を掛けて下さいませ!
そういや、未だに我が家のレディとお会いできたことはないなー。
かなり昔に書き溜めていたうたプリを最近引っ張り出してきて
加筆しながら書いております。
データを見るに2013年と書いててそんな昔なのかと
今気付いて吃驚した!笑
私はカルナイ好きですが、いつもながら一番好きなキャラクターは
絶対メインに持ってこない癖は何なのだろう?
上手く書ける自信がないからだろうか?うーむ。
今の所、カルナイのカの字も出てこない。笑
出てくるのはオリキャラだけ。相変わらず変なの。
まぁお披露目する日がくるのか分かりませんが、
その内上がってたら悪い癖が出たと笑ってやって下さい。笑

今期のアニメはピアノの森とペルソナ5が面白いと思う。
他にもかくりよとかさくらちゃんとかいろいろ見てるけど
一押しはその二つかな?
のだめ観てた時も思ったけど、クラシック結構聞いてたから
知ってる曲とか来るとテンション上がるよね。
アレンジや繋ぎがいろいろ面白くて楽しいね!
私としてはストーリーや人間関係もそうだけど、
見所がたくさんあって見応えがあるので好き。
P5は蓮の声が福潤な時点で嬉しいよね。笑
ペルソナシリーズのアニメは時系列が前後して難しいけど
全体を通してみるといろんな発見が盛り込まれてて面白いと思う。
何か純粋に問題解決して終わりなストーリーじゃない人間臭さがあるから好き。
私、面倒臭いの好きなんだよね。笑

全く話は変わるけど、今期のアニメの担当、
OLDとか宮野とか下野とか、蒼井くんとかうたプリ系の人多くてビビった!
中の人ももちろん好きだけど、私の中では切り離してみてるから
すげー!と驚いたくらいなんだけど、みんな有名になったなぁと
しみじみ感じた。思考が完全におばさんめいててやだわー。笑
何か他にもいろいろ語りたいけど今回はこれくらいにしといてやんよ!(何?
急に思い立って語りたくなった夜明でしたー。笑

拍手[2回]