忍者ブログ
夜明の自由気ままな日々の生活を無理矢理聞かされます。

日々必死!

春なのか夏なのか分からない気候に振り回されてる夜明です。
新年度始まると毎度のことながら多忙さを呪いたくなります。
……えぇ、いつもの事ながらごめんなさい!
広告がやたら嬉しげにでかでかと我が家に居座ってくれちゃって…!
何とかします!何とかしますからー!泣

進歩的には、兄様の番外編を書いてます。
ただし、人によっては受け入れがたいオリジナル要素メガ盛な話なため
いろいろ迷ってたんですが、完結から少し経ったので本格的に書き始めました。
……そう。勘のいい人はお判りでしょうが、ダラダラと書き連ねる癖のある私ですので
コンパクトに纏めることができず、めっちゃ長くなりそうです……。ゴメン。笑
ある程度、形が見えてきたらお披露目したいと思います!
ホント好き嫌いが分かれそうな話なので期待はしないで下さいませ。
では、もう少しお待ちくださいな!

夜明

拍手[0回]